8月5日

こんにちは!






山木です!




あー


TIFおわったぁ







あーさびしー





二日間本当楽しかったぁ



HEAT GARAGE


テンション上がりすぎて
少女Xで
TIFいくぞー!


って叫んだし、


すっごい叫んでくれたり飛んでくれたりして



もぉ、感動。




久しぶりに立ったzeppのステージは


やっぱり大きかったね




色んな意味で





あーHOT STAGEが見えた。





このメンバーでラストのTIF、、




HOT STAGE立ちたかったなぁ




どのステージもそれぞれの良さがあって
最高だけど



やっぱり

メインはどのアイドルも目指したい場所ですね








でも、本当に
今日は



HEAT GARAGE
トークのINFO CENTRE
DREAM STAGE



本当に最高でした



ありがとうございました!





うぁーTIFだぁー


やっぱり最高だー


って





DREAM STAGE始まる前に




あーこのメンバー最後のTIFだー


4回このメンバーでやったなぁ






SKY STAGEではいっつも始まるギリギリまでみんなで写真撮って真実との写真は今も残ってるなぁ
マテリアルガールが最高に気持ちよくて




HOT STAGEの前はすごいワクワクしながら大声でみんなで円陣して
出番が前のアイドルさんの曲で真唯と勝手に楽屋で騒いで
少女Xがまじ盛り上がって





DOLL FACTORYは初期の21人で初TIFでどんなものかもわからずにドキドキしながらステージに立った思い出、大切な思い出だなぁ




SMILE GARDENはなんかよくわかんないけどリハの思い出笑
TIFで初めて皆さんに見えるところでリハをして
あ、リハもこうやって楽しんでくださるから前夜祭の気持ちでリハをしよう
って思ったきっかけ




FESTIVAL STAGEはzeppでのワンマンライブ前にダイバーシティの上を指して
あそこで!ワンマンライブやります!
是非来てください!って必死に叫んだこと




今回はなかったけど
SHIP STAGE
ステージが真っ黒で膝こげた。。笑って松田とかと話してた気がする笑
あのステージから見る景色は良かったなぁ





そしてHEAT GARAGE
本当に素敵な景色を見せてくださってありがとうございました
出た瞬間鳥肌立って
あー幸せーたのしー
って噛み締めました
もぉ思い出すだけで最高





どのステージも、本当に素敵な思い出ばっかりだし私達を成長させてくれました



あーこのメンバーでやってた良かったって思えた





ありがとう




あーなんかTIF好きすぎるんだよね


フェスがもともと好きっていうのもあるんだけど


観てるフェスとかも最高だけど


でも


100%
出演するフェスが楽しい


歌ってるのが楽しい
踊ってるのが楽しい
皆さんのコールを聞くのが楽しい
皆さんと目が合う瞬間が楽しい。


本当に幸せな時間





帰り道


SMILL GARDENのライブの音とコールが聞こえて
すごい寂しくなって




この感じ懐かしいなぁ


って



ap bank fesの時
お父さんの出番が終わると一旦お風呂に入りにホテルとかに帰るんですけと



その帰り際
バスの中でもfesのラスト盛り上がってる音が聞こえてきて



そのあとすぐみんなとご飯食べるのに
明日も明後日もまだ本番あるのに、





子供だから
ずっとその盛り上がってる中にいたくて
みんなすっごいよくして下さる大人の方とか友達とかと一緒にいたくて




すごい寂しい気持ちになってたのを思い出しました






遠くから聞くライブの音を聞くと
寂しさとともに
幼い頃の記憶とTIFの記憶が走馬灯のように駆け巡ります





色々しみじみ書いたけど、




総括。




めっちゃくっちゃ



楽しかった!!




二日間本当にありがとうございました!



明日行く方は楽しんでねぇ(b´ω`d)


では!












コハルから送信→✉️

コメント

コフン!

