合宿。!

こんにちは🐰




昨日から合宿が始まりました!

緊張して、家で練習してるときより
上手くできませんでした。💦

合宿は始まったばかりなので、
楽しんで、色んなことを学べたらな
と思います。

ファイナリストの皆とも
仲良くできたらいいです。(*´∀`)♪


では、コメント返しをさせて頂きます!

◎醤油らーめんさん
チーズバーガー美味しいですよね。🍔
私も大好きです。☺︎︎

何歌うかは楽しみにしててください っ
(あまり上手ではないのですが...笑笑)

SHOWROOM頑張ります!!!!
少し緊張していますが、明るく
行きたいです。!
是非見に来てください☺︎︎


◎おーめんさん
美味しいです。✨
塩抜きにしてケチャップですね!
分かりました(`・ω・´)ゞ
次ポテト食べる時に頼んでみます。

SHOWROOM頑張ります !!💪🏻
ありがとうございます*_ _)♡
是非見に来てください っ。


◎ちんねんさん
最高ですね。!
チーズがかかったポテト。。♡
私も食べ過ぎると太ってしまうので
気をつけています💦

忙しい中ありがとうございます!
頑張ってアピールできるように頑張ります💪🏻✨
是非見に来てください。
SHOWROOMで待ってます。☺︎︎


◎Polarisさん
結構食べますよ ~ !😳
太らない程度にですが。笑

大丈夫です、人間です(`・ω・´)!

今日SHOWROOMに出させていただくので
是非見に来てください~ *_ _)♡


◎たっくんさん
ハンバーガー美味しいですよね っ !
てりやきですか。✨
お母さんから貰ったのを食べたことあります。☺︎︎
お肉が美味しかったです

SHOWROOM頑張ります💪🏻
ありがとうございます 。!
是非見に来てください*_ _)♡


◎トリタテ王子さん
たくさんの情報とアドバイス
ありがとうございます^^*!
緊張しているので、凄く
助かります🙏🏻💦

X21さんの曲最近よく聴いているので
好きな曲はいくつか言えると思います☺︎︎

服も、大事なんですね!
今日は気合を入れるため
お気に入りの服で来たので
ウケ狙いは出来ないかもしれませんが、
頑張ります💪🏻✨

SHOWROOMで待ってます。


では、また。👋🏻


***********************************
ファイナリスト21名がSHOWROOMに登場!
2017年8月3日(木)~2017年8月5日(土)の計3日間、本選大会を直前に控えたファイナリスト21名が1日7名ずつSHOWROOMに出演!さらに3日間ともMCはX21が務めます!
皆様、ぜひご覧ください!!
【日程】
2017年8月3日(木)19:00- エントリーナンバー1~7(MC:末永真唯、山﨑紗彩)
2017年8月4日(金)19:00- エントリーナンバー8~14(MC:犬塚しおり、髙村優香)
2017年8月5日(土)19:00- エントリーナンバー15~21(MC:川口ゆりな、中里萌)
ご視聴はこちら!
***********************************

コメント

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

ショールーム見ました♫
笑顔が素敵でした(^o^)
洋服もとても可愛かったですよ(-_^)

たっくん 2017年08月05日

合宿お疲れ様。

合宿なんて学生時代以来やったことないから、楽しそうでいいなあって思っちゃいます。

短期間でも一緒に過ごした仲間は、大切な存在になるので、積極的に話しかけてみるといいよ。

緊張もきっと克服できると思います。
ファイト、かおるこちゃん(^-^)/

ちんねん 2017年08月05日

はじめまして!
showroom見ましたよ!
本選大会もあと少しですが、体調に気をつけて頑張ってください!

来夢 2017年08月04日

合宿お疲れ様です!(*^^*)

メンバーとも仲良くなれると良いね!

ショールーム配信ではやっぱり緊張してましたね!
まあゆっちゃんとしおりんも頑張ってくれてたから話はしっかり出来てて良かったね!(*^^*)

あと4日だからあっという間に当日が来そうだけど合宿でしっかり学んで頑張って下さいね!(*^^*)

チョーカー凄く似合ってたし可愛かったよ!

醤油らーめん 2017年08月04日

Showroom観たよー!
そして薫子ちゃんのたたずまいに感動しました。。

だって、、
後ろの人が喋ってるとき、
その子がカメラに映るようどいてあげてたし、、
他の子が喋ってる間も終始笑顔だったし、、
程よく相槌打ってたし…。

なんて良い子なんだ!って思いました(^^)
観ててホッコリしたよ。ありがとう!

Polaris 2017年08月04日

古賀社長さんから合宿でお話があったということですが、石井薫子さんの写真からオーラ出ています!安心してください、気合いはいってます◎

トリタテ王子 2017年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベント!
新着 お疲れさまです✨
新着 楽しみ。💓
新着 ねむい。

最新動画