1日目〜8月4日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



ももいろクローバーZさんの
Overtureで始まった
TOKYO IDOL FESTIVAL2017。


ピンクに染まったスマイルガーデン。


小学校のとき佐々木彩夏さんを知り好きになって、、
あーりんは私にとって永遠のアイドルです。


だってあーりんなんだもん!
あーりんはあーりん
あーりんは反抗期

んんんんんさいこう。☺


あーりんで始まる夏!最高ですね、、😳



X21の1日目は〜〜

DOLL FACTORY



思い出のどーる。

去年、まみちが欠席で、、
「まみちと一緒におーよーぐよ」
って煽ってたなぁ_(:3」 ∠)_


セトリ!

Beautiful X
恋する夏!
現実から逃げるから現実がツラいんだ


3曲だけだったけど
みんなが沢山盛り上がってくれて、、
めっっっちゃ嬉しかった!!!!!






からのーーーー


FESTIVAL STAGE!

屋外!タオル!恋夏!さいこう!


せとり

現実から逃げるから現実がツラいんだ
恋する夏!
カラフルしましょ

いやーもうほんと楽しすぎた

楽しいだけじゃダメかもだけど
TIFは楽しいが1番!!!


ほんっっっとに楽しかったです☺☺






タオルいっぱい振ってくれてありがとう。

この曲を作れて、本当に良かった



はい。そして握手会と物販。

Tシャツ、タオル、バッジ、うちわ
買って下さった方ありがとうございましたっ





チャラ末松とぱしゃり。笑

サングラスもってきてるのうける笑



みて_(:3」 ∠)_





おいしそう。

ぱん。🍞🍞🍞💗


どこの(だれの)パンでしょーーーか!!!






はい、ななせの衣装です。笑

遭遇率高すぎてツーショいっぱい。笑笑


衣装についてるたくさんのパンが気になって
撮らせてもらいました。笑

#わーすた


他のアイドルさんとも撮ったから
Twitterとかブログに載せるね☺

アイドルハンターしました笑

TIFはライブも楽しいけど
沢山のアイドルさんとの交流も楽しみの1つ

楽屋で他のアイドルさんを見て
学ぶこと沢山あるんよ( ´-`).。oO


明日も楽しんで行こーね!


明日はX21が単独でワンマンライブをした
ZeppDiverCityでのステージもあります


11:00〜11:20
HEAT GARAGE (ZeppDiverCity TOKYO)


☆13:30~14:30 特典会(握手会ブースC)
※13:30~13:50(20分)のみ
フリーハイタッチ会実施します!!


15:40〜16:10
INFO CENTRE(湾岸スタジオ多目的ホール)
「スーパーファンタジーinTIF」

出演→籠谷さくら、長尾真実、山木コハル


16:20〜17:20
INFO CENTRE(湾岸スタジオ多目的ホール)
ミュ〜コミ+プラスしゃべれる女優決定戦2017


出演→松田莉奈


18:25~18:40
DREAM STAGE (フジテレビ本社屋1F広場)


X21は明日が最終日なので、、

出し切る。


今日来てくださった方ありがとうございました!

日焼けしたと思うからしっかりケアしてね



今日のBGM

Help me/モーニング娘。


今日もみんなにとって
HAPPYな1日目になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

まいちゃんとのツーショットは待ち受けにしましたw

ayayan 2017年08月11日

まいちゃんと莉奈ちゃんでのスリーショットは俺得すぎる♡♡♡

ayayan 2017年08月11日

だけど萌乃香が一番だよ(笑)

ゆーた 2017年08月11日

ななせかわいいよな〜
俺結構好き

ゆーた 2017年08月11日

萌乃香ちゃん
TIF初日お疲れ様でした。
今年はメンバー11名での参加ができて本当に良かったですね

かべぴょん 2017年08月06日

私は東京アイドルフェスティバルに向けた準備を昨夜にしました。今日は、X21の出演最後、リストバンドの交換に大勢の人で20分~30分くらいかかりました。次は8月11日にお邪魔しま~す。

X2100U632 2017年08月05日

最高の始まりだったようですね(o^^o)

他のアイドルファンの方にも興味を持っていただけるようにぐいぐいアピールしてくださいね(-_^)

たっくん 2017年08月05日

ほのぴょんは、前回の定期ライブで客席のファン全員と目を合わせていましたね。
TIFでも、まだ、X21のファンでない人にも目線を送ったりレスをすれば、きっと、X21に興味を持ってくれると思います。
たくさんのアイドルとも写真を撮れば、ほのぴょんが写っている写真が、そのアイドルのtwitterに上がって、他のアイドルのファンもX21の存在に気が付くハズ。
X21の公式twitterのフォロワー数を増やす、絶好のチャンス♪

ほのぴょん、腰の調子に注意しながら、TIFを楽しんで下さいね♪

今年のTIFの出場グループの中でルックス最強は、X21です!!

ラコステさん 2017年08月05日

TIF初出場の青shunも気合い入ってたし!
らぶどるも熱かったし!
物販ブースで見たアイカレの衣装も
和でかわいいかったな✨
エビ中のセトリも俺得だった!!
Task Have Fanが見れなかったのが残念

明日のHeatStageは持ち時間20分だから
楽しみだ♪
ロックオンやるでしょw

しゅーちゃん 2017年08月05日

HotStageで岡井ちゃんが
ロマンティック浮かれモード歌ってた♪

岡井ちゃんのMCはやっぱおもろかった

しゅーちゃん 2017年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