 ども。TIFはね、直射日光もそうだけど、
お客さん同士の密着で熱がスゴイのだ。
むぉぉぉ~ってね。

 疲れました。。。でも無駄なくまわれたかな(≧▽≦)

おーはし あに 2017年08月07日

東京アイドルフェスティバルは、お疲れ様でした。
蒸し暑い中特典会、物販のご協力ありがとうございました。
私はペットボトルの飲み物、3本くらい買って飲んでました。行きと帰りのゆりかもめは、混んでいて、満員電車でもう乗れそうになくて、次のゆりかもめを待って乗りました。どの時間も満員電車でした。

X2100U632 2017年08月06日

本当におつかれさまでした。
x21も他のアイドルも暑い中で頑張ってて、楽しめました。TIFに出る皆に大きいステージに立つチャンスはあるけど、本当に難しいよね。

そうそう、帰る時にまだ音が残ってると寂しいってのは分かるー。でも最後までいたら電車は混むし、道は渋滞するから少し早く帰るぐらいが丁度良いかも。最後までいれなかったってのもいいじゃない、また今度くればいいからさ。いい思い出持ってるね。

さえ 2017年08月06日

ハルちゃん
TIF二日間お疲れ様でした。
SKY STAGEでのパフォーマンスは毎回思い出に残るステージなるから時間参加の時は必ずSKY STAGEでのパフォーマンスができると良いね。
現メンバー最後のTIFだからSKY STAGE行ってほしかったです。

かべぴょん 2017年08月06日

2日間ありがとう??✨
めちゃくちゃ楽しかった(о´∀`о)
コハルちゃんのブログ読んでて、ふと思い出したことがあるんだけど、
X21が全員で出演されてた(椅子持ってくるやつ)でした。
それから数年経って、X21を見たくてTIFにいってることのおもしろさ。
あの頃ときからみたらみんな大人になってるなって思ったらさ、おじさん泣いちゃいそうだった(終わってから泣きました)
あー、X21最高すぎた。
大好きすぎる。
これからもああいうステージでメンバーみたいなって思うし、そんなとににコハルちゃんの歌声聴きたいってめちゃくちゃ思ってる(^^)

2日間ありがとう??✨

なおりん。 2017年08月06日

TIFお疲れ様です(^o^)/

温かくて凄く良いブログですね♫
コハルちゃんが楽しんでパフォーマンスをできたようで嬉しいです。
これからもたくさん素敵な思い出つくりましょうo(^_-)O

たっくん 2017年08月06日

二日間おつかれさまでしたーm(__)m
コハルちゃんにとってTIFって特別なものなんだね!
私は昨日が人生初TIFだったんだけど、すごかった!
そしてめっちゃ楽しかった((o(^∇^)o))
X21のステージ最高だったよ☆

HEAT GARAGE、最初から楽しかったけど、コハルちゃんがこっち見つけてくれて盛り上げてくれて、そこからなおさらテンション上がったってのは絶対ある(*ノ▽ノ)

DREAM STAGEはもうただただ楽しすぎた!!
はしゃぎまくって水分全部出たし(笑)
終わってからも「良いライブだったね~!(^.^)(^.^)(^.^)」ってすごい話してたよ♪

トークも楽しかったから見に行ってよかった!
35歳でアイドルって体力的にも大変でしょうね。
でも年齢に負けずこれからもがんばってくださいm(__)m
さて、逃げよーっとε=ε=ε=ε=(Pq'v`◎)

真悠子 2017年08月06日

山木さん、TIF、お疲れ様でした。
みんな無事に乗り切って何よりです♪

アイドルの「1曲1曲に対する思い」を知る事も面白いですが、「ステージ毎の思い」は、とても興味深いですね。

X21のTIFは終わりましたが、夏は、まだまだ、これから~♪

ラコステさん 2017年08月06日

幸せそうな笑顔で私まで元気になれそうです。
ありがとう!!

コンコン 2017年08月06日

TIF楽しかったね。ライブ。ほんと楽しかったよ!

握手でコハルちゃんってSなのって聞いちゃったけどこれには訳があって。
前に久しぶりですねと言われて、グサっときた時があって。次会った時は久しぶりじゃないよって言ったらお元気ですかと言われて責められてる感があって(笑)それであんなことを聞いたわけです。ごきげんよう的な意識しない挨拶程度のつもりだったんだろうけど、メンタル弱いヲタク的にもっと来なきゃいけないのかとか考えてしまって。長文になったけど何が言いたいかというとコハルちゃんのことが好きってことです。ええ。

ほしなみ 2017年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日