ダンス 夏の特別練習♡

こんにちは!りんかです💗


毎年夏は、ダンスも頑張って練習しています!!


コンテストと、ダンス、(あと少しの勉強、宿題はまだまだ終わらず😅😅)

今年も暑い夏になっています!!!!!!!

《手作り膝当てがズレてる😅😅》

もう、ダンスの特別レッスンが始まり、みんな気合い入れて練習してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


毎日ダンス漬けです。幸せだ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)💗



今日も暑いけど、ダンスの練習もコンテストの練習も1日頑張ります!!!



【醤油ラーメンさん】
コメントありがとうございます!!勉強がんばります!ボランティア、すごいですね✨頑張ってくださいね〜!応援します📣

【トリタテ王子さん】
コメントありがとうございます!!アイスに詳しいんですね?!すごいです!そのアイス、知らないです…。お母さんは、大好きみたいです!

美少女コンテスト本番が近づいて来ましたね!
アイスを食べて、たくさん練習します!!
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みなさんも、頑張ってください!!

りんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

***********************************
ファイナリスト21名がSHOWROOMに登場!


2017年8月3日(木)~2017年8月5日(土)の計3日間、本選大会を直前に控えたファイナリスト21名が1日7名ずつSHOWROOMに出演!さらに3日間ともMCはX21が務めます!お楽しみに!
【日程】
2017年8月3日(木)19:00- エントリーナンバー1~7(MC:末永真唯、山﨑紗彩)
2017年8月4日(金)19:00- エントリーナンバー8~14(MC:犬塚しおり、髙村優香)
2017年8月5日(土)19:00- エントリーナンバー15~21
ご視聴はこちら!


***********************************

コメント

ダンス練習頑張ってますね!

動画でダンスしてるとこ見てみたいけどね!(*^^*)

合宿頑張ってるね!

ショールーム配信でダンスしてるとこ見れたらいいな!

醤油らーめん 2017年08月04日

ダンスしている姿カッコイイです(^_^)v

膝当てが手作りだとは凜花ちゃん器用なんですね♫

たっくん 2017年08月03日

X21チームEAST「君と僕の夏」♪で飛行機というジャズダンスの技が大人気なんです!メンバーの何人かは「飛行機雲」がデザインされたTシャツ着てます(^^)
レッツダンス!o(^-^o)(o^-^)o

トリタテ王子 2017年08月02日

コンテストまであと少し!
体調管理しっかりしてくださいね!
応援してます!!

来夢 2017年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 マカロン♡
新着 感謝のコメント返し第2弾♡
コメント♡
14歳♡

最新動画