動画〜7月30日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!














どん!どん!どーーーーーーーーーん


昨日の写真ーー。💗


3枚目は実憂が万歩計頑張って振ってる写真←



そんなわけで昨日の余韻に浸っております☺




昨日はね、
同じ事務所の水谷彩咲ちゃんも来てくれて、、
ブログに書いてくれてる↓↓
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

彩咲!いつもありがとう_(:3」 ∠)_











今日は1日おーーーーーーふ。

家でゆっくりしてました_(:3」 ∠)_


Xメンバーみんなのツイートとか
リプとかひたすら眺めてた。笑


みんなのライブの感想みるのたのしい。


「楽しかった」ってみんなから聞けることが何より幸せ。




そういえば!!

昨日、1部と2部の間に動画撮って
ツイートしようと思ったんだけど、、

スタッフさんの携帯通信制限で😭

載せられんかったやつ。。




だいぶ時間差だけど←

載せておきます( ´-`).。oO



VR動画っぽいでしょ笑

さくらの席に座ってた人ラッキーだね☺



途中の山木、なんかポーズきめてる。


なーちゃんりーちゃん相変わらずいちゃいちゃしてるし。


ひかるが途中でみんみんに抱きつくの可愛いし


ゆりなとまみちなんかずっと喋ってるし笑


自由。X。



TIFまで会えんけどこうやって休みの日も
Xのこと思い出して頑張ってね_(:3」 ∠)_




今日のBGM

なっしんぐ



ちなみに最近好きな曲は
シングルベッド。シャ乱Qさんの。

鈴木愛理さんがカバーしてるライブ映像が好きすぎて思い出していつも見てる☺


みんなも見てみてね



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

彩咲ちゃんかわいいよね♡すき♡

ayayan 2017年08月03日

まつだかわいい(笑)

ゆーた 2017年08月03日

動画あげてくれてありがとなー

ゆーた 2017年08月03日

まみちと川口2人とも
ずっと「コマウォ〜ヨ」って
言ってるやん(笑)
ちなみに
コマウォって韓国語で
ラフな感じでゆーありがと!って意味ね。

きょーちゃん 2017年07月31日

ほのか〜すきや~

がっくん 2017年07月31日

余韻とかなくてスッキリするいいライブやったなー

みずき 2017年07月31日

ほのぴょんは、オフだったんですね。
しっかり腰を休めて万全な状態でTIFに臨んで下さい。
決して、ほのぴょん一人の体ではありませんよ。
ほのぴょんのいないX21は考えられませんからね♪

TIFは、今の選抜11人で出るみたいですね。
TIFのような機会こそ、X21の19人全員で出られたらなあ~。モッタイナイ。
19人も美少女が揃っているアイドルグループなんて、X21と乃木坂46しかないから、知らない人は、本当に驚くと思うんだけれど。

動画の山木さんは、日光浴でもしているのかしら♪

ラコステさん 2017年07月31日

ぴょーーーん!!

 お疲れちゃーーん。てか、何?この一枚目のマツダの写真、
史上最高美人ちゃんに写っている。目が活きてる(*‘∀‘)
たぶん、過去最高の写りの良さだね。目が輝いておる。

 リリイベ、残りも参加率50%目指して頑張るです。

おーはし あに 2017年07月31日

ほののん。
おつかれさま

今日は、1日のんびり出来たみたいで、良かったよ (^^)

あとは、腰の具合だけだね。
体調万全にして8月向かいたいネ!

カゼにも気を付けてね
ゆっくり休んで(´ー`)

ザーサイ 2017年07月31日

おつ、ほのか!
身体のケアー、休めたかな!
お大事に!

日曜日は、愛乙女☆DOLLワンマン観てきたよ!
24ヶ月連続ワンマンに挑戦中で、メンバーのこれにかける想い、ほのかにも観てもらいたいライブだった!欅、C-uteとかのカバーもやってたよ!
声、体動き過ぎた!俺も腰、ケアしなきゃ!

動画、癒されるわー!
あんがと!

今日のBGM
光のシンフォニー/愛乙女☆DOLL

鈴木悟 2017年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~