かみのけのおはなし🙋


こんばんは!みずたにです



今日は髪の毛のメンテナンス💇


染めたりとかバッサリ切ったりとかイメチェンは出来ないけれど、だからって美容院行かなくていいやー!だと髪の毛が大変なことになってしまう(°_°)💭💭

元々毛量が多いので、
ロングになってから尚更感じております。


いや、

ショートの時女子力が無さすぎたのか…🤔?笑





いつもお世話になっている美容師さんが
髪の毛巻いて下さいました!

巻くと雰囲気ガラリと変わる(°_°)★
大人っぽい感じがする、私的には!!





美容院でこういう写真撮るの、芸能人ぽいよネ

普段撮らないからなんか面白かった笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
自慢の同期達、本当に仲良しです!!
この間はいなかったですが、あのメンバーも仲良しですよ☺︎☆

ゆうかさん知ってます!
舞台監督のお勉強なさってるんですか!?すごい。私は大学時代は音響を少しだけやっていたのですが、舞監をやっていた友達はとっても大変そうでした…😖💦💦

わー!やってほしい❤️


-----


TOY☆BOYさん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ラコステさん
まなゔさん


いいねありがとうございます🙆✨✨


-----


可愛い洋服買った、なう。

ふふふ。


宣材写真用の洋服探さなきゃ〜〜!


ではでは、みずたにでした💕

コメント

髪のメンテをして、さらにかわいくなりましたね。

ま-みる 2017年08月03日

しっかりメンテナンスしてるんだね!(*^^*)

ロングの方がお手入れ大変かな!(*^^*)

でもいろんなアレンジできるから楽しいよね!(*^^*)

そおいう感じはやっぱり芸能人!(*^^*)

宣材写真用の服探してるんだね!

可愛いいの見つけたら着て見せてね!(*^^*)

でも仲間って良いよね!

ほのぴょん明日から2日間TIFだからお台場にいるよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