思い立った!




、、、のですが、

忘れてしまったぁ、、、>_<

今日、お話したいことを。





なんだっけなぁ>_<










なんだっけなぁ






って今にもいいだしそうなのは
らいち

あおきらいち




6月ごろから
青木家の仲間入りです^ ^



猫より犬派だけど
らいち派です




わたし気がつきました


結果ね、自分の子かかわいいの


親バカね😏💓


りんごもバナナも大好きだもん!








白っぽいのがりんご
黒っぽいのがバナナ




ぶどう





らふらん、みかん







らふちゃん、みかん、らいちはすごく仲良し!



今ごろきっと、
ぶーとりんごとバナナも
どこかで仲良くいるんだろうなぁ〜^ ^














りの犬






これはまるでまったくの別人


最近のアプリはすごいです

何にでもなれるっ



たまにはかわいく繕ってもいいでしょ?









なーんてね














今日は朝イチで買ったフルーツを食べられたので
なんだかより気分のいい日になりました!












☆まーみるさんっ
コメントありがとうございます😊
そしていつも優しさとお褒めの言葉、
嬉しいです^ ^
モチベーションがあがりますっ
って言って、
すべての気持ちが嬉しいんですけどねっ😉🌸



☆醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます😋
確かに、、、
このあとすぐに、ほおばりました☺️🌟
肉寿司、
なんだかお寿司とは違った贅沢感がありました
テンションの上がる食べ物はありますか?^ ^


☆ご老公さんっ
コメントありがとうございます😌
写っているのは肉寿司です!
あと生野菜たち✨
楽しいを共有できたらそれでいいので
あまり気にしたことがないです!
人それぞれかと^ ^
大井川、、、
同じ静岡県でもまだ行ったことのない地です
メモメモ〜^ ^






☆醤油らーめんさんっ
☆hiropapaさんっ
☆翔さんっ
☆まーみるさんっ
☆ご老公さんっ

いいね😊ありがとうございますございます😌💓












☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
8/20(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆













休めるときにしっかり休んで
シャキッと過ごしましょ〜😋🌸🌈








ぐっばいばいっ(^з^)-☆












#青木梨乃
#家族

コメント

昨日のテレビの裏側の番組でオスカーのレッスン風景があったけどお姉さんの愛理ちゃんが出てたね!(*^^*)

りのんも笑顔のレッスンでウイウイ体操したことあるのかな?

醤油らーめん 2017年08月06日

ブログ、毎日更新、梨乃ちゃんファンにとっては、とっても、うれしいです!!!
さて、肉寿司だって?? 存在すら知りませんでした。なんか?・・・
 今度、チャレンジしますね!!
  それにしても、猫ちゃんたち、カワイイね。わたしは、完全な猫派で、
   子供のころから、いつも、猫ちゃんがいました。多くても、
  三匹ぐらいだったかな??
   いっぽう、青木家は、ワンちゃんや、ネコちゃんが、たくさんいますね
   お世話は、どうなの??たいへん??
私が、ネコ派なのは、散歩に連れて行かなくても、よいから、という理由です
    ところで、あおきらいちさん、とってもカワイイね!!!
男の子ですか、女の子ですか、それとも・・・
     あと、姫、りの犬 などと、悪ふざけなさるのは、おやめ下さいませ!!!

ご老公 2017年08月05日

りのんは犬も猫も両方好きなんだね!(*^^*)

犬りのんめっけ~!

可愛い犬りのんなら飼いたいかな!笑っ

なんてね!

朝イチのフルーツでテンションあげあげだね!

私のテンションあがる食べ物か~!

てんこ盛りのイクラ丼食べたらテンションあげあげかな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月04日

りのさん、いつもお返事、ありがとうです。そして、私としては、最後の写真の、りの犬
(^0^)が一番かわいいかなっ。ははは。

ま-みる 2017年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!