おとまりかいのおはなし🙋


こんばんは!みずたにです




この間、大学時代の友達のお家に
お泊まりに行ったよ☺︎!


ガールズトークに花を咲かせる…





と、思うじゃないですか。

皆でテレビを見て
夜通しUNOとジェンガしてたら

気づいたら朝でした🌞笑


でもそれがめちゃめちゃ楽しかった!



私基本ドラマは1人で見るから、録画されていたドラマ見ながら皆で「うわーキュンキュンくる!」とか「これは無いわ〜」とか話せるのがすごく新鮮だった\(//∇//)\

1人で見るのもいいけど
リアルタイムで意見交換しながら見るのも
すごく楽しいなーって思った❤️




UNOはね、独自ルールで
劇団四季風にやるのが私達の定番😏✨

母音強めに会話したり、
替え歌しながら手札出したり。笑




ジェンガは…
1番最初私からだったんだけど

初っ端から倒した。笑

皆びっくりしてたけど、
誰よりも私がいちばんびっくりした。笑


早々に2回目が始まったのはいいけれど
今度は逆になかなか倒れなくて
でも常にグラグラしていて…
なにこの緊張感。ひたすら精神的にきていた。←




そんなこんなで気づけば朝でした。とさ。

布団入って速攻寝たよ。


このゆるゆるな感じ、とてもすき❤️笑


-----


X21さん❤️の記事にいいねを下さった

赤毛ライダーさん
醤油らーめんさん
ロクショウさん
あおちゃんさん
かべぴょんさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん
まなゔさん


いいねありがとうございます(^^)!
続きの記事をアップする予定だったので、コメント欄は閉じてましたっ。


-----


◎あおちゃんさん


コメントありがとうございます💓
すぐに続きをアップしようと思っていたので、紛らわしくならないようにコメ欄閉鎖させて頂いていましたっ。すみません( i _ i )

このハッシュタグまじで活用出来ると思います←
X21の皆さん、可愛いし優しいし…素敵ですよね❤️
私もCD借りたのでよく聴いているのですが、聴いているからこそのライブの楽しさもあると思うので是非っ!!

わあ、そうなんですか!
GPOってなんか聞いたことある気がする💭
真花ちゃんのことはあまり知らないのですが、、


うふふふ。是非このハッシュタグ、Twitterとかでも使ってください。😏😏😏


---


◎優希さん

コメントありがとうございます💕
そう!実は行っちゃいましたっ\(//∇//)\笑
わあわあ、お気遣いありがとうございます。でも全然話しかけて下さって大丈夫ですよ😏✨

2部しか行けなかったのですが、
それでも盛り沢山でしたね…!!!
終始楽しかったです\(^o^)/ほんとに!!!

ほのぴょん伝えときます(`_´)ゞ
腰の痛み感じさせないくらいのパフォーマンス、、凄かったけど安静にして欲しい。

もう最高に良きでした💓❤️
次はお話出来たらいいな〜〜!


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます☺️
昨日の私の格好は、髪の毛オールバックにポニーテール、ネイビーのノースリーブトップス、ワイドパンツ。


ラコステさん、大正解\(^o^)/❤️❤️笑
写真撮ってるところも見られていただなんて恥ずかしい!次は是非お話したいです、、なんて!

MCの時にダンスナンバーがあったって聞いて、
見たかったなぁって思いました(´・_・`)
でも2部も盛り沢山で最高でした!
マジカル☆キスは本当に盛り上がる、し、可愛いし、煽りがすごい。楽しい💓

ほのぴょん、すごい。まじでアイドル。
たまには休んで欲しいレベル←

絶対また行きますーーー☺️!
きっと後者だ、その涙は。ふふふは


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます🍓
こちらこそ、声をかけて下さって本当にありがとうございました!お話出来てとても嬉しかったです(^^)ネックレスしているところもお見せできて嬉しかった〜〜💕💕

夏だよ!の時、小さくやってましたよ😏
ほのぴょんの煽りには応えるしか!
…でも、ちょっと恥ずかしかったの。←
わ、聞かれてた♡絶対また行きます〜〜!!!

腰ね、、本当に安静にして欲しい。
ほのぴょん頑張り屋さんだから(´・_・`)

レッスン生の皆と行きました❤️
萌ちゃんとも仲良いですよっ\(//∇//)\

やっと受け取ることが出来て良かったです〜〜
とっても嬉しくてすぐにつけちゃいましたっ。
宝物、ほんとに。ふふふ
そんな理由があったんですね、、その期待に応えられるように更に頑張って行きます💪
本当にありがとうございます!!

