アニメ妖アパこの後!5話ご覧ください❀.(*´▽`*)❀.

皆さん、こんばんは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

高橋美衣です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


8月に入りました٩(*´꒳ `*)۶
太陽の季節8月☀︎٩(*´꒳ `*)۶
入道雲の季節8月☀︎٩(ˊᗜˋ*)و
夕立と雷の季節8月⚡︎(∩˃o˂∩)
でも、虹が見れる季節8月🌈⁎ˇ◡ˇ⁎

そんな8月も、よろしくお願い致します٩(*>▽<*)۶


さて、日曜日に開催されました「声の大饗宴」٩(*´꒳ `*)۶
お越し下さいました皆さん、本当にありがつんございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
応援電波を送って下さった皆さんも、本当にありがつん٩(*´꒳ `*)۶♡
素晴らしい先輩声優の皆さんとご一緒出来て、本当に本当に幸せな時間でした!⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


ラストに全員で歌った曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌っている時には、涙がこみ上げてきてしまい涙腺決壊!!・゚・(*ノノ)・゚・
大号泣しちゃいました・゚・(*ノノ)・゚・
またいつかご一緒出来るよう、これからも精一杯頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


そして、今日はshowroomありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
今日はちょっと真面目にお話しちゃいました〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
そして、
皆さんにelfin' の癒しを届けられたかな(,,> <,,)?

投票も良かった〜♪
elfin'一安心!
嬉しかったです(*´▽`*)



それから、、、
昨晩の月曜日23:00に第5話が放送された、
TVアニメ「妖怪アパートの幽雅な日常」は、皆様ご覧頂けましたでしょうか?٩(*´꒳ `*)۶

私も恵理子ちゃんの出番にドキドキ(〃∀〃)ゞ

登場が、近ずくにつれ、緊張が……!!

漫画を見た時に、恵理子ちゃんの言葉にびっくりして、胸を締め付けられたので、その時の気持ちを忘れないように、頑張りました。

収録現場は、本当に豪華で憧れの皆さんの顔があちらこちらに、、、
その演技に、見入り聴き惚れながら、勉強させて頂いていました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
漫画に書き出すなら、そんな時の美衣は、目が2倍になり、目の中には星がたくさん入ってキラキラしてる状態だな〜٩( ⁎☆0☆⁎ )۶


TVアニメ「妖怪アパートの幽雅な日常」は、毎週
MXTV        毎週月曜日 23:00〜
読売テレビ 毎週月曜日 23:59〜
BS11          毎週火曜日 25:30〜
にて、放送中です!(⊃´▿` )⊃
http://youapa-anime.jp/sp/
これからも、よろしくお願い致します♡

昨日、二回放送があり、
テレビでの第5話の放送は、
本日がラストになります!

是非、ご覧下さい〜〜!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

昨日の放送を見逃してしまったよんという方は、
今日の夜日付変わって、
BS11さんにて25:30〜❀.(*´▽`*)❀.

深夜2時半です!
夢の中の皆さんは録画お願いします〜♪


皆さん、是非!見てね〜٩(*´꒳ `*)۶


えへへ(*´▽`*)ノ〜♡


みい♩高橋美衣より


声の大響宴でご一緒ささていただいた
声優の大大大先輩!
井上和彦さんと撮っていただきました( ; ; )




ナルトのカカシや、夏目友人帳のニャンコ先生などの声を演じられておられます!!!

そして、、、、何と言っても
キャンディキャンディの
アンソニー!

母が大興奮ですヽ(〃v〃)ノ


本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

みいたん
今日はbilibili楽しんでくださいね。
みいたんの笑顔は無敵ですよ

Kyo 2017年08月03日

みいたん♡♡♡毎日ホントお疲れ様(*´∀`*)ノ
疲れたまってないかな?
体を第一にね(^∇^)
みいたんのいつでも応援しているからね♪
elfin’の赤いおチビたん♡
頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2017年08月02日

みいたん♪ こんばんは〜♪

みいたん声の大饗宴で感動の涙を流せるなんて本当に素敵ですよ☆☆☆

みいたんShoowroom初めての出席でみいたんスマイルとみいたんにyou君ありがつん、言っていただいた後は、本当に本当に嬉しかったよ!みいたんに癒され幸せでした♡♡♡

みいたん妖怪アパートの幽雅な日常第5話は心温まる恵理子ちゃん(みいたん)は感情が凄く伝わり演じるのが上手でした、流石だなあ〜と思ったよ!

みいたんキャンディーキャンディーのアンソニー懐かしいな〜昔よく見ましたよ〜

よう 2017年08月02日

みいたん
SRお疲れ様でした
とても癒しになりました。
寝落ちしなくて良かったです。
いつもコメント拾ってくれるので優しさに本当に感謝しています。

声の大響宴とても良かったみたいですね
行けなかったので残念です。
生演奏のコラボを見たかったなあ。
でも、諦めました。
ごめんなさい
これからも頑張ってくださいね

Kyo 2017年08月02日

みいた~ん♪
声の大響宴☆
本当に大興奮したよ~(^-^)/
豪華声優さんを目の前で見られるなんて~o(^o^)o
本当に幸せでした~(=^ェ^=)
みいたんの涙♪
綺麗だったよ✨

みいた~ん♪
ホームルーム☆
癒やされたよ✨
ありがつん☆

もろこしつっちぃ 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画