最高

飯島です、こんにちは(*´ω`*)



7月29日の定期ライブ
足を運んでくださった方、応援電波送ってくださった方、、、

本当に本当にありがとうございました


またステキな思い出ができた



今回のシーズン、3回とも全て出させていただいて
セトリもやりたい事も自分たちで考えて

私たちらしい定期ライブになったのではと思います



GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
チャイム鳴ったら...、恋のアポロ計画
君と僕の夏、絶対ヒロインチア風
そしてダンスナンバーのBURN IT UP!を
披露させていただきました。




絶対ヒロインは今回の定期ライブで
3回全部で披露させていただいたので
今回は6人で何かいつもと違うことをしよう

と話してて

チアのポンポンをもってチア風にしてみました









そしてダンスナンバー
自分が予想していた以上に好評で
びっくりしました



たくさんの方に良かったよ!かっこよかったよ!って
言っていただいて、本当に嬉しかったです☺️



よく踊ると別人だよね


って言われます笑


自分でも作ってるつもりないんですが
スイッチが

えいっっっ


って入るんです笑

あぁやっていつものXとは
違うダンスができたのも
定期ライブでならではだったと思います



みゆちゃん、ななかちゃん、さあやちゃん、めぐむ






一緒に踊れて最高でした

ありがとうございました😭







フロアダンス、後ろの方にいた方見えにくくて
ごめんなさい😭

こんなことやってました😂



こーやって自分の好きなことを
やらせていただける機会に本当に感謝です



今回の定期ライブで今の19人で
ステージに立つのは最後でした


みゆちゃんの卒業まであと1ヶ月半

一緒にパフォーマンスできる機会も
もう少し


一回一回を大切に、頑張ります。




今日から8月
早いですね、。


1日1日を楽しんで
最高の夏にしましょうっ!!






書き途中のブログあったのですが
また次回載っけます😂😂


どーしても先に定期のこと書きたくて。



いつもいいね、コメント
ありがとうございます(*´ω`*)




mika

コメント

みかちゃん、こんにちは!

いや~、定期ライブのダンス選抜、めちゃくちゃ良かったです。
みかちゃんかっこよすぎて見とれちゃいました!

もっともっと、みかちゃんのダンスを披露してほしいです。

ポパイ 2017年08月05日

ただいまぁ~(*^_^*)
定期ライブお疲れ様でした。いやぁ~楽しかったぁ~。ダンスパフォーマンス最高‼だったよ~\(^-^)/。カッコ良かったぁ~。また披露出来たら良いね。

ししにゃん 2017年08月02日

おつ、みか!
定期おつかれさま!
2部しか観れてないけど、企画、構成よかったし、みんなの想いも乗っかってて、すごく伝わるライブだった!最後、お客さんの鳴り止まない拍手が物語ってるよね!
こっちも現ツラの黒白仕様でまとって挑めたし楽しかった!TIFでも着よう!
1部観れなかったのが悔やむーーー!仕事だったからしょうがないけど...
動画とかあげてくんないかなぁ...ムリかぁーー!

最初と最後は、GOGOなんだね!みんなでのパフォーマンスいいよね!みんないい顔してた!全員でがいいよね!選抜とかのこだわりはあるんだろうけど、今は、一丸となる姿をみせてほしかったから、グッときたよ!

みかのダンスみたかったーーーー!
ホント、それが心残り!

今回の定期を今度は続けてほしい!いや、やるべき!
そうだ、ワンマンライブでもいいけどね!ワンマンみたことないから!
いろんなXでの顔を見せて欲しい!

幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年08月02日

飯島さん定期おつかれさまでした

定期全編を通してBURNITUPの飯島さんが
1番印象残ってるし 魅せられた感あるよ
衣装も似合ってたし とにかくカッコよすぎた

日頃の飯島さんとギャップあったっていうか
こんなに踊れる人なんだ!って素直に驚いたよ
(全然わかってなくてゴメンナサイm(_ _)m)

ダンスパフォーマンス観れてホント良かった
今後も飯島さんの個や魅力が爆発する演目観たいな♪
そして飯島さんのダンス観るのより楽しみになった!
楽しい時間をありがとう(⌒▽⌒)

NAO 2017年08月02日

やったね! 飯島さん!!