わあぁ、グッズですか😳
どんなグッズがあるのかあまり知らないワタシ、、でもそのお気持ちだけでも嬉しいです😊


---


◎かべぴょんさん

コメントありがとうございます💐
お疲れ様でした〜〜!!
とってもとっても楽しかったですねっ(^^)❤️

わーーー、本当ですか!
恥ずかしいっ。めっちゃはしゃいでる時だ、、笑
ポスターだろうと一緒に撮れたことにテンションが←

次は是非お話したいです✨
前回の記事は、すぐに続きをアップする予定だったのでコメント出来ないように設定していましたっ😳!


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ロクショウさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん
まなゔさん


いいねありがとうございます✨✨


-----


今日も舞台観てきたよ〜〜

書きたいことが、たくさん、だよ

少しずつ書いていこうっと。


ではでは!みずたにでした☺︎



外食中にぴゃーって撮った、なうの写真。笑
微妙なかおだね。←

コメント

ちょっと待って?!
女の子がお泊まり会でする話題と言えば、部活の話や好きな先輩の話じゃないの?
夜通し、UNOとジェンガなんて、見回りの先生が来なかった事が不思議♪
しかも劇団四季風って、私には、「ライオンキング」のイメージというか「大西ライオン」さんのイメージしか、ありません♪ さすが、桐朋♪

X21の定期ライブの時に水谷さんが、着ていたのは、黒ではなくネイビーのトップスだったんですね。
実は、私もネイビーのポロシャツを着ていったんですよ♪(ブランドは秘密♪)
水谷さんを観察していたつもりはなかったのですが、もし、不快な思いをさせていたら、ゴメンナサイ。
ダンスは、本当に水谷さんに見てもらいたかったな~。
元ニコモ、元ピチモの身長170cmの女の子2人が長い黒髪、長い手足で、迫力のダンスをしたり、今もX21の活動と並行して本格的にダンスを習っている女の子もいたり、女優のイメージが強い吉本実憂さんも、キレキレのダンスを踊っていて、本当にビックリしました。
しかも、全員、キレイ♪

オスカー恐るべし!!

ラコステさん 2017年07月31日

確かに、微妙なお顔ですなー(^0^)。でも、それはそれでかわいいですよ。また、前回の記事に3回もコメ書いたのに、何故か載らず。。。どうしたんだー、今日のシステム、、、って感じでした。ということで、コメがアップされなかったことの、ほんの言い訳。。。そして、上がっていなかったことについて、ごめんなさい、です。

ま-みる 2017年07月30日

まだまだあやさちゃん学生みたいな感じだね!(*^^*)

うちらが学生時代に徹夜麻雀やってた感じで夜通しジェンガとUNOとは!笑っ

劇団四季風のUNOやってる姿が凄くみてみたくなりました!(*^^*)

多分もえちゃんやレッスン生の仲間ともそんな感覚で同じことやれそうだよね!

今度みんなでお泊まり会してみれば夏休みの子もいるからね!

ちょうど8月8日が国民的美少女コンテストもあるからみんな同窓会気分で来る子もいるからその時とかね!

あやさちゃん人見知りしないし行動派だから率先してみんなに召集かけて集められそうだよね!

あやさちゃん筋肉痛にも関わらず舞台観に行ったとはほんと行動派だよね!

その行動力があやさちゃんの原動力であり元気の源だね!(*^^*)

その元気でみんなを元気付けてあげて下さいね!(*^^*)
そおいや聞きたかったんだけどあやさちゃんってモデル部所属でヤング部に入ってるんたっけ?

もねちゃんもライブに誘ってるからいつか二人でライブにきて下さいね!(*^^*)

そしてほのぴょんに紹介して下さいね!(*^^*)

それと前に言ったか忘れたけどオスカーに元Berryz工房の舞波ちゃんがいるの知ってる?

ネックレスもあやさちゃんに似合っててほんとに良かったよ!

どうかなって内心ドキドキしてたからね!(;・∀・)
写真も見せれたからエキストラで出てたこともあやさちゃんに証明できたから?としてます!

意外に私は引きが強くて応援してる子と撮影にいくとばったり会うことが多かったんです!(*^^*)
また今度会ったときにその話はしたいなって思っています!(*^^*)

ではではまたあやさちゃんに会えることを夢見ながら待っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月30日

初コメントでコメント返し有難う御座います。
皆さんが会場を出られるところから観てましたよ。
第一部では優香ちゃん、紗彩ちゃんが出演された舞台の劇団か方も一緒に写真撮影は行っていませんでしたが、ポスターの撮影は数名してましたよ。

ジェンガは私も4月にX21の選抜メンバー12名対私で初めてやりましたが
私は2番目でしたが、毎回手が震えてると言われながら「アルコールが切れて・・・」と言いながら初めての対戦でメンバーに勝ちましたよ。

参考までに
かべぴょんの名付け親はブーブー萌乃香ちゃんです。(萌乃香ちゃん、ぴょんぴょん)

かべぴょん 2017年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