英語

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます💕



私は英語が好きです😊
実は3歳くらいまで、お母さんに英語で育てられてました。今となっては、その時の記憶はあまりありませんが😅

最近では、日本語の本と英語の本を同じくらい読んでいますが、以前は漢字が苦手だったので、英語の本ばかり読んでいました😆


小学2年の時に英検2級は合格しました。
先月、英検準1級を初めて受けましたが、
残念ながら、あと1、2問というところで不合格でした💦

塾などに通っていないので、ライティングが苦手なんです😖

出題されている長文内容も複雑で、頭がちんぷんかんぷんになります😱💫


でも、夏休みにはコツコツと勉強して小学生のうちに合格できるように頑張りたいと思います‼️



コメント

小学2年で英検2級合格なんて凄いね!(*^^*)

そしたらいずれTOEIC受けるんだろうな!(*^^*)

英文の小説も読めたりするかな?(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影
新着 伊豆合宿👒
折りたたみ傘☂️✨
イスの修理🤣

最新動画