❀ 今日のはなし ❀ flower





皆さんこんばんは🌟💜
晚上好ヽ(*^ω^*)ノ
Xin chào:))



Hi there, It's me flower 🏃🏻💨💨
我是elfin'的flower花房里枝👻🌹


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️







今日はね、
先日リリースされた
LALALANDのDVDと特典映像を見たよ〜!💜🌙




公開中は映画館で3回ほど見たのですが
やっぱり何度見ても魅力的✨✨



パフォーマンスに刺激を受けて
ストーリーに感動して、
幸せな時間を過ごしました🌹💗



大好きな作品を好きなときにいつでも
見ることが出来てうれしいな〜😘🤘🏽



パフォーマンスだったりお芝居だったり、
色々な角度から
何度も研究してみようと思います👼🏽🌟






美少女コンテストファイナリストの皆さま出演で
X21さんが司会をされているshowroomも見ました😌 💕










海外ドラマも
Chicago fire🔥に、Chicago pd💙
Hawaii five-o🌴
盛りだくさんで見逃せないものばかり〜!:)




今期は日本のドラマも海外ドラマも
たくさん見ています🏃🏻💨💨




ストーリーや構成が面白いのは勿論だけれど
お芝居や英語のお勉強になって
さいこうに楽しいです😊🌹💗ふふ。





2017第ニ回魔都ACG盛夏祭で上海に伺った時に
宿泊先のホテルで見た番組やニュースも
面白かったなぁ👼🏽✨








昨日の更新にもcommentを下さった皆さん!
ありがとうございます😘❤️



お仕事をさせて頂くようになって、
1人〇〇をする機会が増えたので
これからも色んな1人〇〇に挑戦してみたいな💕


みなさん、
引き続きおすすめ聞かせてください💙🌼







読んで下さってありがとうございました!
また次回お逢いしましょう😘🌷



拜拜囉〜!🏃🏻💗




花房里枝❀フラワー





💙剛力彩芽さん主演アマゾンプライムビデオ「フェイスーサイバー犯罪特捜班ー」の第3話に、elfin'のリーダー辻美優と、私花房里枝が出演させて頂いております!^ ^

【配信日】
‪毎週水曜日0:00〜

【出演者】
剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他

【配信内容】
2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話
1話約45分

【配信場所】
アマゾンプライムビデオ オリジナルドラマ

【配信対象デバイス】
スマホ・タブレット・PC・テレビ





💙elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem ~月虹の宴~」6/21リリース!
皆さんのお蔭で、オリコンデイリーランキング19位!ありがとうございます^ ^

▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル) / 2.MVメイキング映像

▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641

オリジナル特典ボイスダウンロードカードもよろしくお願いします♡https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...





💙公式Instagramはじめました!
Followやlike待ってます〜^ ^よろしくお願いします♡
http://instagram.com/elfin_hanafusarie_official

コメント

何かに感動できることはいいことだ!

ABLE TEAM 2017年08月07日

ふらわー
おはようございます!
独りよがり、一人言、一人ぼっち、一人歩き
でもやっぱり一人乗りバイクですね。
今日はとあるところに行きます。
2周年をHappy Saturdayにね

Kyo 2017年08月05日

elfin'二周年☆
おめでつん♪

1人○○はチョイと苦手な甘ちゃんです(^^;

もろこしつっちぃ 2017年08月05日

映画プライベートライアンの監督はスティーブンスピルバーグ監督でした。

スピルバーグ作品
日本軍の占領下の上海を描いた 太陽の帝国 や
ナチスドイツのユダヤ人虐殺を描いたシンドラーのリスト
アメリカ新大陸へアフリカから黒人を運搬した、実在した運搬船アミスタッド号を描いた アミスタッド も見応えありましたよ。

yoshinorimorino 2017年08月05日

ひとり ダンケルク どうでしょう?

映画観賞の幅を広げる試み

第二次世界大戦
ドイツ対イギリス、フランス
ダンケルクの戦い

ふりゃ たぶん きっと 見られないと思う。
前評判の良い映画なので、ハズレないはず。

予習として、DVDをレンタルしてきて、
ひとり プライベートライアン もどうでしょう?
主演トムハンクスいいですよ。
監督はフランシスコッポラだったはず。

ダンケルクで撤退したイギリスとフランスが
アメリカと連合してノルマンディーでドイツと戦います。

プライベートライアンの冒頭の戦闘シーンに耐えられたら、ふりゃを勇者と認めます。
たぶん見られないと思います。

yoshinorimorino 2017年08月05日

ふらわー
elfin'2周年おめでとうございます!
この2年間の思い出のなかには自分にとって一生忘れることのできない出会いがありました。
そしてどれも素晴らしい思い出です。
これからも素晴らしい美声を皆さんに届けてくださいね。遠い空の下から見守っています。

Kyo 2017年08月05日

ふらわー
これからも映画やドラマを観賞したりして、自分のステップアップに役立ててくださいね。
自分はこちらに帰って来て、以前から仲良くしてた外国人の友人達に会ったらとても喜んでくれて、歓迎の言葉をたくさんくれました。戻ってくることを楽しみにしてくれてたみたいです。
彼らはもちろん日本語はできませんが(笑)
ふらわーもこれからも1人○○を楽しんでくださいね

Kyo 2017年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと4日! ❀ flower
新着 ❀ あと5日! ❀ flower
❀ 控え室なうです ❀ flower
❀ えいえいお〜〜! ❀ flower

最新動画