2日目 ~8月5日~



こんにちは、上水口萌乃香です!


てぃふ2日目〜〜〜〜

X21にとってはラストでした。


あーーーー夏が終わってしまった、、笑

TIFが終わると夏終わった感すごい_(:3」 ∠)_


実際スタートを切ったんだけどね笑



2日目もほんっっとに楽しかった!

振り返っていきまーーす



HEAT GARGEせとり

少女X
席替えウインク
夏だよ!!
現実から逃げるから現実がツラいんだ


ひと!

ひと!!!!!

ひと!!!!!!!!!♡


見てくれる方がいっぱいいるって幸せだなって改めて実感しました。☺


もっともっと伝えたいって思った

後ろの方まで。


1人1人の声援、笑顔がすごい嬉しかったです

本当にありがとうございました☺







続いて握手会〜〜

フリーハイタッチ会と握手は
ものすごい暑かったけど、、笑
やっぱみんなと話してるの好き。☺

いつも来てくれる方
初めてあった方、、みんなと話せて幸せ感じてた。


握手会の前に、、↓









時間が同じだったから
ふみちゃんとHINAと。_(:3」 ∠)_


3人とも違うグループだけど
仲いいんよね、えへ☺

今度ご飯いこね( ´-`).。oO


#パティロケ
#LaPomPon




楽屋でVRをやる珠里と愛海。笑






現実から逃げるから現実がツラいんだ
の特典でもついてますので、、ぜひ。笑




DREAM STAGEせとり

マジカル☆キス
カラフルしましょ
現実から逃げるから現実がツラいんだ



始まる前、山木にすごい泣かされた


これで最後。っていうのをすごい強調してくる


このメンバーで4回TIFをしてきたね

ほんとにあっという間だったね


みたいな。笑



TIFでの思い出ありすぎてこのメンバーでもうTIFに出演することがないって思うとほんとに寂しい。













みんなありがとう。


夏はまだまだこれから!

最後まで11人で駆け抜けていこーね



My Sisterとぱしゃり。








もうなんなん。

かわいすぎる。。。♡

衣装もかわいい。


アイドルカレッジのファンの方も
X21のライブ見にきて下さったり、、
ブログを見て下さったり、、

本当にありがとうございました🙇🏻



X21は出ないけど、、
TIFは明日まで続きます!!

水分補給しっかりして日焼けに注意して
楽しんでください_(:3」 ∠)_♡



またTIFでのオフショットとかのせるー


ゆっくり休んでね☺


今日のBGM

姫香の声。笑


明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント

TIFでふみちゃんと写真撮ってたんだね(^o^)

ラポンポンも知ってるー


ほのぴょんって、アイドルさん好きだからヲタクとかファン側の気持ちをいつもくんでくれてうれしくなります(^o^)

しょー☆ 2017年08月12日

ふみかちゃんかわいい!!♡
ひなちゃんはいつも一緒に撮ってるよね♡♡♡
三人ともかわいい♡

ayayan 2017年08月11日

ぴょーーーん!!

 おつかれさーん!!
TIF、アイドル1000人以上ってスゴイよね。

 そしてちょっとインターバルのあとリリース週か。
ちから蓄えておいて。

おーはし あに 2017年08月07日

お疲れsummer\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しい2日間になりました。
ありがとう(о´∀`о)

いやー、昨日の特典会は暑すぎたね!!
みんなぶったおれなくてよかった(^^)

にして、夕陽に照らされてるみんなの神々しさ!!ヤバかったなぁ✨

なおりん。 2017年08月06日

TIF二日間お疲れ様でした。
今年はSKY STAGEのパフォーマンス無くて残念でしたね。
でも、私にはSKY STAGEに苦い思い出があるから、何とも言えないけど特典会後の時間次第だよね。
SKY STAGEでのパフォーマンスは毎回思い出に残るステージなるから時間参加の時は必ずSKY STAGEでのパフォーマンスができると良いね。
現メンバー最後のTIFだからSKY STAGE行ってほしかったです。

かべぴょん 2017年08月06日

TIFお疲れ様!
見に行けなかったのが悔しい…。

youhuisen 2017年08月06日

二日間おつかれさまでした└( ゚∀゚)┘
私は昨日だけの参加だったけど、HEAT GARGEもDREAM STAGEもめーっちゃ楽しかったよヽ(*≧ω≦)ノ
ありがとう!!

TIF今回初めて行ったんだけど、すごい熱気だねー!
ほんとにたくさんのアイドルが集結して、それぞれのパフォーマンス披露して・・・ってすごいことだよね。
X21の出番待ってるときとか他の方々のステージも観たけど、こうやって一斉にいろんなアイドルを知ることができるのもTIFの醍醐味なんだろうなぁと考えてた。
だけど、みんな良くて楽しかったけどね、私はやっぱりX21が一番好きだなぁと思ったよρ( ^o^)b

ハイタッチ会も握手会も楽しかったー!
ほのかちゃんと話すのほんと楽しいーヽ( ゚∀゚)ノ
暑い中構ってくれてありがとう(*´∀`)

私も昨日のTIFで夏終わった感、感じた(笑)
ほのかちゃんと同じ気持ちでそう感じてるのかはわからないけど。
私としては、それだけ全力で楽しんだってことなんだと思う(ノ゚∀゚)ノ
でも、まだ夏楽しみたい!
そのためにX21充もたくさんさせてもらうのでよろしくおねがいしまーす((o(^∇^)o))

真悠子 2017年08月06日

ほのぴょん、TIF、お疲れ様でした。
みんな無事に乗り切って何よりですね♪
笑顔で終われば、それが一番です。

ほのぴょんは、HINAさんと仲良しなんですね。
以前、家の近くにLa PomPonがリリースイベントに来てくれて観に行った事があるのですが、生歌でのダンスの実力に、本当に驚いたものです。
X21とは、ベクトルが違うのかもしれませんが、X21同様、La PomPonも、「もっと売れてなきゃおかしい」と思っています。
あと、HINAさんって、めっちゃ友達多くない?

姫香さんは、絵に描いたように汗をかいていますね♪
姫香さんのケガも、ほのぴょんの腰も早く治る事を願っています。

まだまだ、夏は、始まったばかり。
ほのサマーも新井サマーも終わっていませんよ♪

ラコステさん 2017年08月06日

ほのきゃ、TIFお疲れ様。

たくさんの人に見てもらえるいい機会だったよね。
初めての人には今後も来てもらえるように、リリイベがんばっていこうな。

正直なところ、明日もX21を見たかったし、力不足な感じは否めないですが、そこは来年リベンジしよう!

ちんねん 2017年08月06日

TIF2日間お疲れ様でした!!
みんなのブログみててTIFはみんなにとって本当に大切なイベントで2日間めっちゃ楽しかったんだなってすっごい伝わってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

1日目、フェスティバルステージ行くはずだったのに間にあわなかった…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)でも言い訳ある!スタッフの人に場所聞いたら違うステージのところ案内されて…(泣)でも自分のせいだよね(._.)昨日ずっと家で死んでた(´-ι_-`)ホントに死んでた、、
次いつイベントいけるかもわかんないのにぃぃ!ほんっっとに悔しい!!

でも、TIFにすごい思い出あるみたいでそういうのめっちゃいいなって思った?!!部活と同じ雰囲気っていうか、なんかめっちゃいい!!
2日間お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!!!!

とーこ 2017年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~