ごーごー。

すえだよーー👀





さぁさぁ。。。


明日書く、明日書くって日曜日から言い続け
木曜日。。


ごめんなさい。。。


定期ライブのブログで話しそびれた
GO!GO!X21~ドキドキ初登校~

の話するよぉ。。。



んーとね。


まず、この曲は、ほんっとうに1番最初の
X21の曲です。



デビューシングルは明日への卒業だけど、
初めてのオリジナルソングはGO!GO!です。



この曲もね。。本当にいい。


X21の自己紹介曲っていう風に
作られた曲です。


ここから進んでいくぞ!!っていう
勢いが感じられる曲ですね。。



全部大切な曲だけど、
そのなかでもやっぱり特別な曲だなぁって
改めて感じました。定期ライブで。



この曲を新しい21人でやることは
叶わなかったけど、

今いる19人で披露することができて
よかったです。



そして、ラジオで少し話したけど、


1番最後に1番最初の曲やるのって
いいよねぇーーーーって。



1番最後に、スタートであった曲をやることで
また新たな始まりを感じるし、
突き進んでいくぞっていう曲だから、
ここからまだまだいくよって感じがあって
まいは好きです。



この体制での定期ライブは最後だったけど、
その最後に今いるメンバーみんなで
原点の曲をやれるのって素敵だなって。



本当にまたここから始まっていくわけだし、
この曲みたいに突き進んでいきたいなって
おもいました。





っていうのを書きたかったのよ。。。




今日はこれだけ書いていきます。。笑




この前のブログに1曲1曲への想いをちょっと
書いたりしたけど本当にどの曲にも色んな思い出があって、色んな想いがこもってる。


だから、それを大切に。


頑張りたいなっておもいます。



明日からのTIFも
たくさんの人にX21の曲を届けられるように
頑張ります!



たのしみましょうね!

コメント

やっぱり21人で歌ってるGO! GO! X21は大好き
でも19人Ver.も好き
2人のことを忘れずこれからも聴いていきたいな

きょーへー 2017年08月18日


終わりは始まり。

Starting Overだな。

いのっち 2017年08月12日

GO! GO! X21好き(^^)
だから久しぶりに聞けて嬉しかった(^-^)/

なんか、自分が初めてX言った日のこと思い出す。

はじめまして、ちゃんと言えるように←ここのお辞儀?が好き。

この扉をあけたら、このカーテンがあいたら、どんな景色が見えるんだろう!!ワクワクするしドキドキするし、さぁ、立ち上がろう!!ってイメージが浮かんでくる。

とりあえず、個人的にはX21のみんなに出会えてよかった!!って思ってる←突然すぎる

なおりん。 2017年08月06日

「GO! GO! X21」への溢れる思いが伝わって、却って、この前に書き忘れていて良かったカモ♪

末永さん、今日のTIFも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年08月04日

おつ、すえまい!
2部の最後にGOGOきたとき、最初と一緒だぁ、なんか意味あんのかなぁと思ったけど、想いがこもった大切な曲なんだね!
ホント、素敵なライブだったよ!
ああゆうライブなら大好き!
すえまいのどんな突き進みかたするのか楽しみ!
迷わず行けよ、行けばわかるさ、バカやろー!
まずはTIF、ぶちかましてね!

鈴木悟 2017年08月04日

まーい(*´▽`*)

 GOGOが最初の曲って認識を持っているメンバー自体が
徐々に減ってきているよね・・・・
 おそらく新メンには持ち合わせていない感覚かなと。
あと、デビュー当初からのお客さんもほぼいないので、なかなか
その辺を共感してくれる人が少なそうだね。気持ちはわかるけど。

 ちなみに、GOGOから現場に行ってる数少ないお客さんでも、
なんでGOGO最後なんですかね?って声もチラホラ。
 まあ、なかなか企画意図が伝わらないこともありますな。。。

 さて、今回の写真コハルっぽい顔にみえるよ(*´Д`)

おーはし あに 2017年08月04日

すえさーーーん( ´∀`)!

この曲よく朝から聴くんだあ!
明るいし勢いがあって、
朝から聴くと、よし!今日も頑張るぞ!ってなる(笑)
Xの楽曲って本当にどれも素敵な楽曲やからなあ(●´ω`●)

今日はshowroomお疲れ様でした!
すえさんのMCはなんだか安心して
見てられました(笑)
めちゃコメントしまくった(笑)

明日からTIFやね!
私は行けないんだけども、
大阪から応援電波は送るし(笑)
くれぐれも熱中症には気をつけて楽しんで来てください♡♡♡

X21の最強のパフォーマンスを
TIFに来た人達に焼き付けてこーい!!!(笑)

さいか 2017年08月03日

これからもX21の一曲一曲を大切にしていってください(*^^*)

真唯ちゃんのショールームの進行見事でした(^ー^)ノ
真唯ちゃんがファイナリストの子のブログや動画をしっかりチェックしていて面白かったです☆笑

たっくん 2017年08月03日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまいちゃーん
想いはライブに伝わってたよー
スゲー楽しんだわwww

明日からのTIFも
みーんなに届けてください

( ;∀;)あー うちも届けてもらいたい


ほな☆また
花(  ̄▽ ̄)ノ~~ベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月03日

GO!GO!X21~ドキドキ初登校~は私の好きな曲、いつも電車で聴いてます。
東京アイドルフェスティバルは明日からの3日間!私は5日(土)に行きます。わざわざ有給休暇取って出掛けています。職場のマネージャーからは有給休暇はOKがでました。あとは11日(金)と26日(土)も行きます。

X2100U632 2017年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。