これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。

こんにちはぁ


田中珠里です

8月になりました!


8月生まれの方、お誕生日おめでとうございます

メンバーではさくらですね!
また、後々。

8月=元気ってイメージがあって
8月、暑いのもそうなんですが、沢山の人が笑顔になる月だなって思ってます!


あなたにとって素敵な一年になりますように。。。


遅くなったんですけど、

7月29日土曜日の
定期ライブ、振り返っていきます!


一部のセトリは
Who is X!?のインスト
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
MC
少女X
YOU-kIのパレード
君と僕の夏
アサガオ
BURN IT UP!
MC        East対West
恋のアポロ計画
ワクワク☆WALKIN'
心配エブリデイ
エイエン×セツナ
どこまでアリ?どこからナシ?
Beautiful X
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
カラフルしましょ
恋する夏!
チャイム鳴ったら...

一部のセトリはこんな感じ。

今回、Who is X!?の曲を使いたくて、、、
最初に持って来ました!

やっぱりこの曲は、、、もう一回歌いたいなって言う気持ちが凄くあります。

Xのメンバーの事を知ってもらえる1番大切な曲だと思います。

また、違う形で皆さんに披露出来る日が来ますように。

19人で最初に踊るっていうのも初でした!

今回のポイントは
19人で始まって19人で終わる事。

ここは凄く大切にしてました。

やりたい事、取り敢えず出来る事をセトリに入れました。

二部のセトリは
チャイム鳴ったら
MC
恋する夏!
絶対ヒロイン
恋のアポロ計画
大好きだよ
MC
アサガオ
君と僕の夏
MC
secret base〜君がくれたもの〜
どこまでアリ?どこからナシ?
every time.every where
3度目のFirst Love
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
マジカル☆キス
カラフルしましょ
夏だよ!!
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

二部ともEastとWestの対決をしたり
一部ではダンスが得意なダンスパートがあったり
二部では全員ショートでsecret base〜君がくれたもの〜
を歌ったり
新メンの恋のアポロ計画を披露したり
心配エブリデイ、フルバージョンを踊ったり
どこまでアリ?どこからナシ?を初披露したり
19人でGO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜を初披露したり

皆がやりたい事を本当に全部詰めました。



Westのアサガオは毎回振りを少しずつ変えていってます。
その場所にあった、その場所しか出来ない事。

今回の定期ライブで改善点も見つかりました。
より、アサガオがもっと咲いていられるように
皆でまた、頑張っていきたいと思っています。
アサガオに投票して下さった皆さん、ありがとうございました!!



一部、二部、
とくに二部。


踊りながら、このメンバーと踊るのは最後という言葉が頭から離れなくて、、凄く悲しいなって。。。


込み上げてきたけど、
でも、笑顔で終わりたいから
私は笑ってました。

でもなんだろう。。

ずっと一緒にいれる。ってどこかで思ってたから

凄く悲しい。悲しいどころじゃない。


実憂とも、最初は話す事すら出来なくて
お互い人見知りで、こんなに仲良くなるなんて思って無かったです。ほんとに。

でも、お互い野球が好きな所とか服の趣味が似てる所とか
お笑いが好きな所とか梅が好きな所とか
共通する事が多くて

気付いたら隣に居ました。

実憂は
Xの活動の時、昔は皆と一緒に笑ってる感じじゃなくて
1人でいる事が多くて、、

だから
少しでも笑顔を引き出せたらいいなと思ってて


本当に実憂自信も変わったなって思ってます。

卒業したら
メンバーとしてはもう一緒に踊ったり歌ったりする事は出来ないけれど


友達として
これからも仲良く出来たらいいなって思っています!



これからも皆と笑ってたいなぁと
思ってたけど


そんな人生は甘くないなと思います。

もぉ、ポジティブに頑張ります。

自分を信じて

笑顔で頑張ります。



よし、

今日も一日、頑張ろう





この写真
すき。

S♡T


コメント

わたしも、Who is X⁉︎
もう1回聞きたいなぁって思います(´・_・`)

この曲を歌ってるときの
メンバーの楽しそうな顔がすきです♩


アサガオは歌詞がすごくすき(*´-`)

それぞれの方言ですきって言ったり
ステージの縁に座って
花火を見てる感じの演出もかわいかったです❤︎


心配エブリディと大好きだよを
オリジナルメンバーに近い形で
初めて生で観れて嬉しかったし
2曲のしゅりちゃんのソロパートだいすきだから
聞けたのが嬉しすぎました(˙˘˙*)!


