8月6日

こんにちは(b´ω`d)





山木です〜





今日ね、ライブ終わりにみんなで話してて

小学校の自由研究とかの話になったんですよ



懐かしいなぁって言ってて



真唯は昔から生徒会長キャラだったって話になって


私が


私、幼稚園から中学校まで妹キャラだったんだよねぇ



って言ったら


みんな、

え!?
山木が?


ってすごい驚いてたんですけど、



私今でこそ色々打ち合わせで話を進めたり
とか
そういうのやらせてもらってますけど、



幼稚園から中学校までずーっと


妹キャラ!


うーん妹キャラというか、



何にもしないキャラ笑笑笑笑


友達と遊ぶのとかも計画は全部他の子がやってくれてたし




リーダーキャラの子がいてー
わちゃわちゃしてる子がいてー
女子っぽい子がいてー
ポケーットしてる子がいてー
悪ふざけばっかしてる二人がいてー






悪ふざけばっかしてる二人がいてー
の一人でした笑笑



本当に私がいた仲良しグループは平和だったから

中3にもなって

お昼休みになると
めっちゃ早くお弁当食べて
中庭みたいなとこで鬼ごっこしてましたからね笑笑


それで5分前のチャイムが鳴ると



階段を
グリコゲームで上がるから



絶対間に合わない笑笑





ぐーりーこ!


ちーよーこーれーいーと


ぐーりーこ!





って教室の前の階段で言って



先生教室の前で待ってる



っていうのばっかりしてた笑笑


でもちゃんとチャイムが鳴る時までには
クラスに入ってましたよ☺️笑笑




わー懐かしい笑笑



お昼休み鬼ごっこを頑張っちゃうから
次の授業はもぉすっごい疲れてるの笑笑




懐かしいー笑笑




その時妹キャラだったから


人に

わかんない!

って言うのが怖くないんですよ笑笑






わかんない事を聞いても


はいはい、どれがわかんないー?


って言って教えてくれる友達ばっかりだったから(b´ω`d)







小学校とかのあるあるで

えーそんなのもわかんないのぉー?


とかドラマとかでよく見る光景じゃないですか笑笑



無かった。笑笑




嫌味とかじゃなくね、





コハルこれできる?


できない!笑笑



だよね!笑笑これはね〜、…




って教えてもらえたから笑笑



そんな幼、小、中時代でした笑笑



それでは!







コハルから送信→✉️

コメント

おつ、こはぴょん!
Xとはまた違うコハル!
グリコゲームなつかしい!
なにげないけど、かけがえのない思い出!
ほっこり!

そういったのを経て、今の才能あふれるコハルへと成長した!
そんなコハルに出会えて感謝!

鈴木悟 2017年08月08日

本当に何度も出てくる仲の良い友達だったんですね。
xの仕切りでふと疲れを感じたらきっとこの友達たちが癒してくれるんでしょうね。

コンコン 2017年08月07日

今のコハルちゃんはお姉さんキャラですよね(-_^)
人に頼られる存在になりましたね♫

まわりの方から見たら自分がどんなキャラなのか気になります(^.^)笑

たっくん 2017年08月07日

おはよー、TIFの余韻の無さが凄いw
妹系の素質もコハさんにあったのかー

そのじゃんけんはチョキかパーで多く勝てば良さそう。

さえ 2017年08月07日

山木さんも成長しているんですよ!!

ラコステさん 2017年08月07日

コフル!

 僕はね、昔はリーダーキャラだったけど、
今はもうめんどくさいくなったので、やりたい人どうぞ!
みたいな人になりました。

 コハルはリアル妹キャラかな。
萌え系ゲームの理想の妹キャラじゃなくて、もし妹がいたら
こんな感じだろう♪みたいな。

おーはし あに 2017年08月07日

コハルちゃん、こんばんは。

今日も暑かったですね。僕は今日、外の諸々な作業をやっていたので大汗をかきました。

コハルちゃん、昔はあまりリーダシップを取るタイプではなかったということ?。今は取り仕切る役に、目覚めたということなのでしょうか。どうせやるなら、自分の好きにできたほうが楽しいと思うので(責任は当然発生しますが)、妹キャラを脱却して良かったと思いますよ。これからもしっかり仕切っていってくださいね。

Pochi 2017年08月07日

TIF2日間お疲れ様でした!
まさかの妹キャラ笑!お兄ちゃんが、山木はマジでおばさんやから笑笑カフェで長話して語り合いたいわ、って言ってたからてっきりそんな感じなのかと…笑友達めっちゃいい人達じゃないですか!!!!!最近の学校の子ってお母さん系の人とかクラスに2人ぐらいだし、リーダーっていってもなんか偏ってる感じで…愚痴じゃないですよ笑笑!だからコハルちゃんはいい友達に囲まれてすごい羨ましい!でもそれはいい友達に囲まれるコハルちゃんもめっちゃいい子だったからに決まってる!!私はどちらかというと今のコハルちゃんのキャラに近いから大学生とか大人になったら逆に妹キャラになっちゃったりすんのかなー笑??

とーこ 2017年08月06日

いやー、意外、、、なんて、ちょっと失礼???すっかり逆に見ていました。。。(^0^)

ま-みる 2017年08月06日

元気!勇気!山木!
こんばんわ!!

コハルちゃん妹キャラやったんや!
昔はなにもせずにふざけてて、今はしっかりしててチームをひっぱる役割になってんな

さえと真逆や笑笑
小学校のときは委員長やったり、運営委員長ってゆって中学、高校でゆう生徒会長って役員をやってたなぁ~
中学になってからはぼけーっとしてる笑笑
ほんまにふざけるタイプかも笑笑
友達がほんま時代遅れか!ってぐらいの遅さで黒子のバスケとかごくせん(しかも一期)にはまりだして、それで休み時間にごくせんごっことかしたり、リコーダーと消しゴムつかって野球やったり、フリスビー大会とか三人でしたり…笑笑
変なことばっかりしてた笑笑

高校入ってからは、そんなことはしてへんけどふざけてますね笑笑

ほんまこんなかんじやった
だからコハルちゃんと真逆やわ笑笑

彩絵 2017年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日