8月4日

こんにちはー!!!




山木です!



いつにも増してテンションが高いのは


TIF初日だったから!!




まーじ楽しい笑笑




本当に!たのしい!




今日はDOLL FACTORYとFESTIVAL STAGE
でしたぁヽ(≧∀≦)ノ




今日曇りでしたねぇ



雨が降らなかったからよかったぁ



でもさ、かんかん照りじゃないとなんかTIFでた感じしないなぁ笑笑





皆さんは過ごしやすかったですか?




皆さんが過ごしやすいならそれが一番(b´ω`d)





盛り上がりましたねぇヽ(≧∀≦)ノ





てぃふは
久々にお会いできる人がたーくさんでテンション上がります(b´ω`d)




今日はさんみゅ〜さんにお会いしましたぁヽ(≧∀≦)ノ



久々のやぁちゃんこと、小林弥生ちゃんヽ(≧∀≦)ノ




ちょっとしか会えなかったからちょっとさびしー










髪の毛切っててびっくりしたっ笑笑


あと、みっすーちゃんこと西園みすずちゃんにも(b´ω`d)










写真撮ってる時に

大人っぽくなったねぇ


って言ってもらえて本当に嬉しかったぁ(b´ω`d)



コラボさせていただいてから何年だ?



私が高一の頃だから三年くらい?



うわぁ、
早い、


みっすーさんとやぁちゃんは本当にいつも優しいいいおねぇちゃん(* >ω<)



会えるとホッとします☺️






明日は、

11時から
HEAT GARAGE



13時30分から
特典会!

フリーハイタッチ会もありまぁす(b´ω`d)



んで、

15時40分から
INFO CENTREで
スーパーファンタジーin TIF
で真実とさくらとトークしまぁす(* >ω<)




それからTIFラストステージ!
18時25分から
DREAM STAGE



ですヽ(≧∀≦)ノ


もぉ楽しみすぎる



では皆さん今日は早めに寝ましょう(b´ω`d)




ぐんないヽ(≧∀≦)ノ









コハルから送信→✉️

コメント

普段からテンション高いのにこれ以上にテンションが高いコハルちゃんには対応出来ません。

かべぴょん 2017年08月06日

コハルちゃん
TIF初日お疲れ様でした。
日焼に注意して下さいね。

かべぴょん 2017年08月06日

お疲れ様でした。
生き生きした素敵な笑顔ですね。

コンコン 2017年08月06日

コハルちゃん、こんばんは。

TIF初日はちょっと暑さ控えめで、パフォーマンスしやすかったですか。すごい数のアイドルグループが今年も参加していますね。どれだけあるのだろうと感心してしまいます。いろいろな人との交流を大切にしてください。

Pochi 2017年08月05日

昨日は私が仕事で行けませんでした。
お疲れ様です。

X2100U632 2017年08月05日

さんみゅ~と対バンでコラボしたの懐かしいなぁ4THシングルXギフトの初披露で新宿ReNYのは記憶にありますよ!内容までは覚えてないですけど確かオープニングで、さくらとまなみが出てたような??
TIF初日お疲れ様でした、暑かったけど過ごしやすかったですよー。
握手会でふざけすぎました。本当に申し訳ありませんm(__)m

こおーいおちゃ 2017年08月05日

楽しめたようで良かったですね(*^^*)

2日目は暑くなるようなので水分補給をしっかりして熱中症に気をつけて頑張ってください♫

たっくん 2017年08月05日

今日は、昨日よりも暑そうだから、体調に気を付けて、TIFを楽しんで下さいね♪

ラコステさん 2017年08月05日

コフーン!!

 乙。私は明日ちょろっと夕方行くと思うよ。
なんか、缶バッヂがスゴイ人気とかきいたけど??

 盛り上がって新規ゲットしてちょーだいませ

おーはし あに 2017年08月05日

TIF初日おつかれさまでした

ステージの山木さんからいつも以上に
イキイキした感じ伝わってきて
「お!あがってんのかな?!」って思えたよ
充実よきよき(⌒▽⌒)

オレも今日 久々な人に何人も会った
なんかフェスの時だけ会う人っているの笑

明日も全力で楽しもうねー

NAO 2017年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月25日
新着 9月24日
新着 9月23日
9月22日