ベーコン巻きアスパラガス



押忍!

籠谷さくらです!

今日はお仕事〜〜っ♡


でも昨日は、友達と遊んできました〜〜💓


映画見に行ったんだよ〜〜😝


「メアリと魔女の花」

すごくよかったあああ💓

魔法使えるようになりたいって

思った笑笑
真剣に笑


それでね!
お昼はね!
ヘルシーな
お昼ご飯にしました〜〜








サラダとこのサラダパスタ!

これだでもお腹いっぱいになった〜〜っ‼️

ヘルシーなランチってなんだかオシャレでかっこいい〜〜


そして!夜ご飯も!








サラダとスープ💓

いやーん

女子力高いディナーですね‼️


昨日の夜テレビ見てたら
きなこもちがかまちょだった笑

























ブレブレ笑

もちさん…
最近新しい技を習得しました笑


さくらの手を中心にくるくる回るという
簡単な技でございます💓

すごいでしょ?
うちのもちさん💓🐰

きなこもちのこと
友達も大きくなったね〜〜って言ってて

毎日会ってるから大きくなったのあまりわからなくて!

でも、、初めて会った時
さくらの手のひらサイズだったのに!

って思ったら
相当大きく…いや、デカくなった笑


と思います

毎日たくさん食べて大きくなってね💓

以上こもりやさくらでした‼️


コメント

さくらちゃんはじめまして。
さっき、テレ朝のイベントで通りがかってばきゅんっの可愛さに思わず特典会に参加しちゃいました♡笑 白くてお肌きれいで近くで見ても本当にかわいかった(〃ω〃)♡
またばきゅんってされたーーーい!

かほ 2017年08月16日

さくらさん♪日々の活動、本当にお疲れ様です(^-^)/

TIFに、個別握手会、動画撮影会、リリイベにネットサイン会と、とどまるところを知らない怒涛の夏ですね(´∀`)休める時に、ゆっくり休んでくださいね^_−☆

ネットサイン会ずっと見ていました( ^ω^ )ポニーテールが超絶可愛かった(//∇//)しかもカワイイだけじゃなくて、大人っぽさもあって、見た瞬間にキュン殺されました(>_<)

サインをしている姿や、サイン会の様子を見て思ったのですが、きっとさくらさんは、内面がとってもキリッとしてる人なんですね(^-^)だから、甘い可愛さを持ちつつも甘さだけじゃない魅力があるんだなぁなんて思いました。

先日の#SHIBUYAbema も見ましたよ^_−☆爆弾落としてましたね(笑)。以前から#SHIBUYAbema を見て思っていましたが、さくらさんはしっかり作品を完成させて見せるタイプの方なんですね。番組で『私、一応オスカーなんで』と言ってましたが(笑)、日頃のレッスンや努力のの賜物なのでしょうね。私は素人ですが、さくらさんは演技の幅も広いと思いますし、もういつ主役の話がきてもバッチリいける心構えも準備も整っているんですね。

後は、機が熟すのを待つだけですね(^-^)

もう数年もしない内に大スターになると思いますし、もうそうなりつつありますよね。ですから、まだイベントなどでお会いできる内は、可能な限り足を運んで、さくらさんを応援する気持ちを、少しでもお伝えできたらと思っています。

一度きりの人生、さくらさんのファンになれて本当に良かったです。心の底からありがとうございます。

日々のさくらさんの活動が、大きく実を結びますように( ´∀`)心から願っています!

ペトロ 2017年08月13日



魔法は使いたいよな。

ドラクエのルーラは便利やで。

一度行ったことのある街にビューン!!!!って行けるねん。

あとHUNTER×HUNTERの念能力が欲しいな。

強くなりたい。

食いしん坊のさくらがこんなこざっぱりしたサラダで足りんのかい??

きなこもちさんは大きなってさらにもこもこのもふもふになったな。

いのっち 2017年08月12日

アニョハセヨ。
なるせるのせるです^ ^
いや、ほんとに1番かわいい。ありっ。
じゃ、ららぽーとで^ ^
早く仲良くなろーな!!!

aksgbo 2017年08月06日

きなこもちちゃん、ますますピーターラビットのように可愛くなってきたね?そして、さくらちゃんに顔や雰囲気が似てきたような気がする☀いつか、ヌンチャクではなく、きなこもちちゃんを首に巻いてワイドナショーに出演してね❗

スギちゃん夫婦 2017年08月05日

もちさん、だいぶ大きく…
必ずぶれるところが、ぶれてなくて。

しもめぐろ 2017年08月02日

ヘルシー思考いいね!
俺も毎日なるべく沢山野菜を食べたり野菜食べられないときは野菜ジュース買って飲んだり割と健康に気を使ってるよ笑
かまちょなきなこもちさんかわええなー

たくみん 2017年08月02日

ベーコン巻きアスパラガスは、何かで食べた覚えはあります。
パスタとサラダはあいます。私はこれが大好物。

X2100U632 2017年08月01日

今でさえこんなに魅力的で女子力高い籠谷さんなんだから
魔法使えたら世の中の人みんな虜になっちゃうよ(╹◡╹)

きなこもちさん愛らしいね♡
動物に癒される時間はプレシャスタイム♪

NAO 2017年08月01日

今度、きなこもちちゃんもX21の特典会に参加してもらいましょう♪

ラコステさん 2017年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン