めーし。〜8月1日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



撮りだめしてきた私のエネルギーの源を

大放出~~~~~~~


ということで
温かく見届けてください





どら焼きの生地で作ったパンケーキ↑

パックに6枚入ってて1日で全部食べきった☺


どら焼きとパンケーキが合わさってるとか
素敵すぎる〜〜〜

テンションあがる😀


レッスンの休憩時間ずっと食べてた






これは自分で作ったハンバーグ。


5歳のときから変わらず、、
得意料理はハンバーグです。☺








にく!


にく!


にーーーくっっっ🍖


豚と鹿のお肉。


焼いて運んできてくれるっていうお店。

箸がすすむ←


お肉は安定の美味しさ。

Xもみんな大好き。♡


またひたすらお肉食べ続けるロケしたい←








フカヒレなんちゃら麺。

なんだっけ_(:3」 ∠)_


フカヒレ姿煮麺、これだ。


結構ボリューミーで流石にお腹ぱんぱんだった


もう麺は食べれん!!!
って思ったけど全然食べれる。なう。笑


おいしかったな〜〜♡






中華繋がりで、、笑

あんかけ焼きそば。☺


あんかけ焼きそばのタケノコが大好きで
毎回最後までとっとく。


小さい頃ずっと残しておいたら
ママに食べられて号泣したの覚えてる笑

食べないのかと思った

って言われてすごい怒ったな〜笑







あーーーーーーーーーいす🍦💗


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


好きすぎ。


アイス食べる前ってにやけ止まらんし
食べ終わったあともにやけ止まらん。

幸せな気分に浸れる、しあわせ



はい、本日のブログは飯テロブログでした👻


お腹すきましたか?


今からみんなは夕飯かな???☺



明日はすいようび〜〜〜


週の真ん中!!

TIFにむけて体力ためといてね_(:3」 ∠)_



今日のBGM

人間の声←


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

飯テロつらいwww
ひめぴょんとのツーショットはまじ神♡♡♡
どら焼きもおいしそうだし〜ほんと羨ましい♡

ayayan 2017年08月03日

まてまてハンバーグうまそうやばい(笑)
萌乃香の手料理もっとのせてほしいな〜
飯テロブログいつもありがと(笑)

ゆーた 2017年08月03日

ただいまぁ~(*^_^*)
定期ライブお疲れ様でした。ほのかちゃん腰大丈夫かなぁ~。
食ブログはお腹すいてくるねぇ~(#^.^#)。手作りハンバーグ美味しそう~。ししにゃんハンバーグ大好きだよ~

ししにゃん 2017年08月02日

ほのぴょんグルメですなぁ

Azumax 2017年08月02日

ほのぴょん( ´∀`)♡♡♡

ハンバーグが得意料理とか女子!!!!!(笑)
私なんて得意料理‥‥‥なんやろ(´;ω;`)(笑)

肉!!!私昨日のお昼は焼肉やった♡
すっごく美味しかった♡
最近お肉苦手やってんけど、久々に美味しい♡
って思ったよ♡♡♡

アイスは本当笑顔にしてくれる魔法の食べ物だと思ってる(●´ω`●)
昨日もソフトクリーム何回食べたんだろう?
ってくらい食べたなあ♡
アイスは絶対バニラ!!!(笑)

TIF行きたかったなあ(´;ω;`)
野球観戦と花火大会行ってきます←

さいか 2017年08月02日

ほのぴょんの手作りハンバーグとても美味しそうですね(´∀`=)
これはお店に出せるレベルじゃないですかね♫
ほのぴょんは好きな食べ物を最後にとっておくタイプなんですね(^-^)

暑い夏にアイスは欠かせません(^ν^)笑

たっくん 2017年08月02日

ほのかおはよー
、、、っていうtwitter的なノリ笑
これから朝ゴハンなんだけど何食べよう

そういえば昨日偶然あんかけ焼きそば食べた!
運命?ほのかに呼ばれたかな笑

ほのかは好きなもの最後に食べるタイプかな?
オレは間違いなくそうだよ
そして「食べないなら〜」って食べられそうに
なるの割とあるあるだわ笑
最後に好きなもので終わりたいんだよね

最後までとっておくタイプは経済学的に
借金を背負いにくいらしいよ笑
誘惑に負けず 我慢できて計画的だから

でもほのかの魅力の誘惑には負けちゃうかも(╹◡╹)

NAO 2017年08月02日

ちょっと待って!
この美味しそうなハンバーグ、ほのぴょんの手作りなの? 凄すぎ!
東京ハンバーグ・フェスティバル(THF)があったら、「ミート上水口」に入場規制がかかるくらい、たくさんのお客さんが来るカモ♪

ラコステさん 2017年08月02日

ぴょーーーん!!

 冷凍チーズケーキが激ウマなのか、最近売り切れてばかり。
なので、チョコレートケーキを買っております。
 ケーキを冷凍すると、ホントアイスより少量ですむよ。

 あー、肉!!にくにく。
いつも肉は、豚・牛・鳥なのでそれ以外の肉を食べたいよ。
北海道行くと、鹿・熊とか売ってるよね。あと、羊や鯨も食べたい。
 知人が罠を仕掛けて鹿を捕まえてさばいています。

 最近甘い物ばかり食べているなあ。。。

おーはし あに 2017年08月02日

あたしはね、あんかけ焼きそばのキクラゲが大好き!!コリコリしててめっちゃ美味しい♡
ほのぴょんアイスでそんなににやけちゃうの笑笑??
あたしも好きなもの最後まで残しちゃうタイプなんですよね…たまにお腹いっぱいになって結局食べれなくなる笑
ご飯食べた後なのに、お腹すいてきちゃった(๑ ́ᄇ`๑)

とーこ 2017年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~