19

こんにちは🌞





今回の定期ライブ、どうだったかな〜‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




見て見て見て!!!👀見えなかったら拡大して見て!!!







君と僕の夏、いつも必死だけどちゃんと笑ってる。よかった。( ´•̥ω•̥` )




こんな感じで、表すとするなら楽しかったって言葉がすごくしっくりくると思う!!

いつも根本的に楽しいって気持ちはあるんですけど、今回は間違ったらやだな〜とかほとんど思わなかったんですよほんとに😳

それにGOGOとチャイムを19人で出来たことが嬉しかったなあ

先輩たちと踊るのはやっぱり安心感があるし心強いです(﹡ˆ ˆ﹡)








今回6人で歌った曲は恋のアポロ計画💞


歌詞バッチリ知ってる人少ないかもしれないんですけど、サビの最初、恋心ロケットって言ってるんですよかわいいっっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

絶対みんな恋心ゲットだと思ってたでしょ!!!

こちらヒューストンっていう歌詞も好き👨‍🔬♡




恋のアポロ計画、ずっとやりたいって思ってたから定期でできてよかった〜‎✧̥







ギュッとしたくなるほどキュートなしおりん💨
実際のしおりんはしっかり者だけど、たまにはふわふわぽわぽわしてもいいよ🌷💗





絶対ヒロインはチア風( ᵕ·̮ᵕ )






ありがたいことにわたしたちの要望をたくさん聞いていただきました⛹️‍♀️🎌





チアっぽいダンス考えてたときに、この間みかが踊ったって言ってた動画見せてもらったんですけど, , ,


野球見に行きたくなりました( *˙-˙* )
作新おめでとうございます
頑張ってください!!







そして今日から第15回のファイナリスト21人が7人ずつ、3日間showroomに登場します!

わたしは明日一緒に出てファイナリスト7人を紹介するよ🕵️‍♀️


うわ!すごい緊張( *˙-˙* )
みんなのいいところ、ちょっとでも引き出せるといいな✧

意識したらドキドキしてきた🤢



頑張って喋るからぜひ見てください( ´•̥ω•̥` )✨






ばいばいっ





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ししにゃんさん
♢フルーツ狩り行けたらいいなあ〜!!
わたしはだいたいファンタ買ってました(^^)/


ユウさん
♢ハート型?!?!?
た、確かに、よーーく見るとハート型に見えなくもない!!!笑


とらのもんさん
♢とらのもんさんグロい話ししてくるからなあ、、( ˘•ω•˘ )
楽しい話ししてくれるなら、、、.。oO


やっきーさん
♢栗って果物かな( *˙-˙* )
栗は拾うものだからやるならぶどう狩りしましょ✧


三詩朗さん
♢すごく分かる!!!普通のトマトは一つ食べれば満足だけどプチトマトは食べても食べてもお腹に溜まっていかないから食べ過ぎちゃう、、


醤油らーめんさん
♢そうなんですよ。番組でいちご狩りのハウスには行かせてもらったんですけど、ちゃんといちご狩りはできなかった( ; ; )


かべぴょんさん
♢私コーヒー飲めないんですよね(。˟༝˟。)
なので眠気覚ましにコーヒーとか、憧れます!


NAOさん
♢私も卒業してから飲んでない!!!
青春の中にある飲み物だったんですねきっと( *°ー°* )


おーはし あにさん
♢私も普段ほとんど炭酸です(_)
わたしはよくパイナップル食べますよ〜♩♩


Pochiさん
♢いちご狩り行ったんですね!さくらんぼ狩り、小さい頃行ったんですけど、ほとんど記憶にないんです( ; ; )


ラコステさん
♢chAngEですよね???( *°ー°* )
この曲大好きなのでちょっと意識してタイトルつけてみました 笑


まーみるさん
♢ありがとうございます〜!!
柄も夏っぽくて好きなんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


鈴木悟さん
♢桃!!好きなんですね♩♩
桃なら黄桃より白桃がすきっ


たっくんさん
♢ダンスで回ったときとかにふわってなるのがスカートの良さだと思います✧定期ライブ楽しかったです〜!!


たぬき犬さん
♢私もぶどう狩りしたことないです( *°ー°* )けどその場で食べられるって家で食べるより倍おいしいと思うんです!