飯島さんのダンス、本当にカッコ良かった♪
アイドルのダンスは、ヒップホップダンスやジャズダンスとは違うので、X21の曲では、中々、飯島さんのダンススキルの高さは見られないカモと思っていたので、今回のダンス選抜の企画は、「待っていました!!」という感じでした。定期ライブに行って良かった♪
ダンス後のトークによると、飯島さんは、今もX21の活動と並行してダンスも本格的にやっているみたいなので、当然と言えば当然なのかもしれませんが、いや~カッコ良かった。

今回の定期ライブ1部も2部もみんな気合が入っていて、このシーズンで一番、良かったと思うのですが、個人的には、吉本さん、ほのぴょん、そして飯島さんの3人が特に良かったです! 吉本さんって、あんなに踊れるんですね。ビックリ。
飯島さんこそ、今回のMVPだと言う人も多かったみたいですね。

やったね! 飯島さん!!

握手会では上手く伝わりませんでしたが、飯島さんがダンスを始める時の肩の筋肉の動きが、本当にカッコ良くて、思わず、「カッコ良い~」と声が出てしまったんですよ♪
あと、ブログの私のコメントについて、謝っていましたが、私は、全く気にしていませんよ。余計なおせっかいになる事は分かった上での事なので、どうなっても初めから削除するつもりでした。気にしないでくださいね。
それよりも、いつも私の名前を呼んでくれて笑顔で握手をしてくださる事が、とっても嬉しいです♪

また、飯島さんのダンスを披露する機会があると良いですね。
次は、川口さんを入れてのダンスを観てみたいです♪

やったね! 飯島さん!!

ラコステさん 2017年08月02日

みかーん!!

 9月の定期ライヴ、みゆーぴー卒業スペシャルは期待しています。
出来ればいつもと大幅に違う構成なんかをのぞみます。

 ダンスパート、いいと思うよ。
昔、ZEPPの時に非選抜組がやったことがあったけど、それ以来かな?

 実は最近、定期ライヴに飽き気味だったので、今後も今回のシリーズの
ように定期ライヴは基本全員出席でお願いしたいものである。

おーはし あに 2017年08月02日

未賀ちゃん
『NEXT FUTURE STAGE ~4th season~vol.3』第一部、第二部お疲れ様でした。
『NEXT FUTURE STAGE ~4th season~』5月、6月、7月の三か月間本当にお疲れ様でした。
今回の定期ライブで未賀ちゃんのダンスを初めて観ましたが、正直最初にメンバーの皆さんが出てきた時に、会場が暗くて、黒い衣装で誰か最初確認するまでに時間が掛りましたよ。
紗彩ちゃんは背が高いから直ぐに確認できたけどね。(笑)
普段はポンコツな未賀ちゃんもダンスを踊っている時はポンコツが出ない事に驚いたのは私だけかな。
これからも、時々ダンス披露できる機会でできると良いね。
これからも時々観たいです。
紗彩ちゃんのダンス本当に久しぶりに観たよ。
リーダーのダンスは初めて観たと思います。
吉本さんがX21在籍中の最後の定期ライブでこの様なダンスでの共演ができて本当に良い思いができましたね。

最後に今回も会場の一番後ろの席から確認してたけど、大きなミスは確認できなかったよ。
第一部一曲目の「GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜」でステージでの移動の際に私が確認できたのは一回でしたが、移動の際に一回止まって進路譲ってたよね。
「GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜」と、「チャイム鳴ったら…」毎回メンバーが多すぎてステージの未賀ちゃん探すの大変だから、見逃してる事多いと思います。
毎回観ていて、本当に楽しそうにパフォーマンスしてる様に観えたよ。

かべぴょん 2017年08月01日

定期ライブお疲れ様!
私は7月21日で25歳になりました。
フルメンバーで出演は最後でしたが、いい思い出ができました。
11日(金)は有給休暇取れました。
私は個別握手会、動画撮影にみかちゃんに会いに行きます。職場のマネージャーから有給休暇はOKがでました。

X2100U632 2017年08月01日

ホントかっこよかったです!
みかちゃんしか見てなかったよ!
ただただすごーい!すごーい!って
感動しながら見つめてました(^^)

また見たいなー♪

はなび 2017年08月01日

定期ライブほんと盛り上がったね!(*^^*)

いつもと違うみかちゃんも見れてほんと良かっ他よ!

ダンスはうまいの知ってたけどあそこまでとは知らなかったからね!

美少女コンテストの時のダンスのときに見たのが印象に残ってたからね!(*^^*)

さらに高度なダンスが見れるのを期待して待ってますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高