てぃーふ!

すえだよ👀








ふぇぁーーーー。



TIF!!終わってしまったぁぁあ。。



あっという間かよ。。



今年はね、TIFが来るのもはやく感じた。。



え、明後日本番なの?????



みたいな笑



ちなみにリハーサルにも参加できなくて
つまりTIF0日目にもすえは参加できませんでしたぁぁあ。。




ですがまぁ1日目からしっかり楽しんだよん!


1発目はここだけはずっとやらせていただいているステージ。


DOLL FACTORY


屋内ステージで涼しくて良いですねー笑


セトリはこちら。


M1.少女X

MC

M2.夏だよ!!

M3.現実から逃げるから現実がツラいんだ



3曲!ほんとにあっという間!

でもそのあいだに楽しんでくれてる皆さんが
見えてとても幸せでしたん💕

夏だよ!!の泳ぐところとかは
始めての方でも真似しやすいから、
たくさんのひとがやってくれてて嬉しかったなぁ🤤




からの
2ステージめは、

FESTIVAL STAGE

いつもは見えるガンダムがいなくて
寂しさありましたが、
そんなことより目の前にたくさんの方々いて
嬉しかったん!


ここのセトリ〜


M1.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M2.恋する夏!

M3.カラフルしましょ



あがるねぇーーーー!


カラフルしましょとかほんとに楽しかった!


タオル曲をひっさげてのTIFは初めて
だったんだけど、たくさんの人が楽しそうに
一緒にタオルを回してくれてるあのカラフルな光景は本当に素敵でした。


みんなありがとう😊



1日目はこの後特典会をしましたー!





そして2日目!


HEAT GARAGE



まずセトリ

M1.Overture (short.)

M2.少女X

MC

M3.席替えウインク

M4.夏だよ!!

M5.現実から逃げるから現実がツラいんだ


でした!


ここはね。
Zepp Diver City tokyoなんだけど。


2年前にワンマンライブをさせて
もらった場所なんですよ。。


少しでも大きくなって帰ってこれてたかなぁ。


でね、
そのワンマンライブの時も少女Xが
1番最初だったのですよ。


その当時すえその曲から泣いてて、
そのこと思い出したらなんか泣きそうになったよ。


約2年ぶりに聞いた山木の少女Xのあの叫びも
まじでよかった。


本当に良いステージだったと思えました。



そして2日目はここで特典会!


20分間のフリーハイタッチ会もあって、
新たな出会いとかもあって本当に嬉しかったぁー💕


そのあとの握手会もありがとうございました!


からの、
そのあとみんみん、しゅり、まいで物販スペースにもおじゃまさせていただきました!








うちわとか、タオルとか、Tシャツとか
売り切れが出てしまうものもあって、
たくさんお手にとっていただけて嬉しかったです!


どんどん使ってくださいねーー!



からの、
コハル、さくら、まみのトークだったり!


松田のトーク女王決定戦もあったり!
(見てたよーーーー!笑)


盛りだくさんだったね笑


そしてX21のTIFラストは

DREAM STAGE


夕暮れ時で雰囲気最高。


セトリはこちらー


M1.マジカル☆キス

MC

M2.カラフルしましょ

M3.現実から逃げるから現実がツラいんだ



カラフルしましょ

すえまつパート。

夕陽を盗むオレンジ
星屑はダイアモンド

って歌詞あるんだけどね。


素敵なオレンジ色の空が本当に広がってて
泣くかと思った。


そしてみんなと盛り上がれてるこの時間、空間がもう終わると思うと涙が出そうでした。





いやーー本当にあっという間だったわ。。



今年のTIFも頑張ったし楽しかったし良かった。










でもね、欲を言っていいならしたいことも
たくさんあったよ。



夕暮れ時にSKY STAGEでパフォーマンス。


とか


TIFといえば!っていうイメージの
SMILE GARDEN でパフォーマンス。


とか


HOT STAGE でパフォーマンス



とかね。


場所が全てじゃないよ。


でもその場所その場所に
想い出があるし、キラキラして見えるステージってあるよね。



もう今年のTIFは戻ってこないけど
また来年。があるならば。
自分たちのしたいこと叶えていこうね。



とりあえず今年も
ありがとう!TIF!!!



暑い中来てくれた人たちも
ありがとねーーーーーーー!



でもX21の夏はまだまだこれからだから
まだまだたのしんでこーねーーーー!




