食べたい (´¬`)

こんにちは!まりぃです!


お久しぶりですワン!!🐾ブラックだワン🐶


今私が食べたい物はなんでしょ〜うか??

ジャジャジャ   ジャーン !!!!

もんじゃです!!😳

夏に入ってから熱いので食べてないです…(;;)
夏はずっとさっぱりしたものを食べていたので、無性にこってりしたものが食べたくなります!!
私はキャベツが大好きなので、家でやる時は沢山キャベツ入れます😶
たまに、学校のお弁当にご飯の変わりにキャベツを持って行くと変に見られがちです…。
ちなみに、私はお好み焼きよりもんじゃ派ですが、皆さんはどちらですか??





✩Polarisさんへ
マスクは掃除の時の為です。ほこりなどに弱いので…。
私が出させていただくのは、5日です!
有難うございます💓💓(笑)

✩Dejavuさんへ
私も結構大食いで本当によく食べるので、出てみたいです(笑)
そうなのですね、私もやってみます!

✩醤油ラーメンさんへ
はい!
マスクは掃除でほこりに弱いのでしてます。

✩たっくんさんへ
いえ、とんでもないです。いつもコメント有難うございます💕
本当にそうだといいです…(笑)

✩ぽんたさんへ
全然お掃除は好きではないです…。むしろ、苦手です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私のこと見習ったら変になっちゃいますよ!!


投票いつも有難うございます🙇💕
あと、少しですが宜しくお願いします!

では、また明日👋


***********************************
ファイナリスト21名がSHOWROOMに登場!
2017年8月3日(木)~2017年8月5日(土)の計3日間、本選大会を直前に控えたファイナリスト21名が1日7名ずつSHOWROOMに出演!さらに3日間ともMCはX21が務めます!
皆様、ぜひご覧ください!!
【日程】
2017年8月3日(木)19:00- エントリーナンバー1~7(MC:末永真唯、山﨑紗彩)
2017年8月4日(金)19:00- エントリーナンバー8~14(MC:犬塚しおり、髙村優香)
2017年8月5日(土)19:00- エントリーナンバー15~21(MC:川口ゆりな、中里萌)
ご視聴はこちら!
***********************************

コメント

写真見たら、もんじゃが食べたくてムズムズしてきました。笑

まりぃちゃんも、本選大会が終わったら食べ放題に行けるのかな。

思う存分食べる前に、まずは悔いの無いよう、本選大会頑張ってくださいね。

応援しています!

ぐみ 2017年08月04日

写真めっちゃ楽しそう!

お!5日なのか!
じゃあ仕事サボらなくても見れそうです(^^)
楽しみにしてまーす♪

Polaris 2017年08月03日

お返事ありがとうございます(o^^o)

ブラック君キレイな瞳ですね☆
茉莉ちゃんに少し似ているような気がします(^o^)

自分はもんじゃ派です(^-^)/
以前日本語ペラペラの外国の友人に食べさせたら感動してました♫笑

たっくん 2017年08月03日

私の故郷は粉もの文化の大阪なので、実はもんじゃよりお好み焼きです。 でも、東京に来てからは「もんじゃ焼き」党。 いろんなものを混ぜ込めるので、バリエーションが豊富! お店では、まず「生ビール!」の注文からですが、あとはメニューから何を選ぼうかと睨めっこですw 本番までもう少しですね。 ここのところ少し涼しく過ごし易いですが、風邪なんかひかないようにね (^^♪

Dejavu 2017年08月03日

ブラックが応えてる!笑っ

もんじゃが大好きなんだね!(*^^*)

私もたまに月島にもんじゃ食べにいきますよ!(*^^*)

餅明太子チーズもんじゃとかたまらないよね!(*^^*)

明後日のショールームはもんじゃパワーで頑張って下さいね!(*^^*)

今日のショールーム配信はみんな頑張って自己アピールしてたけど緊張するけどとにかく楽しんで下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月03日

初めてコメントします。

いきなりブラック君のアップで笑っちゃいまし

た(*^^*)

イケメンですね?

私ももんじゃ大好きです。いくらでも食べられ

ます(╹◡╹)特に、明太子と餅入りもんじゃ❗️

大会に向けて、体調管理&練習をしっかりやっ

て、本番は楽しみましょう♬

ぶーさん 2017年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 焼肉 !🔥 !
有難うございました!!
ついに本番♪♪
合宿終了!!

最新動画