猪突猛進🗯

こんにちはー!かみいです。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日はファイナリスト21人との合宿スタートでした!

みんなとちゃんと顏を合わせるのは初めてだったからちょっと緊張したけれど、仲良くなれました!

レッスンも、これからどんどん吸収して、本番は最高のパフォーマンスができるように頑張ります!





一緒にショールームでた子達でーす!皆可愛くて楽しい!

ーーコメント返しですーー

醤油ラーメンさん
いつもコメントありがとうございます!
まいさんやさあやさんが引っ張ってくださったから自分らしさが出しやすかったです!本当に楽しかったです♡見てくださりありがとうございました!コメントも嬉しかったです!
本選まであと少しなので、ベストコンディションで迎えられるように頑張ります!!

***********************************
ファイナリスト21名がSHOWROOMに登場!
2017年8月3日(木)~2017年8月5日(土)の計3日間、本選大会を直前に控えたファイナリスト21名が1日7名ずつSHOWROOMに出演!さらに3日間ともMCはX21が務めます!
皆様、ぜひご覧ください!!
【日程】
2017年8月3日(木)19:00- エントリーナンバー1~7(MC:末永真唯、山﨑紗彩)
2017年8月4日(金)19:00- エントリーナンバー8~14(MC:犬塚しおり、髙村優香)
2017年8月5日(土)19:00- エントリーナンバー15~21(MC:川口ゆりな、中里萌)
ご視聴はこちら!
***********************************

コメント

もう明日はリハーサルで明後日が本番だから自分を信じて頑張って下さいね!(*^^*)

応援してますよ!

昨日はテレビの裏側の番組でオスカーのレッスン風景がありましたね!

その中で笑顔のレッスンでウイウイ体操ってあったから多分それもレッスンしてるのかな?

醤油らーめん 2017年08月06日

みんなと仲良くなれたようで良かったですね(*^^*)

本番では夏瑞ちゃんの明るさをどんどん出していけると良いですね♫

たっくん 2017年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初撮影会📸
新着 自由研究🔬
新着 誕生日会♡
朝食事情🍞

最新動画