おふしよ〜8月6日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!







こんなにもランドセル風のリュック似合う
中学3年生いないと思うんですよね笑


というわけで

TIFのオフショット載せていきますー






顔隠す福岡ペア。(松田&吉本)

かわいい顔見せてほしかったな、、、笑





すえまつーーーー

3人ともツインしてたからぱしゃり。


肝心な莉奈のツインうつってない←






ここにさくらがいれば
わーすたコラボメンバー揃ったのになぁ笑

Xの中でもアイドル系メンバー。☺←

莉奈の登場率たかい。笑


からの!




まみちとまいまいと姫香。笑

姫香が撮ってくださいっっっ

って☺


姫香は私達に憧れてアイドルになってくれたの
同じアイドルになってくれてありがとう☺


今年のTIFは2日間だけの参加だったけど
ほんとにほんとに充実してた

11人では最後のTIFということで
みんな自然とずっと話してる時間も多くて
他愛もない会話で爆笑してた笑


楽屋での動画面白いのいっぱいあって
見返すたびににやける。笑


もちろんステージでも。

アイコンタクトする度に泣きそうになったし
メンバーの笑顔見るたびに嬉しくなった


本当に幸せな2日間でした




今日、3日目行った方はお疲れ様でした🙏🏻

地域によっては雨降ってたけど、、

大丈夫だった??


ゆっくり休んでください。😀



今日のBGM

Who is X!?/X21


____お知らせ______


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
六本木ヒルズアリーナ
12:30開場
13:00開演
チケットはこちらから↓
http://l-tike.com/search/?lcd=34780


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

最後の写真すごい楽しそう♡
ほのぴょんがセンターで5人でとってるやつすき♡

ayayan 2017年08月11日

姉妹で仲良くて羨ましい
二人でデビューとかしてほしい

ゆーた 2017年08月11日

ひめか可愛すぎな
やべぇ

ゆーた 2017年08月11日

私が初めて東京アイドルフェスティバルに行けてよかった。一人でも欠けなくてよかった。外が蒸し暑いし汗だくになりながら、いろいろ回ることができました。

X2100U632 2017年08月08日



ひめぴょんてステキ、、、☺

伝わってしまってたかと思いますが
久しぶりに心からライブ楽しかった☺(笑)
TIFがおわったってことで、かれんが
スーパーウルトラ楽しみにしてた日も
早々におわっちゃった、、、
夏(8月)のラストって、、、

たまにはゆっくり休んでね(;_;)

かれん 2017年08月07日

TIFお疲れさま!
ゆっくり休養してね( ^-^)_旦~

色々イベント参加できて、関東在住の人が本当にうらやましい(>_<。)

KOTARO 2017年08月07日

姫香ちゃんランドセル風リュック似合っていますね(o^^o)
後ろ姿が完全に小学生で笑ってしまいました。笑

ほのぴょんが怪我なく楽しむことができたようで良かったです(*^^*)

たっくん 2017年08月07日

ほんといつもありがとうございますやわ~

みずき 2017年08月07日


ぁあ〜! ほのぴょん!!!

ひめか〜〜(錯乱)

なんとなーく予想してたけど 昨晩もコメントの内容考えてたら 寝ちゃってて そのまま夢の中で姫香とちょっとだけお話ししてたら そのまま夢の世界から帰ってこられなくなって 朝目が覚めて真っ青になった() から 今大至急書いてます、、、
でゎスタート。

何日か前に、ひめッターで見たよ! ランドセル。

でも、その時は ガチでひめかが使っていたランドセルなんだって勘違いしてて、混乱してた。

ランドセル風のリュックだったのかーーーー!!! 教えてくれてありがとう!

最終日は もっぱらアイカレを見てました! 楽しかったぁ〜 やっぱり。あと、アホなのかわからないけど 江ノ島に行ってlolも見てきた() 湘南新宿ラインは神。


なーんてどうでもよい話は置いておいて、、、

昨日約束したけど、土曜日のステージの感想を 真面目にちゃんと書きます!

HOT GARAGE 全ステージの中で 一番のステージだったと思った!!!
少女X 席替えウィンク 夏だよ!! 現実から逃げるから現実がツラいんだ、
やっぱり 最初が少女Xだと 一気にXの世界観に引き込むような感じがあって、すごくいいよね!!!
席替えウィンクはこれ以上言うこともないくらいに楽しいし、、、
夏だよ!! の時、後ろの多分初見の人が 泳ぎのくだりで「なんやねんwww」って言ってて あんまりそういうの好きじゃないのかな、って思ってたけど、、、
最後はその人込みで 犬かき犬かきイェッタイガーできたので、なんかすげえ楽しかった!!! なんだかんだヲタクって口で言っても体は正直なところisあるからね...
現実〜 は 大きいステージでやるからこそ、最初と最後にV字に全員並ぶ時の見応えが圧巻だな! と思った。それでもついついほのぴょん見てしまう←
あと、最近新たに思ったことは
「無我夢中で挑む君は 誰より素敵だ」みたいな歌詞があるでしょう? 最近あそこを聴いてると「 自分? 」って思うんだ、
ブログのコメントをできない日とか すごく凹んでる時で 何考えてもダメだー ってなってしまうから、こうやって休みの時に そう言ってもらえると また頑張ろうと思えるから、好き!

で、最後のフジテレビ前のステージ。
一番よかった、端的に言えば 夕方のステージは感動が増す。
夕焼けが綺麗だった。 「現実から逃げるから現実がツラいんだ」で綺麗にフィナーレだったなぁ、
すごく楽しかった。

あとはー! マジカル☆キスだ!!!
なんかそこまでのステージで 一個足りないなぁって思ってたけど
あっ マジキスだけないと気づいて じゃあここか... と思ったからよっしゃー!!! ってなったよ!
カラフルしましょ、やっとタオルの動かし方覚えてきた、、、(遅い)
今回のTIFのどこかのステージで映像残ったらいいね! それで復習する。
自分も TIF で見かけて気になった曲のPVはチェックするからね、

やばいなー 体がやばくて 頭が働かないくてまとまらなくなってきたんで、今日は一旦ここまでで!

喉 ・・・ 色々言ってたら潰れた
腰 ・・・ 爆レスによるダメージで痛める
顔 ・・・ 寝る前ニコニコしすぎて攣りかける
脚 ・・・ 毎度ここは痛む
左手 ・・ 拍手しすぎた? 謎

↑もう肉食べるくらいしか回復手段ないから 今日はハンバーグオーイェーしてくる

ねこぜ 2017年08月07日

ほのぴょんの頑張りは、尊敬に値すると思っています。

ただ、頑張りすぎてパンクしてしまわないかと心配もしてしまいます。

テレビでパフォーマンスをする欅坂の平手さんを観ましたが、アイドルの幸せって何だろう?と思いました。

ほのぴょん、心と体の健康に気を付けて下さいね。

ラコステさん 2017年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~