えみりハートおべんちょるんるん" />

ハートえみりハートおべんちょるんるん

おべんちょタ~イムほっとした顔黒ハートぴかぴか(新しい)



今日の中華は美味しい(>3<)

チンジャオロースダイスキなんすほっとした顔手(チョキ)


エビチリ入ってるなんて贅沢目がハート





現場で
待ち時間にHOW TO本読んでて
仕事して戻ってきたらイスの上に題名ふせて置いといた本が表になっとったげっそりあせあせ(飛び散る汗)




だれだぁ~げっそり
表のままにしといたのはぁ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)




恥ずかしいでゎないか冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




みんながいる中
ファィト一発ダッシュ(走り出すさま)で本を取りに行きました(笑)




エロい本ぢゃなぃけど
見られたくなかったぁ~げっそり




急いで表紙を裏返しましたけど


すでに遅いよね冷や汗2たらーっ(汗)(笑)





べ…べつに…(¬з¬)


HOW TO本が好きで読んでるんだもんっ。





……そんなことより




写真より痩せてるねって監督さんにいわれた冷や汗2



……写真かえなきゃたらーっ(汗)



そして痩せなきゃ冷や汗2





ハート高山えみりハート

コメント

本の中身も気になりますね。

( ̄▽ ̄)

食欲とのせめぎ合い、無理しない程度に頑張って下さいね。

レディオヘッド 2011年02月03日

「オトコを落とすテク」的な本かな~(笑)

まーぼー♪ 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした