君がいるから輝ける

しおりん🤹‍♀️♡






この前しおりんと遊んだんですけど、、、
食べてばっかりだったなあ(๑´ڡ`๑)

パスタ食べてチョコオムレツ食べてたくさん話して解散‎✧̥




チョコオムレツ来るの待ってるとき、
めっちゃ見られてる 笑







隠し撮りしようとすると今撮ろうとしてるでしょってすぐ気付かれちゃう

鋭いんだか私がヘタなのか, , ,



そのチョコオムレツがこれ‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







もうすっごくおいしくて2人でキャーキャー言いながら食べました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ほんとしおりんの喋り方かわいい🙊
悩み相談し合ってても、ま、いっか、おいしいもの食べよっていつの間にか解決してる🙈💛





わたしもしっかりしよ。
さて、次は何を食べに行こうか💭🍨🥘🥞🥐🍯








そして舞台が終わってからもう少しで1ヶ月。
本当に、共演させていただいたみなさんとの出会いは大きかったです。

考え方がすっごく変わったし、たくさんのことを学びました。


舞台終わったらもう会えないんだと思っていたけれど、今でも一緒にご飯を食べに行ったり、なんかそういうのがとても嬉しい✨


これからもいろんな出会いを大切にしていきたいです。







⑅⁺ yuuka ⁺⑅


コメント

CD予約したよ♪

たぬき犬 2017年08月12日

ただいまぁ~\(^-^)/
しおりちゃんと1日楽しく過ごせて優香ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ素敵ですぅ~\(^-^)/。
チョコオムレツ凄く美味しそうだなぁ~。ししにゃんも食べてみたいなぁー。
ヨコハマプレミア個別握手会はお仕事で行けませんが優香ちゃんのブログ楽しみにしてます。応援電波送信中‼

ししにゃん 2017年08月11日

隠し撮り気付かれるのは、、、たぶん「愛」が原因!
しおりんの「ゆーちゃん愛♪」
愛が深いから、ゆーちゃんの考えてることがなんとなく分かるんだよ、きっと♪

こんなに美味しそうなチョコオムレツは初めて見た☆

おいしいもの食べて悩みを解決!?
なかなかポジティブな感じで良いね♪


この先、ゆーちゃんにどんな出会いが待ってるのかな、、、

楽しみだね♪

たぬき犬 2017年08月08日

ホントしおりちゃんと仲いいね。
美女二人で行動してると、通りすぎる人みんな振り返るんじゃない?(笑)

舞台の人、定期ライブにも来てたし、ずっとこの関係が続くといいね。
いい経験もしたし、いい舞台に出会えて良かったね。

ツッチー 2017年08月08日

ショールーム見ましたよ(o^^o)
優香ちゃん上手に進行してましたね♫

舞台からもう1ヶ月ですか。
たくさん刺激を受けたようで良かったですね!
優香ちゃんの演技また観たいです(*^^*)

たっくん 2017年08月07日

髙村さんも犬塚さんもトップスの色を座っている椅子の色と合わせていて、意識高すぎ~♪(偶然でしょうが♪)

TIF(髙村・犬塚フェスティバル~♪)

髙村さんには、これからも、たくさんの出会いが待っているし、その度に成長していくと思いますよ!!

ラコステさん 2017年08月07日

優香ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
金曜日の全国民的美少女コンテスト ファイナリストshowroomお疲れ様でした。
MCがしおりちゃん、優香ちゃんで大丈夫かと思いましたが、しおりちゃんが思ったよ進行していたので安心しました。

しおりちゃんのブログには沢山の食べ物の写真が掲載されてても普通に思えるけど、優香ちゃんのブログに食べ物の写真が掲載されているとなんか違和感があるのは私だけかな?
これからも時々食べ物の写真掲載楽しみにしてます。

今回の舞台で良い経験ができて本当に良かったですね。
舞台初日に会場前にBキャストの方と少し話しましたが優香ちゃんは紗彩ちゃんの様に色々注意される事も無く全て終了して良かったですね。
これから次の舞台を楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年08月07日

むぅぅぅ!!&しおりーーん♡

 しおりんは、もっともっともーちもちしてもらうために、
もっと食べていただかないとね。
 
 ちなみに、僕はななくぃんと似てて、自分体重というのがありまして・・・
細すぎって言われても、自分としてはこれでは重い。とかあるのだ。
 まあ体脂肪少なければ体重あってもいいかなって思ってる。

 あ、アイドルは体脂肪モリモリの方がいいよ!!
マグロでいうと、トロみたいなのが!

おーはし あに 2017年08月07日

優香さんこんにちは。チョコオムレツ美味しそうですね!舞台を通して優香さんが大きく成長出来てよかったですね(^^)優香さん犬塚さんと本当に仲がいいんですね!友情はめっちゃ大切です!チョコオムレツ食べる時の優香さんの服とっても素敵です!また素敵なブログ楽しみに待ってます!

ユウ 2017年08月07日

ドヤ顔で椅子に座るしおりん可愛すぎる〜(*゚▽゚*)
女王様気分?笑
しおりんの隠し撮り期待してるよ〜。
スキル上げてこ!笑

チョコオムレツ美味しそ〜っ
ゆっちゃんとしおりんが仲良くしてるの見るのほんと幸せだよ〜(*´ω`*)
俺も一緒にスイーツ食べたい〜( *¯ ³¯*)


舞台終わってからもう1ヶ月かぁ〜。
自分も何度か舞台は見てるけど、稽古を重ねて数ある公演を終えるとキャストのみんなに家族みたいな絆が生まれてるんだよね。
そういうとこをみてほっこりするのも舞台の醍醐味だな〜って思う。

舞台を通して成長したゆっちゃんの姿がみれてよかったよ♪
豆腐屋のみっちゃんは永遠や〜!!

素敵な出会いを大切にしていこうね。
俺もゆっちゃんをはじめXに出会えて、ファンの人たちとも仲良くなれて幸せ(゚v゚*)

しょーた 2017年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19