ゴーヤ‪\❤︎/

こんにちは!!木乃夏です♬


毎日たくさんのマルチメディア賞の投票ありがとうございます😊


家の庭にゴーヤがたくさんなりました✨
毎年、緑のカーテンです




味は苦くてちょっと苦手ですがゴーヤを食べて
元気一杯に頑張ります😁



遊園地(๑>◡<๑)のコメント返しをさせていただきます!!


Porarisさん
はい!!楽しいです(*^^*)
ジェットコースターは大好きで何回でも乗れます!!


醤油らーめんさん
はい!楽しかったです( ^^ )
バイキングは食べた後に乗ると気持ち悪くなります😂


アイス🍨のコメント返しです!!


醤油らーめんさん
白くまのアイス美味しいってオススメされたんですけどまだ食べれてません(´•̥ω•̥`)
パイナップルを凍らせるのは食べたことはないんですがみかんならあります💕


Polarisさん
お母さんといつも読んでます!!
褒めていただいてありがとうございます💕



最後まで読んでくださりありがとうございます!!
また明日更新します!



このか(✿´꒳`)ノ°*❀

***********************************
【SHOWROOMにファイナリスト21名が登場!】
8月3日(木)~8月5日(土)の3日間、
本選大会を直前に控えたファイナリスト21名が
SHOWROOMに1日7名ずつ出演!
MCは3日間ともX21のメンバーが務めます!お楽しみに!

【URL】
https://www.showroom-live.com/bisyoujo2017

【日程】
8月3日(木)19時~ 出演者 エントリーナンバー 1~7
8月4日(金)19時~ 出演者 エントリーナンバー 8~14
8月5日(土)19時~ 出演者 エントリーナンバー 15~21
***********************************

コメント

ゴーヤ美味しそうだね!(*^^*)

たくさんまた食べれると良いね!?

白くまアイスはぜったいに食べてみてね!(*^^*)

明後日からのショールームも楽しみだね!

醤油らーめん 2017年08月01日

へぇーすごい!
僕ジェットコースター苦手です。。
バンジージャンプとかは好きなので、
よく飛びに行くんですけどねー。
謎でしょ?w

お母さんも!そうでしたか!
いつも拙いコメントですみませんw
今後ともよろしくお願いします(^^)

Polaris 2017年08月01日

大きいゴーヤですね∑(゚Д゚)
陽を遮ってくれそうですね!
自分も一昨年からゴーヤのカーテン始めました(^ー^)ノ

たっくん 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 行ってみたいな!!
新着 ふわふわ💭
ありがとうございました!
いよいよ!!

最新動画