コメント返し~★






こんにちは〜柴田遥華です♪

いつもブログへのいいね&コメント、そしてマルチメディア賞の投票ありがとうございます💕引き続き応援よろしくお願いします‼️

応援して下さっている全ての皆様にとっても感謝しています❤️

醤油らーめんさん→キウイ味って珍しいですよねぇ✨いろんな味があったのですが、キウイ味に惹かれました😆本選大会まで1週間💦気を引き締めて頑張ります。お祭りは浴衣を着ようとも思ったのですが、暑かったのでやめました😅笑

Poralisさん→一見すっぱそうなんですが、食べたらキウイ味でとってもおいしかったですよ!合宿ではみんなと仲良くなれるといいなぁって思ってます💕お祭りでは焼きそばとカキ氷食べましたよ😌友達と楽しい時間を過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

それではまた明日〜✨
柴田遥華でした♪


***********************************
【SHOWROOM】
8月4日金曜日 19時よりSHOWROOMに出演させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様、ぜひ応援して下さい📣

***********************************


ファイナリスト21名がSHOWROOMに登場!
2017年8月3日(木)~2017年8月5日(土)の計3日間、本選大会を直前に控えたファイナリスト21名が1日7名ずつSHOWROOMに出演!さらに3日間ともMCはX21が務めます!
お楽しみに!
【日程】
2017年8月3日(木)19:00- エントリーナンバー1~7(MC:末永真唯、山﨑紗彩)
2017年8月4日(金)19:00- エントリーナンバー8~14(MC:犬塚しおり、髙村優香)
2017年8月5日(土)19:00- エントリーナンバー15~21
ご視聴はこちら!


***********************************

コメント

コメントありがとうございます!

浴衣この暑さだとやっぱり暑いのか!?(;・∀・)
じゃあ無理だね!

また涼しくなったら着れると良いね!(*^^*)

明後日のショールームは犬塚しおりちゃんと高村優香ちゃんだから安心して自己アピール頑張って下さいね!

色々聞くと面白いよ!

高村さんは野球やセーラームーンが好きだから聞いてみるとかね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月02日

コメント返しありがとう!
4日のShowroomに出るんだねー。
見守ってまーす♪

Polaris 2017年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あと10日★
新着 あれから~★
新着 ソフトクリーム★
美少女コンテスト特番★

最新動画