ふぁー ~7月31日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



ふぁーーーーーーーーーー




あーーーーーーーーー。👻



7月が終わっちゃううううぅぁぁあ!!←


今年は特に毎日が早く感じる



ブログのコメント見返してたら

「定期」っていうブログのコメントが
すっっごい多くて嬉しかったので
コメント返ししますっ


いつもありがとう。


みずきさん★
コメントいっっちばーーーん
まじで可愛すぎますか?ほんとに?
ありがとうございます。笑
しんどくならんで??☺笑


優希さん★
しゃがんで握手してくれたの嬉しかった
Xファミリーの優しさに感謝_(:3」 ∠)_♡
腰、早く治すね
声枯れたん???😳それこそ早く治して?
ほのかーって叫べなくなっちゃうよ?←
強がってない!!!笑
好きって伝えなよ!って言ってる莉奈かっこいい笑
次会えるの楽しみにしてる!!


まなみの瞳さん★
おわりましたねーーーーーーーー。
うん。なんか寂しい。
もうあの選抜メンバーでやる定期ライブがないって思うと涙とまらんかった
ずっとずっと12人でやってきたから。
実穂も含めた12人。大好きな12人です。
でも秋からのX21ももっと好きになれるようこの夏は、精一杯今の選抜メンバーで走り抜けたい、そう思います☺
これからもよろしくお願いします。


164*さん★
いや、ほんとにひろしさんの気持ちわかる。
かわいい、あの可愛さは正義。☺💕
わんわんわんわんわんわんわん🐶
でもね、ひろしさん、、
ライブ中しおりんステージいる時見すぎ笑
わかりやすい。笑
腰しっかり治します
ありがとう_(:3」 ∠)_


トリタテ王子さん★
Tシャツ見つけてきてくれてありがとうございますっっ笑
見つけるの大変でした??
トリタテ王子さん達、、私達よりTシャツ似合ってた!!☺笑
さすがです。笑
全身の写真かぁ_(:3」 ∠)_
次着たとき、しっかり撮りますっっ!笑


X2100U632さん★
お疲れ様でした( ´-`).。oO
雨降ってたよね!!!!!
リュックがびしゃびしゃになっちゃったよ😂
レストラン街での夕食、羨ましいっ
美味しかった?☺
9/17、、楽しみましょ_(:3」 ∠)_
イベントでお会いできるの楽しみにしてますっっっ


きょーちゃんさん★
さいっってい!!!笑
ほんとそーゆーとこ😑
心配、ありがとうございます_(:3」 ∠)_
どうすれば治るんですか、、←
ブログは見に来て?笑
笑顔が1番言ってくれるのほんとうれしい
もっと頑張るね


こおーいおちゃさん★
私もめっっっちゃ楽しかった!
筋肉痛かなーってちょっと軽く考えてたんですけど、、、
そうじゃないっぽい_(:3」 ∠)_
TIFもあるし、この夏リリイベもあるし、、
ぜったい治す!
心配して下さってありがとうございます😭


youhuisenさん★
大丈夫ですっっっ
心配しないでください☺
ん?いや心配するか、、そうですよね、、笑
しっかり治します_(:3」 ∠)_
いやほんとにそれは思う。
Xファミリーの力すごい。すき☺
ダンスの動きが大きいって最近ファンの方に言われるんです。ファンのみんなからの言葉をうけとめもっと自分が成長していければいいなって思います。


ながさん★
鳴り止まない拍手。
ほんとにほんとに嬉しかった。
ライブをやりきってあぁ最後なんだ、、
って思ったらなんか心に来たものがあった
X21が好きだなって改めて思った。
自分自身、そしてX21がもっと成長できるよう頑張っていきます!!
ファンのみんな1人1人の顔が笑顔で幸せそうで、、私も幸せな気持ちになりました_(:3」 ∠)_
あるといいなぁ( ´-`).。oO


とーこさん★
とーこちゃぁぁぁん💕
来てくれて本当にありがとう、、
すてきなお兄ちゃんだね_(:3」 ∠)_
私もお兄ちゃん欲しかったから、、すてきなお兄ちゃんいて羨ましいっっ☺
リリースイベントとかもぜひっ
とーこちゃんのこと見つける!!!
これからもずっとずっとよろしくねっ


