1日

昨日は1日☆彡

映画の日ナリ〜〜!!







ずっと行きたかった


『相棒』


ようやく見れましたo(>▽<)o







いやぁ、まさかのラスト。




《 かんぼーちょーーーーΣ(´Д`;) 》





みたいな(笑)



右京さん、かっこよかったわー☆彡
いつもながら(o>v






そして!







その後

シルクドソレイユ の

クーザ(東京公演)の公開リハーサルを見せていただいてました!!(*^_^*)

※本公演は今日から






人間の力ってスゴイ!!


あんなとこで人間が縄跳びしたり


自転車乗ったり


○※▲◎(以下自粛)になったり………




とにかくスゴイ!!!!







隣にいた、かでなれおんちゃんと2人で


ひたすら

”わぁぁ” とか

”ひゃぁ” とか

言ってました(;^_^A







あー楽しかったo(^ω^)o


いい一日でした♪







あ、そういえば

木下ほうかさんのblogにさりげなく登場してましたね、私。(^皿^)
情報コメありがとうございます(^^)




今回ご一緒させていただいてました☆彡


久しぶりにお会いできたので嬉しかったです!
空き時間にお茶しながらずーっとお喋りに付き合っていただきました(笑)



めっちゃ素敵なお父ちゃんですq(^-^q)

コメント

相棒劇場版Ⅱ観たいなぁ。

面白かったですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月03日

顔が見切れていますよ。
渋谷さんのブログですから、メインで撮ってください。

あと、映画の日に映画とは、意外とがめついですね。

おれがの 2011年02月02日

映画にソレクドソレイユ、お芝居の肥やしになりますよね。
ほんと、大道芸やサーカスを超えて、人間技とは
思えないですよね。すごいです。

余談ですが、僕はここ何年かいろんなコンサートに
通い続けているのですが、本当に音感がよくなってきました(笑

aosan 2011年02月02日

たくさん刺激を得られたみたいですね♪

いつか飛鳥さんも曲芸を・・・ってそっちかいΣ( ̄□ ̄;)!?(笑)

こずみん 2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中