7月31日



こんにちは



山木コハルです!



まずいぞ、
今日で7月が終わる。








ぬーん




実は昨日、めちゃくちゃ悩んだ事があって笑笑




フジロックに行くか、


ap bank fesに行くか、


家にいるか、








笑笑



行き方とかしらべまくって、



考えたんですけど、



ちょっと遠くて笑笑



やめました笑笑




本当はめちゃくちゃ行きたかった、、、



特にap bank fesはね、





私の小さい頃の夏の思い出は
ぜーんぶ


ap bank fesだから



みーんなで
子供の私は会ったことも喋ったこともないひとと一緒に




サッカーして



水遊びして、







かき氷食べて




最高の演奏を見て




その最高の音楽と自然にかこまれて

一日中遊んで




ケータリングの
焼うどんがめっちゃくちゃ美味しくて
何倍もお代わりして、




思う存分日焼けして




そうやって遊んでる時、
もちろん素敵な音楽はずっとその場を包んでて、




それがその時は
どれだけ幸せな事かって
分かってなかったなぁ




今になって、あー本当に幸せでいい環境で育ったんだなぁ



って本当に思います




その時一緒に過ごした子達は
今あってもすごく仲良く



あの時さ〜



とか、言って話してます(b´ω`d)





夏になったら必ず思い出す。




そんな思い出はありますか?☺️





あ、ちなみに昨日は一人で焼肉を食べてました。




そして、食べるスピードに驚いた目の前のカップルさんがめちゃくちゃ見ていました。



















家族で家のようにくつろいでますね笑笑













コハルから送信→✉️




コメント

コハルちゃん、こんばんは。

頑張ってap bank fesに行って来れば良かったのでは。仙台までは新幹線ですぐです(お金はビックリするくらいかかりますが)。その先どうやって行くのか、僕にはわかりませんが。思い出の場所があるって、良いですね。そして焼肉、美味しかったですか。

夏の思い出、今年は一つ、暑いインドへ行ったことが追加されました。何年か経って、暑い夏が来ると思い出すかな? 昨日帰って来た時、到着ロビー出たところで、「YOUは何しに日本へ?」の取材をやっていました。2班で、ちょっとバックパッカーぽい若者を捉まえては、いろいろインタビューをしていましたが、見ている範囲では、モノになりそうな人には出会えていませんでした。あの番組、ちゃんとガチで作っているんですね。番組になりそうな人を捉まえるのって気が遠くなりそうな作業の様に思います。

Pochi 2017年08月02日

夏になると思い出すことはいくつかあるよ
小さい頃、祖母の連れられて歩いた海までの道程。
虹色にはならなかったけど、レモン、ブルーハワイ、イチゴに練乳かけて食べて、海で泳いでた日々。

たぶん、これは一生忘れないと思う(^^)

焼肉いいなー(´・ω・`)

なおりん。 2017年08月01日


夏になったら思い出すのはTIFの思い出ですかね(泣)(泣)

とらのもん 2017年08月01日

熱中症?と思っていたけれど風邪なのか38度を超えた熱が下がらない。
遊びすぎたのか?
xにあえなくてエネルギー切れなのか?
ライブに行きたい!!
と思えるほど元気に早くなりたい!!

コンコン 2017年08月01日

うん 山木さんは音楽好きからしたら
ありえないレベルの幸せ環境だよー笑

自分にとって当たり前のコトが
スゴく幸せなコトなんだって気付けるの
それこそ本当に幸せなコトなんじゃないかな?

夏の思い出
いっぱいあるけど一番は高校の頃 学校のプールで
水面に浮かびながら 打ち上げ花火観たコトかな〜
観る場所や環境が違うだけで同じモノを観るのでも
こんなに違う気持ちになるんだって今でも思い出すよ

打ち上げ花火を下から観たお話でした笑

NAO 2017年08月01日

コハさんおはよ。行きたいけど今日はやめとくかってなる時あるよね。それで、結局そのあと後悔したりする。私は先日の定期公演が…
食べるの早い女性はカッコいいし好感持てるで

さえ 2017年08月01日

おつ、こはぴょん!
コハルにとって、フェスは一つ一つかけがえのない思い出になってるね!
はしゃいでる姿を想像するとこっちまで楽しくなっちゃう!
両親に感謝やね!
この夏も、最高の思い出をつくれるよう思いっきり!

鈴木悟 2017年08月01日

\(^o^)/こはるぅぅぅぅぅぅ

バックヤードが遊び場とか
なんて 恵まれた環境www

うち的には
どこでもドアがあったらフジロックやったなwww

ただただ「ビョーク見たよ フジロック17やったなー」とかドヤ顔したいだけやけどね←

ap bankはbank bandとアーティストのコラボ
テレビで見た coocoとのコラボが激アツやった記憶www
詳しくはYouTubeしてください←

まー Xの定期ライブには敵わないよと
ドヤ顔しながらコメントしてるけどねwww

ほな☆また
花(  ̄▽ ̄)ノベッカム(まだまだダイエット)

みんなのベッカ厶 2017年08月01日

子供の頃の夏の山木さんは、夢の国の住人のようですね♪

いつか、ドラマーとして、フェスに参加、出来ると良いですね♪♪

ラコステさん 2017年08月01日

コフにく

 あー、やっぱり焼肉は網で焼かないとね。
焼肉用の肉を自宅のフライパンで焼くとなんかイマイチなんですわ。

 ♪夏がくーれば思い出すぅ~
って、なんかあったかな。ロケット花火を住宅街でやってて叱られたこと
くらいな平凡な想い出しかないです。

 おっ、なかなかいい感じにセピア調に色あせたカラー写真だね。
コハルが子どもの頃だから昭和30年代かな?
いるいる、こういう黒い小学生。。。
 
 今年の夏は花火を見に行こうと思う。

おーはし あに 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日