とらのもんさん★
ほんと、しおりんはかわいい。正義。←
マイクの受け渡し、、
実はメンバーみんな凄い頑張ったことで笑
裏でも、、6番マイクどこ!!ないよ!!
とか混乱もあったけど、、笑
すごい楽しかった☺笑
今のX21以上にこれからのX21も好きになってもらえるよう、がんばります。
腰治す。。
心配、ありがとうございます_(:3」 ∠)_


NAOさん★
おつかれさまですっっ
いつも以上に目があって凄いうれしかった
色々な想いを背負いすぎて腰が痛くなったのかな←
伝わった?よかった。
もっと伝わるライブできるよう、しっかり頑張っていきます☺
こちらこそ素敵な時間をありがとうございましたっっ
ゆっくり休みます。ありがとう☺


yudaiさん★
暴れるん???笑
暴れ過ぎ注意ですよ_(:3」 ∠)_笑
エアコンフルパワーにして寝るの多くないですか?
前もコメントで言ってた気がする笑
喉とか壊さないように、、気をつけてくださいっっ
あーーーーーー
Go my wayもすき!!
わかる!いいですよね( ´-`).。oO♡


ねこぜさん★
1部きて、、外出て、2部の握手会で息切れながら戻って来てくれて、、凄い嬉しかったですっ
最近あった悩みとか心のもやもや消えましたか?
スッキリ出来てたらいいなぁ☺
音楽とかライブの力ってすごいなって思う!
「ねこぜさんとX21の夏!!」♡
薬草風呂とか良さそうですよね〜🤔←
ファンの方からの気持ちで治る気がする
姫香と一緒に入ろっかな
ありがとうございました_(:3」 ∠)_


ザーサイさん★
お久しぶりのコメントですね☺
ありがとうございます☺
腰、早く治す!!
ほののんって呼んでくれる方少なくて
呼んでくれるのすごい嬉しい!笑
昔呼ばれてたあだ名だからなんか懐かしい笑
みんなの笑顔で私も元気になりました
ありがとう_(:3」 ∠)_


彩絵さん★
大丈夫です(。・・)ノ♪
そう!逆に覚えてない!わかる!笑
カラフルしましょ、楽しかったね☺💕
いや、私もびっくりした笑
ふれちゃったんだもん、へへ
実憂の面白さ最近になってやっとファンのみんなの前でも出てきて笑
喉枯れちゃった???😭
治してね、、お大事に、、、
あ!あとお手紙ありがとう。嬉しかった☺


たっくんさん★
おつかれさまでした!!!
みんなのこと見て幸せだった∠( ˙-˙ )/♡
え!ほんとに??
マジキス踊ってるときめっちゃたのしい!
へいっへいっへいっかもーーーん♡
って。笑
リハの時も一人で勝手に楽しんでる笑
私もすっっっごい楽しかったです!!
ありがとう!!


ちんねんさん★
でれでれな実憂かわいいですよね☺
やめないでほしいって思うのわかる、、
でも人はいつか別れがある
だから新しい人に出会える( ´-`).。oO
別れと出会いを大切にしていきたいって思います☺
あーちゅん、、そうだったんですね、、
しっかり治します。ありがとう_(:3」 ∠)_
2部の恋する夏!が終わったとき名前叫んでくれたの凄い嬉しかった。ありがとうございました☺💕


鈴木悟さん★
ほんとですか、、よかった、、☺
鳴り止まない拍手。嬉しかったぁぁぁ
ライブ映像とかあげてそれきっかけでXのこと知ってくれたりすると思うんです
ライブ映像あげてほしいって私も思う。
ワンマンライブしたい。
もっとライブしたい!!!!
でも実憂の卒業後とかになるのかな_(:3」 ∠)_
こちらこそ幸せな時間をありがとう☺
みんなのおかげです。
腰しっかり治すね、ありがとう、


ラコステさん★
ありがとうございましたっっ
ダンス選抜のパフォーマンス、、
すごすぎた。まざりたい!って思ったもん笑
上水口寄りの萌乃香推しになりませんか?←
目合わせにいったもん!笑
後方の席でもしっかり見えます☺
ライブ前病院行ったんだけどなぁ、、
TIFはぜっっったい出る!笑
しっかり治します。
しおりんめっちゃすき。かわいい😊
そうですね_(:3」 ∠)_♡