君がくれたものもすごく良くて…

しゅりちゃんのソロから始まるのも
Bメロ?のまみちゃんとのハモリも
きれいすぎて上手すぎて
鳥肌が立ったし、感動しました( i _ i )

ず〜っと聞いてたかったです…笑


もう定期からだいぶ過ぎちゃって
こんなに遅くなってごめんなさい(O_O)笑

今回の定期、メンバーの想いが
すごく伝わってきてグッときたし
本当に楽しかったです!

メンバー1人1人のことが
もっとすきになりました❤︎

素敵な時間をありがとうございました*°

ちさみ 2017年08月09日

定期、TIFとお疲れ様でした(^^)
beautifulXのMVみてて、しゅりちゃんが実憂ちゃんを手招き?してるところとかいいなって思ってる:-)

みんなあの日の定期にはなしかしら思いがあったんだなって知ると、あの熱かった定期にいけて本当によかったって思う(^^)

そんな空間を作り上げてくれてホントにありがとう😆💕✨

なおりん。 2017年08月07日

しゅり!定期ライブお疲れ!

けーすけ@ちぇる 2017年08月05日

定期ライブお疲れ様でした。

とっても良かったです。
それこそ特に二部が良かったです。
みなさん良い表情で、良い踊りでしたよ。

特に特に田中珠里さん、独特な雰囲気、異質な雰囲気で、最高です。

ミステリアスって言葉がよく似合う。ミステリアスって言葉より実際はミステリアスだけども。

あとやっぱり歌が上手で良いです。
うまいっていうより心に響くタイプの歌声ですね。

甘くない人生も悪くないですね。
甘々の人生も悪くないけど。

じん 2017年08月03日

旅行は楽しかった、でも定期ライブもすごく楽しかったみたいですね。
メンバー個人がしっかり考えていい方向へどんどん進めるといいですね

コンコン 2017年08月03日

オシューン!!

 人生は簡単じゃない・・・かもしれないが、
そーんなに悲観するもんでもないと思うよ。

 若いので一喜一憂することも多いと思うけどね。
まー、あと10年くらいしたら、単なる想い出になってると思うよ。

 全力で、全力以上のことをしようとせずに、頑張ってちょーだい。

おーはし あに 2017年08月03日


さくらはタモリさんとみのもんたと同じ誕生日やねんて。

3大司会者やんな。

俺は12月17日やで。

珠里と3日しか変わらへんねんで。

何かの縁やでこれ。

「どこまでアリ?どこからナシ?」はああやってダンス付きで観たらむっちゃ好きになってしもた…。

ライブで観て好きになる曲ってあるねん。

初期選抜で披露するのが最後となると楽しい曲でも悲しく感じるな。

ヨシモッツィは握手会でのテンションが最近変わったわ(^_^)

卒業してまうから楽しもうっていう意識になったんやろな。

いのっち 2017年08月03日

田中さん、定期ライブ、お疲れ様でした。
1部も2部も、とっても楽しかった~♪
1部の後も大きな拍手が鳴り止みませんでしたが、2部では、それ以上でしたね。

「表現者」という言葉に拘っている吉本さん。
年齢もみんなより少し上で知名度や仕事・・・全てが別格の存在。
そんな吉本さんが、アイドルグループのセンターに立つという事は、本当に大変だったでしょう。
ただ、卒業が近付いてきてからの吉本さんは、こちら側に歩み寄ってくれているような、心の扉を開いてくれているような感じで、ステージ上でも握手会でも笑顔が増えてきて、とっても嬉しい気持ちです。吉本さんだって、笑顔が、一番、カワイイ♪

それは、田中さんが、吉本さんの笑顔をサポートし続けて来てくれたからです。

田中さん、ありがとうー♪

ラコステさん 2017年08月03日

定期ライブでふと思ったんだけど歌上手だね笑

特別な友達とかは別々になってからでもみんなで必死に予定合わせたりしてみんなで集まったりする。それで俺は地元の仲間の本当の大切さがわかった。あいつらと一緒じゃないとできないこともいっぱいあるし、何より何をしてるよりも楽しい!心のありかっていうのかな?
つまりみんなにはそれぞれそーゆーのがあるって事。結果的にはこの文章自分でも読み取れないけど気持ちで語ってるって思って?笑

あ、8月暑い!やだ!きらい!はよ冬来い!笑

yudai 2017年08月03日

おつ、おしゅり!
X21を満喫したいです!
だからこそ身も心も暑い熱い夏にしようぜー!
パンチ力のあるしゅりの歌声を8月の青い空に響かせてくれー!
誰しもが立てない輝く人生のステージにたってるんだから、自信をもって堂々と一つ一つやり切ってね!
ここでとまってる人じゃない!この夏をかけぬけろー!
まずは、TIF!
ぶちかましてくれー!

鈴木悟 2017年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。