かんげきのおはなし🙋その2


こんばんは!みずたにです。





安定のポニーテールです。

今日は脱毛行ったりお肌のサロンに行ったり
新しいメイク道具を買ったり
女の子らしいオフを過ごしました🙆💓


良きかな良きかな〜〜。
早くメイク道具使いたい。な。




という訳で

一昨日、か!一昨日の観劇の話します!!



池袋のスタジオ空洞にて昨日までやっていた
ひとりぼっちのみんな「デトックス述懐」
を観てきました(^^)❤️

脚本演出が、大学の先輩であり
在学中大変お世話になった伊藤香奈さん。

出演者にも何名か大学の先輩や同期、
後輩が出演なさっていました!




今年で創立50周年を迎える
とある演劇短期大学に通う人達のお話…



あれ、既視感あるぞ☺︎?笑


ということで私もたまたま!
今年で創立50周年を迎える演劇短期大学出身なので!!←

とことん楽しめました。
演劇大学のお話だから、演劇好きだったり
演劇してたり演劇大学出身だと
ぷぷぷ🤣ってとこがあるかも。


私の場合は「わかる〜〜」が散りばめられていましたが、内輪でしか楽しめないって話じゃ全然無い。

だってそもそもストーリーが面白いんだものっ


ひたすら面白くて楽しい時間だった…



いかちゃん、すごい。

在学中一度いかちゃん演出の作品に出させて頂いことがあるのだけれど、いつかまたいかちゃん演出の作品に出たいなぁ。💓


あ、いかちゃんて、伊藤香奈先輩のあだ名、ね🦑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
わお、そうですか?
前より減った気がしていた、、
前はあんまブログ更新してなかったからかな?←

舞台好きだから沢山行くし、
これからも沢山ブログに書くかも📝
飽きずに読んで頂けたら嬉しいです( i _ i )

ベッドミドラーさん!検索してみたら数々の賞を受賞なさっている凄い方!!DVD借りてみてみたいな✨✨

前までずっとショートだったし
一度だけロングだった時は前髪があったので、
この髪型のアレンジの仕方がわからない😢
何より不器用!!笑

えーーーー、凄すぎますね😳✨✨


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
あおちゃんさん
F山さん
ラコステさん
まなゔさん


いいねありがとうございますっ!!
皆様に素敵なことがありますように❤️


-----


昨日はいつもレッスンでお世話になっている
高橋りなさんの誕生日でした🎉💕

おめでとうございます(^^)!
また一緒にお芝居したいです、、

歌もダンスもお芝居も素敵で大好きな先輩❤️
ライブ行ってみたいんだぁ。
これからもよろしくお願いします!!



ではでは、みずたにでしたっ。



今日の飯テロ



ママの手作りカレーライス🍛

「ブログ載っける」って言ったら
弟がパセリめっちゃかけたww

コメント

もうポニーテールはあやさちゃんのトレードマークだよね!

色々アレンジしてみても良いかも知れないけど私はポニーテールが一番好きかもね!(*^^*)

舞台好きなのはわかるからこれからもたくさん行けると良いね!

たまには誘ってね!(*^^*)

カレーライス美味しそうだね!

でも弟さんパセリかけすぎ!笑っ

りなちゃんはお誕生日昨日だよね!

また色々お芝居とか出切ると良いかもね!

ベッドミドラーはほんとに良いから歌もちゃんと聞いてみてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月02日

おいしそうなカレーですね。ぜひ食べてみたいです(^0^)。また、今日のウインク写真もかわいいですね。

ま-みる 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