さいかさん★
生きてる心地しないってどゆこと!!笑
X21のスポットライトだった!ほんとに笑
綺麗なブルーで、、私も染めてみたいって少し思った!笑
私もXがだいすき。
Xファミリー、メンバー、スタッフさん
みんなが大好きですっっ☺
これからもよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
現実頭皮←
うける笑
お仕事ふぁいてぃん!!!
お楽しみ袋当たったん!おめでとう!笑


おーはし あにさん★
大きいのにかわいい←
たしかに。笑
身長高いの羨ましい、、、
スタイル良い、、、_(:3」 ∠)_
しおりんの可愛さは正義です!☺笑


かべぴょんさん★
後方の席でもわかった!!!
壁谷さんいるな〜って思ってましたよ!
いや、まって、もうね、、
カラフルしましょのときは私も無我夢中でタオル振ってたし気づかんかった!笑
ごめんなさい🙇🏻🙇🏻
ゆりなと未賀からは何も言われてないですよ〜笑
味方☺☺←
ままぴょんもしてました?笑
よく気づきましたね!笑


まゆこさん★
おつかれさまでしたーーーーっ
まゆちゃん楽しそうで私も嬉しかった☺
え!ほんとに?
3度目のFirst Loveめっちゃ気持ち込めてる。
伝わってよかった( ´-`).。oO
私もまゆちゃん好き。←
痛いの痛いのとんでけーーっ
とか可愛すぎ。☺笑
すこし飛んだ気がする。←
これからもよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


醤油ラーメンさん★
実穂、あぐぽんの気持ちもしっかり背負ってた。
もちろん他に卒業した6人の気持ちも。
急遽来て下さってありがとうございました☺
醤油さんと話す時間がすごいすきです!
後ろの方の席でもステージからすごい見える。
ファンのみんなの顔が見えるのが嬉しかった☺
正直なとこ言うと、、後ろの方は全く見えない!!
って思うくらい大きなステージでいつかやりたい。
スパイラルホールなつかしい、、、笑


はせぴーさん★
え!具合悪くなってしまったんですか、、
お大事になさってください、、
2部も珠里と同じレーンだったのにはせぴーさんいらっしゃらなくてちょっと心配してた😭
珠里ばっか見すぎ〜笑
テンションMAXなのわかる!笑
私も何だったっけ!ってなっちゃうもん😳
腰、しっかり治します!ありがとう。
次お会いするのはTIFかな??
会えるの楽しみにしてます!!!


しゅーちゃんさん★
全員そろうとやっぱステージの感覚とか
迫力とかちがいますよね!!!
ゆっちゃん、かわいいよね
ちょっとあれ?ってなってるとこ←
あ!そういえば!
カラフルしましょの笑顔ください〜
のとこ可愛くできましたか??☺
あそこ凄い好き!!!
やってくれてたら嬉しいなぁ_(:3」 ∠)_


ゆーたさん★
最高のステージでしたか??
よかった、、、
1番大切ですよね_(:3」 ∠)_
はい。しっかり治します、、、
頑張りすぎちゃうんよね😭
まだちょっと痛いかも、、
心配して下さってありがとうございます!!!


ayayanさん★
あれ??
ちょっと久しぶりじゃない??☺
コメントしてくれてありがとう!!!
末松の二人とはよくご飯行く笑
WESTのアサガオ好きすぎていつも聞いてるもん笑
腰、大丈夫!!
痛み止め飲んだら良くなる☺笑
すっっっごいたのしかったです!
またイベントきてね( ´-`).。oO💗


す〜さんさん★
おつかれさまでしたーーーーっ!!!!
たのしかっっった〜
余韻すごいもん☺☺💕
声枯れちゃったんですか、、、!
TIFまでに治してくださいね、、
はちみつとか喉にいいですよ☺
こちらこそ。す〜さんには感謝感謝です。
熱中症にならないように塩分たくさん取らなきゃ!笑
会えるの楽しみにしてますっっっ


Azumaxさん★
いいでしょ!!!!笑
ライブしてる側も最高に楽しかったです笑
唯一残念だったのは席替えウインクが今回なかったの、、
早く席替えウインク踊りた〜〜い💗
お会いできるの楽しみにしてますっっっ


ちさみさん★
ちさみーーーーんんんん💗
え!泣かせちゃってごめんなさい←
私もみんなの顔見て泣きそうになった、、
定期ライブでしか恋のアポロ計画とかワクワクをやる機会がないから知らない方が多いんですよね、、
もっと沢山の方に聞いてもらいたい☺
恋夏のとこだよね???
実憂と目あった瞬間もうやばかった笑
見ててくれてありがとう笑
これからもよろしくお願いします😊💕




はーーーいっ

ということでたっっっくさんのコメント
ほんとに、ほんとにありがとうございました!


