てぃふ。 ~8月3日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日はみんなで集まってたよ~~ん





↑TIFで販売されるバッジ_(:3」 ∠)_


ぜひ、GETしてください。笑



明日1年ぶりの楽屋やステージ。

無事、選抜11人で返ってこれてよかった😀



私達が出演するのは
8月4日(金)、5日(土)。


会場はお台場・青海周辺エリア。



👑4日のスケジュール

12:20~12:35
DOLL FACTORY (湾岸スタジオ)


14:55~15:10
FESTIVAL STAGE
(ダイバーシティ東急プラザフェスティバル広場)

☆16:30~17:30 特典会(握手会ブースF)



👑5日のスケジュール


11:05~11:25
HEAT GARAGE (ZeppDiverCity TOKYO)


☆13:30~14:30 特典会(握手会ブースC)
※13:30~13:50(20分)のみ
フリーハイタッチ会実施します!!


15:40〜16:10
INFO CENTRE(湾岸スタジオ多目的ホール)
「スーパーファンタジーinTIF」

出演→籠谷さくら、長尾真実、山木コハル


16:20〜17:20
INFO CENTRE(湾岸スタジオ多目的ホール)
ミュ〜コミ+プラスしゃべれる女優決定戦2017

出演→松田莉奈


18:25~18:40
DREAM STAGE (フジテレビ本社屋1F広場)



あ〜〜楽しみすぎる、、、





まみちは2年ぶりのてぃふ

莉奈は無事、膝治ったよ


この二人が出演できてよかった


あ、私も腰は大丈夫です_(:3」 ∠)_

痛み止めのおかげで←



みんなでご飯ーーーー






私は卵焼き

珠里はおしんこもってる。


なんか撮ろ☺ってなった笑


からの

食後にあいす。










みんなでご飯食べると楽しい。笑



まみちの食事中の一言。


まみねー

韓国行ってー
ハワイ行ってー

外国いきたい。



あ然。笑


まみちにとって韓国とハワイは自国なんだと思う。笑



でゎ明日は熱中症に気を付けて、
水分補給しっかりして、
楽しんで行こーね

嫌なこと全部忘れて現実から逃げよ!!!笑


今日は私のリレーブログ担当日!!
https://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12298124468.html
TIFへの思いを語ったのでぜひ。










今日のBGM

君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

珠里ちゃんおもしろい♡ww

ayayan 2017年08月11日

萌ノかがすきだ

ゆーた 2017年08月11日

TIFおつかれ!

ゆーた 2017年08月11日

やばいー眠いー
すでに疲れたー!!!(TIF初日だん)

TIFに関係があって このブログの日付にあったことを書くね!

木曜... といえばソフマップ
そこで、ぁ〜やんが TIF の時、アイカレのトークショーで最前にいた! という話をしたら

リーダーが 「あぁ〜上水口姉妹のMCのやつね」って言ってて
実際はそうじゃなくて、 別のトークの時の話(リーダーが姫香としゃどりーをお客さんに紹介する内容)だったから すぐ流しちゃったけど!
X21の名前も出てたから、報告()

無料ハイタッチの時に、たまに会う人たちとまた会えたらいいなっ!!! なーんてね、 その話を聞いてた人にまた会えたらいいなーなんて!

ねこぜ 2017年08月04日

東京アイドルフェスティバル、選抜11名で出演は良かったです。怪我なく、事故のないないように祈っております。

X2100U632 2017年08月04日

かわいいバッジですね(o^^o)

腰はまだ完治してないのですか(・・;)
無理をしすぎないよう気をつけてくださいね!

真実ちゃん面白いですね(^.^)笑

たっくん 2017年08月04日

今年のTIFは、選抜メンバー全員で出演出来て良かったですね♪
ただ、ほのぴょんは、痛み止めを飲んでいるみたいですが、それは治っている事とは違うので、やりすぎないように注意してくださいね。
ほのぴょんは、頑張りすぎてしまうので、心配してしまいます。

長尾さんは、「まみち王国」として日本、韓国、ハワイを統一しているのカモ♪

ほのぴょん、体調に気を付けて、TIFを楽しんで下さいね♪

ラコステさん 2017年08月04日


まみちわろた

どっから外国でどこまで自国なのか興味ある笑

とらのもん 2017年08月04日

ぴょーーーん!!

 仕事半分、遊び半分でTIFに行くざます。
グッズはどこで売ってるのかな?

 さてと、ぽんこちゅんまみちは相変わらずでいいね。
韓国もハワイも観光地で日本語通じるからさ、まみち的には自国なんだよ。

 外国ってのはたぶんアメリカ本土やヨーロッパのことなのかなと。
あと、米軍基地とかも外国だよー!大使館の車も、走る外国と言われています。

おーはし あに 2017年08月04日

おつ、ほのか!
全員でぶちかましてくれー!
全力でこたえるから!
勝手にだけど、MIHONOKA団扇で実穂と一緒になって応援する!
ほのかの本気、みせてくれ!
情熱が人を動かす!

今日のBGM
SUMMER CANDLES / 杏里

鈴木悟 2017年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~