はい!おふしょ!








ツインテ&グラサンすえまつ。

すえまつ揃ってツインテとか!
レアすぎ。

グラサンはすえが松田に貸し出しました笑笑


からの!








ぴょん!

最近なにげに絡み多いし2ショおおめ笑

今年もめっちゃ盛り上げてくれた
煽り番長さんきゅう。



からの。








まじでたのしいです!って感じよくでてる笑


いいしゃしんだ。笑



まだ写真あるんだよなー笑


気が向いたら載せます。

うそ。多分ほぼ確で載せる。笑


明日っていうとまた忘れるから
今週中にはあげる。笑


じゃね!


最後までありがとう!!

コメント

1日目しか行けなかったけどすごい楽しかった!
現ツラを初めて生で観たけど生は最高やね!
見入っちゃった(*´ω`*)
一日外にいたから夏バテしたけどね笑

きょーへー 2017年08月18日



TIFが来ると「一年経ったかぁ…」ってなる(^ ^)

DOLL FACTORYとHEAT GARAGEは毎年ギンギンに涼しいよね。

ガンダム撤去されて「なんかの下半身」が立ってたねえ。

夕暮れのSKY STAGEは昔やったんだっけ。

あれはTIFじゃないと味わえない特別なステージだぁね。

HOT STAGEは以前やらせてもらってたんだけどねぇ…今回はなかったね…。

来年だな!!!!

今回も暑くて熱いTIFだった!!!!

いのっち 2017年08月12日

すえさーーーん😍
コメントしてなかったごめんなさい😞←
TIFええなあ楽しそうやなあ_(:3 」∠)_
楽しさしか伝わってない🤔←
そしてすえさんツインテーーーーーーール
似合い過ぎて😩💘(笑)
サングラスはちょっとタモリさんにしか
見えない🕶🕶🕶🕶🕶🕶🕶🕶🕶🕶(笑)

さいか 2017年08月12日

ブログ見てると、たのしさが思い出されるね(^o^)

TIFあらためてX21のステージ見れてたのしかったです

しょー☆ 2017年08月11日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまいちゃーん
松田のトークイベント見てたとか
保護者やなwww

楽しめたようで何より\(^o^)/

明日の個別握手会のライブ楽しみにしてます

大阪からすえさんファンの友達も連れてきます←

ほな☆また
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月10日

TIF本当めちゃくちゃ楽しかった(*´-`)
あれ?私こんなでしたっけ??ってくらい楽しんでました(^^)
ホントに、楽しい2日間でした。

野外だから味わえる空気や空の色ってあるよね(^^)
夕陽に照らされてオレンジに染まってるメンバー最高すぎた!

まいちゃんたちが叶えたい夢が叶いますよーに(^^)

なおりん。 2017年08月08日

末永さん、TIF、お疲れ様でした。
選抜メンバー11人が誰一人欠ける事無く、無事に乗り切って、本当に良かったですね。
みんなが笑顔で終わる事が出来れば、それが一番です。

まだまだ、上を目指しているのなら、みんなで頑張りましょう!!

ラコステさん 2017年08月07日

まーい(*´▽`*)

 ツインテ!!まだまだイケる。
もっと高い位置でもOK。

 本社から湾岸スタジオまでは結構歩くと遠いね。

おーはし あに 2017年08月07日

フェスって何か特別な雰囲気があるよね。
僕もいつものライブより気合いが入っていました。
暑い中でライブを単に4回やった、っていう以上の感動や興奮があったと思います。

この夏はまだあっとじゃむもあるし、来年もまたTIFがあると思うので、リベンジできるようにがんばろうね、すえ!

ちんねん 2017年08月06日

末永さん TIF2日間おつかれさまでした
色々な想い出がシンクロしながらの
今年のTIFだったんだよね、、、

オレは過去のXをまったく知らないし
今とこれからしか見ていないから
伝えられるコトはスゴく少ない、、、

でもこの変化のタイミングで
SKY SMILE HOTへの想いをしっかり
形にして出せるのはスゴく大事だと思うよ

欲を出していいじゃない
その上で今やれるコトを全力でやる
そんな姿勢がやっぱり見てて気持ちイイ

末永さんの想いが届きますように☆
2日間ありがとうございました

P.S.サングラスツインテツインズ チャラカワイカッタデス笑

NAO 2017年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。