冷静に、、

コメント数が嬉しすぎる


みんなのコメントにいつも元気もらってる。

これは間違いない_(:3」 ∠)_


元気の源。


本当にありがとうございました☺



夢の国の写真ーーー

姫香とのツーショット。
あげます。








姫のリクエストで海賊に。笑


いや~楽しすぎたなぁ


いっぱい食べたしいっぱい乗った。笑







#上水口姉妹とチュロスなう

で使っていーよ↓↓笑








姫、また行こね☺

全身↓




夢の国、さいこう。♡



はい!


みて_(:3」 ∠)_




友達が

定期ライブお疲れーー

ということでケーキくれた🌺


ありがとう。
おいしかった。♡



今日のBGM

シングルベッド/鈴木愛理(カバー)


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのかちゃんは
なにも悪くないから謝らないで〜(>_<)

わたしが勝手に
涙につられただけです…笑笑


コメント返してくれるときもだし
握手会の最初のときも
ちさみーーーーんんんん
って呼んでくれるの
嬉しいしだいすきです╰(*´︶`*)╯

いつも、すごい笑顔で呼んでくれて
かわいすぎてにやけちゃう(笑)


コメント遅くなって
ごめんなさい(´・_・`)

コメ返のお礼はちゃんとしておきたくて…

ありがとうございます❤︎

ちさみ 2017年08月05日

わ〜〜コメント返しありがとう〜♡

うんwちょっと久しぶりだったwごめんなさいw
ほのぴょんまいちゃん莉奈ちゃんの3人は私の中のトップ3♡♡だから俺得w
ファンのみんなを大切にしてくれてるのがこのコメント返しから伝わるよ〜〜♡本当にありがとう〜♡

ディズニー裏山しい〜♡
ひめぴょんといったん!私もつれてって!♡
今度行こーね♡ほのぴょん!♡

ayayan 2017年08月03日

あとコメ返ありがとな!!

ゆーた 2017年08月03日

俺も早く家族になって一緒にディズニー行きたいです←(笑)
こんな海賊いたら捕まえたくなる(笑)

ゆーた 2017年08月03日

ただいまぁ~(*^_^*)
仲良し姉妹の笑顔がめちゃめちゃ癒されるぅ~。

ししにゃん 2017年08月02日

予期せぬ2度目のコメ返でびっくり!
優しい言葉も掛けてくれて
ありがとう◇◇

大変失礼な事言うけど
ごめんなさい!
デビュー当時のほのぴょんは自分のファン以外の人にはあまり優しくなかった気がする 笑笑

でも今はXファンならみんなに優しいですね
それは本当に素敵な事ですね

はせぴー軍団の中では最高の評判です!
これからも頑張って下さい☆☆☆

はせぴー 2017年08月01日


コメント返しありがとう

そしてディズニー写真かわいいなぁ!

チュロス食べたくなった!

そしてシングルベット(愛理ちゃんver)は泣ける

とらのもん 2017年08月01日

ほのかコメ返ありがとう

ホントにスゴい量のコメ返に頭が下がるよ
ファンのコトしっかり見てるんだなって
めっちゃ伝わるし ほのかがほのかたる所だなって
↑汲み取って笑

コメがほのかの原動力になるのなら
そこをしっかり後押ししたいな☆

色々な想い背負いすぎ、、、> <
重すぎるんだったらいつでも声かけてね
代わりに持てるモノは持つし 持てないモノは
軽くなるおまじないかけるから(^_-)

まだまだ夏は続くので くれぐれもお大事に

NAO 2017年08月01日

いやぁ、上水口姉妹最高です。

Azumax 2017年08月01日

おつ、ほのか!
コメ返あんがと!
この定期を次につなげないとね!
この夏のXの本気、情熱をみせてね!
ほのか、引っ張ってってくれよ!
今週はTIF、最初が肝心だからね!ぶちかませ!

鈴木悟 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~