DVD発売記念イベント

おはこんばんにちは!

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

僕は、もちろん元気です\(^^)/




先日の


青学vs六角 BD&DVD 発売記念イベント


そして、


1st DVD 「YUYA」発売記念イベント


へお越し頂いた皆様、


来れなくても応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました(>_<)!!





皆さんのおかげで


とっても楽しくて、暖かくて、


素敵なイベントになりました(*^-^*)


ありがとうございました。





初めてのイベントということもあり、


不安もありましたが、


そんな不安も皆さんの迎え入れてくれる優しい声で

一瞬にして払拭されました(T-T)






皆さんは、楽しんで頂けましたでしょうか?



ビーチボール大会や潮干狩り、


皆さんの前で盛大に誉めて??もらえたり、


皆さんとDVDを観る( 公開パワハラ?笑 )
というのは、

すごく新鮮でしたし、




Q&Aのコーナーでは、


沢山の質問も頂けて、感謝です。



中には、クスッときてしまう質問や


恥ずかしくて答えるのに困ってしまう質問もありましたが...(笑)


少しでも、皆さんに僕のことを知って頂けたらと思い答えつつ、


皆さんのことももっと知りたいななんて思ってました(*´ω`*)











イベントを終え、


スクロールさんのスタッフの方が


「宇野さんのファンの方たちは、本当に素敵な方ばかりですね。」



と仰って頂けて、

今までの人生で一番嬉しかったです。




まだまだ、未熟な私ですが、

昨日の自分を越えられる様に、

毎日、精一杯生きていきます。



そして、皆さんとこれからもずっと一緒に歩んでいけたらなと強く願います。



いつも心から応援してくださるファンの方々、
スタッフさん、先輩、仲間、マネージャーに恵まれて僕は、本当に幸せ者です。




まずは、大阪公演。


全身全霊、力を出し切りたいと思います。



まだまだ、暑い日が続きますので、
皆さんもくれぐれも体調管理にお気をつけ下さい\(^^)/





頂いたお花です。 本当に嬉しいです。
ありがとうございます(TT)



関わってくださった全ての人に感謝。





P.S.
イベント中に思い出せなかったお店は、

銀座三越の中になるデイビット・マイヤーズカフェでした(´・c_・`)笑
思い出せなくてすみません。。

ここのローストビーフ美味しいので、是非( ´ー`)

コメント

結也くんお疲れ様ですʕ•̫͡•ʔ♡

六角公演DVDイベント、YUYA発売イベント最高に楽しかったです(*^^*)!
YUYAイベントでは3部とも参加したのですがどの回もすごく楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
1部から3部で素の結也くんが見れたり、意外な一面を見れて本当に幸せな一日でした!!
スタッフの方々が仰っておりましたが真面目で誠実な人というのがすごく伝わってきました。結也くんが周りの方々から慕われるのがとてもよく分かりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日から大阪公演ですが大阪千秋楽まで無事怪我なく終えられることを祈っております!

また改めてお手紙書かせていただきます!
ファイト~!!

サティ 2017年08月02日

こんにちはヽ(*´`*)
イベントお疲れさまでした!
行けなかったのですがイベントが大成功したようでよかったです!服装とか似合っていて滅茶苦茶かっこいいです!いつもかっこいいです!
PS 立海公演のチケット(福岡)とてつもなく良い席のチケットがとれたので宇野さんを近くで見ることができそうで嬉しいです( v^-゜)♪

帆夏 2017年08月02日

結也さんこんばんわ!

ブログ初コメントです♡

六角DVD発売イベは不参加だったのですがYUYAイベは2部3部参加させて頂きました!
人生でこれまでに無いくらい幸せな時間で、1部も行けばよかったと、とても後悔するぐらい楽しくて忘れられないイベントでした!
また、結也さんのファンの方と交流もできて素敵なお友達が出来ました〜!
結也さんには伝えたいことがいっぱいあって、直接、頑張る宣言出来たのが何よりの幸せです
有言実行、次会える時まで頑張ります!
また、お手紙に綴らせて頂きますね!

