グリーンカーテン

こんにちは 。 ^^*

おじいちゃんの育てたゴーヤが
グリーンカーテンに...✨


私も小学生の時に育ていた時が
あったのですが...すぐに枯れてしまいました。

ゴーヤを食べてみたかった私に
ゴーヤチャンプルをお母さんが
買ってきてくれました。(*´ `*)

苦いかなーと思ったのですが、
美味しかったです。!


コメントを返​させて頂きたいと思います。✍🏻️

◎たっくんさん
カメのメロンパンですか✨

私も少し前に買った覚えがあります。´`*

可愛かったです!


◎ちんねんさん
背が最近低いかなと思っているので、伸ばしたいんです。(;´∀`)
栄養バランスを考えて食べます!

今もおじいちゃんの家にいます!

家では経験できないことを沢山できたらなと思います。^^*


◎トリタテ王子さん
凄いです✨大当たりです!

行ったことあるんですか?

カスタードが美味しかったです。^^*


◎Polarisさん
孫から食べました...!
お爺ちゃんと孫を引き離すのに少し
抵抗がありました。( ´・ω・`)笑

私も自分の車を持ってみたいのですが、
少し怖いです笑

まだまだ先のお話ですが笑

◎醤油らーめんさん
パン屋さんやっているんですね✨
羨ましいです。^^*


いつか食べに行きたいです。(*^-^*)


では、またっ

コメント

トリタテ王子だけでなく、X21ファミリーは剛力彩芽さんにグルメ関係を鍛えられている(テレ朝のGO!オスカル!X21、オスカルはなきんリサーチ)ので、テレビで登場したお店を探すのは得意なんです!石井薫子さんもアチコチのお店にサイン色紙を飾ってもらえるようにファイト!

トリタテ王子 2017年07月31日

ゴーヤがグリーンカーテンにって幻想的だね!

薫子ちゃんゴーヤチャンプルー食べたことなかったのか!

美味しかったかな!(*^^*)

ゴーヤのパンも作ろうかな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月31日

おー鮮やかな緑だねー。

ん?ゴーヤチャンプルを作った訳ではなく、
買ってきたものを食べたんだねww

騙されるとこでしたw←

Polaris 2017年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 楽しみ。💓
新着 ねむい。
新着 伊豆 ~ !!♡
melon🍈

最新動画