私服

かほです!


いつもブログを書くときは、

写真フォルダを見てネタを見つけてから書きます…

プチ情報でした。笑




前回も言ってたから、私服を載せます!

画像の横にどこのブランドかを書いて載せるね〜



これは宣材写真でも撮ってないリアル私服〜


one spoのトップスがお気に入りなのー!

見えづらいけど流行りのガチャベルトもしてるよー





ここからは宣材写真でも撮ったシリーズ!


トップスはオフショルになるよ〜

one spoのパンツも柄がかわいいんだよ〜!





これは前回のブログにも載ってたワンピース!

Secret Honeyのお洋服かわいくて好きー♡






これもSecret Honeyのお洋服!

清楚な雰囲気でThe女の子でしょー!笑






この4枚は宣材写真の撮影をしたときに撮ったよー


しばらくしたら写真も更新されると思うので、

チェックしてみてねー






この写真iPhoneのカメラで。

フィルター無しも新鮮でいいかも〜笑




じゃねばーい。


かほ

コメント

どの洋服も、とってもよく似合っていて、かわいいですね。。。☆

ま-みる 2017年08月02日

どれもしっかりかほちゃんの可愛さが引き立つ洋服だね!(*^^*)

ちゃんと自分の見せ方知ってるなって思うよ!(*^^*)

さすがだね!

この夏の色々なファッションが見てみたいな!

醤油らーめん 2017年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

インスタ映えしそうなブログ。笑
トゥドゥンイ チャン!♡
私服
宣材写真