ツッチーさん
♢わ、照れる(*ノノ) 笑 君と僕の夏わたしは結構上位に入るくらい好きです! Xのテッパン盛り上げ曲の仲間入りしたらいいなあって思ってます(^^)/




⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

僕的には優香さんが一番好きです。皆さん美しいですが、僕は優香さん推しです。
京都から応援してます。

yoshio・okusaka 2017年08月06日

優香さん美しいです。みなさん美しいですが僕は優香さん特に応援します。恋のアポロ計画よさそうです。京都から応援してます。

yoshio・okusaka 2017年08月06日

優香ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
今回のお題「19」て何かと思ったけど
「19」て今回の定期ライブが現行のメンバー19名で最後の「19」て事ですね。
今回の定期ライブで初めてEAST曲「君と僕の夏」パフォーマンス観ましたが、パフォーマンスでVの字になってる所で今回のパフォーマンスで初めて気付いたんだけど、美少女コンテストの並びと同じで中央の人が一番背が低くて端に行くと背が高い人なんだね。
私の勘違いかな。
多分、歌いだしの並びも同じだよね。

コメント返しで
眠気覚ましにコーヒー飲んでも、私には一切効かないんです。
夜寝る前に飲んでも眠れますよ。
コーヒーはブラックから何でも飲めます。

かべぴょん 2017年08月06日

二期生6人で恋のアポロ計画の披露はとても良かったと思いました。絶対ヒロインのチアガール風も一味違ってボンボン持ったパフォーマンスは凄かった。8月11日(金)、9月17日(日)のみゆちゃんの卒業ライブは行きます。

X2100U632 2017年08月06日

コメ返ありがとうございます。
また、定期ライブお疲れさまでした。

君と僕の夏、緊張で顔強張ってたけど、楽しそうで笑ってたよ。
盛り上がる曲出し、元気がもらえる曲出し、好きな曲です。

絶対ヒロインも良かったよ。

ツッチー 2017年08月06日

拡大したらほんとに笑ってた♪
ノリノリな感じのいい写真だね!

ライブやるの大変だと思うけど、楽しめてるみたいで良かった♪

恋心ロケット、恋心ロケット、、恋心ゲット!?
なるほど~!

ゆーちゃんとしおりんがくっついてるの見ると、なんだか嬉しい♪

最後の写真は、、、少し怒ってる?w

MCお疲れさまでした
僕は残念ながら用事で見れなかった、、
けど、3年前を思い出したりして、しみじみとした気分で今コメント書いてるよ。

それとコメ返ありがとね♪
ブルーベリー狩りなら何度かやったことあるよ!
確かにその場だとすごく美味しかった!!


果物狩り、行けるといいね♪

たぬき犬 2017年08月05日

ゆゆゆ、ゆっちゃんんんんん(*゚▽゚*)
定期ライブお疲れ様っ
めーちゃくちや盛り上がったね〜!!
ほんと、楽しかった(;ω;)


ゆっちゃんも余裕ができてきた?
不安な気持ちも吹き飛ばして思いっきりライブを楽しめたってことだよねっ
ゆっちゃんが楽しそうにしてるとこ見れてほんっとに幸せだったよ〜(*´ω`*)


恋のアポロ計画、俺も2期メンが歌うとこずっと聴きたいなぁって思ってたからめちゃくちゃテンションあがったよ〜!!
みんなの可愛い雰囲気にぴったりだった(≧∇≦)

ちなみに、知ってるかもしれないけどヒューストンにはNASAの宇宙センターがあるんだよ。
俺も生きてるうちに1度は行ってみたいと思ってる(*゚▽゚*)


しおりちゃんとの2ショット可愛すぎる〜♡
たまらん(*´ω`*)


チア風の衣装とポニテ、ゆっちゃんにめっちゃハマってて可愛かったよ〜!!
絶対ヒロイン、定期で毎回聴けるの嬉しいし、見る度磨きがかかってるね☆
今回はチア風ってことで新鮮さもあって、そういう工夫がいいなって思った。
これからも絶対ヒロインは2期メンにとって大切な1曲になるんだろうねっ


showroomお疲れ様。
2人のMCすごくよかったよ〜!!

しょーた 2017年08月04日

会う度どんどん綺麗に
なっていきますね!、、、ゆりなが←
キャラ定まった??(笑)

きょーちゃん 2017年08月04日

お返事ありがとうございます(*゚▽゚*)

定期ライブ盛り上がりましたね♫
今回が今まででNo.1と言っている方たくさんいました(^-^)/
優香ちゃんも楽しみながらできたようで良かったです☆

showroomも楽しみにしていますね(^_^)v

たっくん 2017年08月04日

定期ライブ行きたかった _| ̄|〇

栗は一応果実扱いだよ。
分類学上は、イチゴ、メロン、スイカなどは野菜だし(笑)

やっきー 2017年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy