glee!!!

小学生の頃に見た「フルハウス」から始まり、もちろん「ビバリーヒルズ高校白書&青春白書」も大好きで、「OC」「GOSSIP GIRL」も見てきた私が、最近見はじめて虜になっている海外ドラマシリーズは「glee」です


高校が舞台になっており、グリークラブという歌って踊るショーを見せるクラブと説明すればわかりやすいでしょうか?

周りのチアリーダーやアメフト部よりはイケてなく、どちらかというとダサいと言われてしまっているグリークラブのメンバーが顧問の先生と一丸となり頑張っていくお話です

そのグリークラブで使われる楽曲も豪華で話題になっているのですよ
ビヨンセやカニエ・ウェストの曲なども使われているので見ているこちらは楽しさが倍増です

マドンナも自分の曲を使われることを望んだり、シーズン2にはブリトニー・スピアーズも出演するなど本国では大人気ドラマななっているようです

私はまだシーズン1を見始めたばかりですが、すでに面白いので人気が出てDVDが借りられなくなる前に見てしまう予定です

それぐらい面白いですし、グリークラブの生徒達や先生の頑張る姿に勇気や元気を貰えます

このドラマは老若男女が楽しめる作品だと思います


早く次を借りて、続きを見るのが楽しみです


お写真はgleeとは全く関係ないですが、近頃の私です

Ange bloomのハットはヘビロテ中です
そして赤いニット素材に白の襟が可愛らしいbonica.のワンピースです

コメント

こんにちわ~☆
久しぶりに投稿させていただきました。
応援してます\(^ー^)/ !

カミュ 2011年02月03日

三つ編みに帽子が良くお似合いですね。

何だかアニメの赤毛の少女アンみたいです。

glee最近話題になっていますね。

オバマ大統領一家も家族ぐるみでファンなのだとか。

私にとっては懐かしいクイーンやヴァン・ヘイレン、ジャーニーの曲が流れるみたいなので、ちゃんと見てみたい作品です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月03日

あきちゃん私も気になってました!
早くみよーっと!

ところで今日はくず餅プリンというのをお取りよせして食べました♪
プリンに黒蜜ときなこをかけて食べるのですが、斬新でしたー!
もうすぐバレンタインですね。
何作ろうか?

ティンク 2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