スクロールさんとても素敵な方が多くて、イベント内容もスタッフの対応も高く評価したいです〜またスクロールさんでイベントをして欲しいです(笑)

結也さんには支えられてばかりで、少しずつ恩返しが出来ればと思って心からエールを送っているのですが、送るたびに、倍になって助けられている気がします。
こんなに近くで結也さんの話を聞けて、元気な姿が見れて、チェキまで撮らせて頂いで、感謝しかありません。
1人1人のファンの方々を大切にしてくださってることもイベントで身にしみて感じました。
これからもずっとずっと、結也さんの目標である映画出演が叶った先も、主演男優賞をとった先もずっと応援してます!(´・c_・`)♡

体に気をつけて大阪公演頑張ってくださいね?

P.S.
早速、おすすめのスタバ宇野ブレンドをファンの方々と一緒に飲みました〜!
とても美味しかったです!

がっちゃん 2017年08月02日

結也くん こんばんは(,,•д•,,)ノ☆
わたしも元気です( •̀ᴗ•́ )!!
週末は2日間連続で結也くんと一緒の時間を過ごせてとても幸せ(*´ `*)でした
ありがとうございます お疲れ様です(∩•ω•∩)♬

青学のメンバーも六角のメンバーもみなさん個性的でトークもゲームもずっと笑いが止まりませんでした(´▽`*)お陰で腹筋と表情筋が痛いです
お洋服も髪型もあいかわらずオシャレでとっても好きです

DVDの発売記念イベントは本当に幸せな一日でした
結也くんのこともたくさん知る事ができて嬉しかったです(*>ω<*)
公開パワハラで照れ笑いするのもハンギョドンのお話しを楽しそうにしてくれるのも即興のモノマネも…本当に楽しい時間をありがとうございます(❁´ω`❁)
これからも 宇野結也を応援しています、大好きです!

忙しいと、思いますがお身体には気をつけてください

はるぴ 2017年08月02日

結也くんこんばんは。\( ˆoˆ )/

先日はイベントお疲れ様でした!どちらもめちゃくちゃ楽しかったです!
六角発売記念イベントは一生分くらい笑ったし、昭和!がほんとに忘れられません……(笑)
「YUYA」発売記念イベントでは結也くんのことをたくさん知ることができて、たくさん幸せもらえて本当に素敵な時間を過ごすことができました!

スタッフさんの言葉、とっても嬉しいです(; ;)
結也くんが素敵だから、ファンの皆さんも素敵なんですというと自賛になってしまうのでしょうか?(笑)でもきっとそういうことです!(笑)

気付けばもう8月。さらに暑い日が続くと思いますが、結也くんもお身体には気をつけてお過ごしください!

2日間、素敵な時間をありがとうございました。
大阪公演も楽しみにしてます(*´˘`*)♡

miku 2017年08月02日


結也くんおはこんばんにちは!
お元気そうでなによりです(*´ `*)

先日の縦断イベント!
お疲れさまでした♪
そしてDVDイベントも!
改めて大成功でしたね…!
ほんとうにほんとうに楽しかった!

今、思い出を振り返りながら
じっくりお手紙にしたためています…(笑)

結也くんの素敵な表情も見ることができて
ほんとうに幸せな1日でした!

スクロールさん!嬉しいなあ…
素晴らしいスタッフさんばかりで
またイベントあったらいいなぁって
ずっと思ってます(*^^*)

今回のイベントに参加させていただいて
結也くんのことが何倍も好きになったし
もっと応援したくなりました!

大阪公演、始まりますね!
お身体に気をつけて、頑張ってください!

いつもありがとう!
またお会いできる日を楽しみに、
明日から精進します。

結也くんはわたしの元気の源です!
明日もいい日になりますように♪

mia.

みあ 2017年08月01日

ゆうやくん、おはこんばんにちは!

先日の大阪での縦断イベント、ゆうやくんの1st DVD発売記念イベント!
お疲れさまでした(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡

縦断イベントでの舞台裏のお話や、ビーチボール大会に潮干狩り、みなさんとっても楽しそうで見ているこちらもわくわくしていました。笑

ゆうやくんの個人イベントも、ゆうやくん自身初めてのイベントとは思えないほど充実していたり知らなかったことも知ることができたし、、、改めて行って良かったなあと思います(๑•́‧̫•̀๑)
今でも思い返すと、あんなに近くでゆうやくんのお話が聞けるなんて本当に夢のような時間だったんだなあ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

どちらのイベントもすごく充実していて、とっても楽しかったです♡
ゆうやくん、もちろんゆうやくんやイベントの様々なことを支えてくださったスタッフ様にも本当に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしも陰ながら、ゆうやくんを全力で応援していきます(´ . .̫ . `)♡


またお手紙にて感想綴ります◡̈♥︎
大阪公演も間近ですが、どうかご自愛ください(ृˊ◡˴⁎৲ु


さくらこ

さくらこ 2017年08月01日

宇野くんお疲れ様です!
2日間イベント、本当にお疲れ様でした~!
六角DVDイベント、本当に楽しかったです~~!!色んなお話も聞けて、一緒に楽しめるゲームも出来てすごく嬉しかったです(^^)遠くから来た甲斐がありました!
イベント始まる前に、1人の方とお話してたんですが、なんとその方は高知から来たと仰ってました!私は栃木からだったので、本当に全国各地から集まってるんだな~と思いました笑
(ハイタッチで来世の話(?)をして困らせてしまって本当にすいませんでした……笑)

30日の宇野くんのDVDイベント、本当に行きたかったです…!でも素敵なイベントになったようでよかったです~!お写真で見る宇野くんの衣装もとっても素敵で…生で見たかったです…><ぜひぜひまたこのようなイベント開催してくださいね!!

大阪公演、地方公演もお身体に気を付けて頑張ってくださいね!私は次は宮城なので、お手紙用意してお待ちしてます!!

メグミ 2017年08月01日

結也くんこんばんは☆彡.。

ブログ更新ありがとうございます(*´︶`*)♡
六角公演DVD発売記念イベント、「YUYA」発売記念イベントお疲れ様でした。
どちらも本当に楽しかったです(*^^*)
色んな結也くんを見れて嬉しかったです!
スタッフさんにそう言っていただけるとありがたいです。
このイベントを経て結也くんのことがもっと好きになりました。

明後日からは大阪公演が始まりますね!すっごく楽しみにしています(><)♡
大阪は東京以上に暑いですし、湿度も高いので結也くんも体調管理に気をつけてくださいね(*´∀`)♪

銀座三越ですね!ローストビーフ大好きなので今度行ってみます(*˙︶˙*)☆*°

それでは!!

ぱるま 2017年08月01日

結也くん!ブログの更新ありがとうございます!楽しみにしておりました(๑`・ᴗ・´๑)ノ

六角公演BD&DVD発売記念イベント1stDVD発売記念イベントと2日連続お疲れ様でした。どちらも参加させていただきました!とても素敵な時間を過ごさせていただきました!

結也くんのことをたくさん知れて、色々な表情を見ることができてとても嬉しかったです!また、スタッフさんにも優しく対応していただいてやはり結也くんの周りには素敵な方ばかりいらっしゃるなあと思いました。暖かい空間に包まれて幸せな気持ちになりました◎

こういったイベントに参加させていただくのは生まれて初めてだったので緊張もしていたのですがそれを上回る程とにかく楽しかったです!またこういった機会があればぜひ参加させていただきたいと心から思いました(*´ω`*)結也くんの七夕のお願い叶いましたね◎

8月になり更に暑い毎日が続いていきますが、大阪公演も元気に走り抜けてください!
これからもずっとずっとずーっと応援しています!

きむら 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ファンダカード
失敗
DVD発売記念イベント
感謝