ぷはぁ。



すえだよ👀










29日は定期ライブありがとうございました!!!



いやぁ。


楽しかったわ。


うん。



とりあえずセトリ。


1部。

M1.Who is X!?(instrumental)

M2.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

MC

M3.少女X

M4.YOU-kIのパレード

M5.君と僕の夏

M6.アサガオ

M7.BURN IT UP!

MC

M8.恋のアポロ計画(2期生Ver.)

M9.ワクワク☆WALKIN'

M10.心配エブリディ

M11.エイエン×セツナ

MC

M12.どこまでアリ?どこからナシ?

M13.Beautiful X

M14.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M15.カラフルしましょ

M16.恋する夏!

M17.チャイム鳴ったら…



まず、
Who is X!?での登場。


やっぱり大事な曲だなぁ。

好きな曲だなぁ。

本当に21人でしか作れない曲。

だから歌いたくはない。

でもみんなに忘れて欲しくはない。

そしてこの日出演する19人全員が参加しているこの曲で始めることに意味はすごくあったと思う。

全員でステージつくってくよっていう
姿勢を見せられたんじゃないかなぁ。


からの。


GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜


この19人では初めてやったね。

この曲についてはあとで。

うーん。2部の最後にやった方で語る。笑


そしてMC挟んで


少女X

クールだけど盛り上がる曲。
少女から大人へと移り変わっていく時期にいる私達だから
歌える曲だと思ってます。
なんか大人っぽくなったなぁってやる度に
感じる。
きっとこの曲を等身大で歌えるのもあと少し。



続いて


YOU-kIのパレード

夏のミッションがあった2年前の夏のシングル。
今さ、曲聴きながらブログ書いてるけど本当に
涙でる。
応援ソングなんだけど、すごく。すごく。
自分が一番勇気づけられてた。この曲に。
そしてこの曲は曲中のあおりを担当してるんだけどね、本当に楽しい。し、嬉しい。
みんなが一緒に手を突き上げてくれるところとか、追いかけるぞ!っていってくれるところとか。
本当に一緒に夢まで手を伸ばしてるみたいに感じるし、一緒に夢を追いかけられてる感じがするのが好きです。


これを感じられなくなっちゃうのかなぁ。


またこんなこというと悲観的になってるって
言われるんだけどさ、そうじゃなくてさ。
現実見てるんだよ。
誰にもさ、ずっとステージに立ってられる確証なんてないんだよ。
だったら常に最後かも最後かも。
やりきらなきゃって思ってやってたい。
このメンバーでやるあの場所での
YOU-kIのパレードが最後だったとしても
悔いはない。



そして、
EAST曲。君と僕の夏。

本当にね、盛り上がってくれて嬉しい限りです。笑
わがままたくさんいったこの曲で、
この夏駆け抜けてたくさんの人に好きになってもらえたら嬉しいな。
がんばります。


からの
WEST曲。アサガオ。

対決する曲だけど。
素直に好き。
お互いがんばりたいなって思います。


か!ら!の!

ダンスパート!

さあや率いるチームEASTダンス選抜で
バッキバキのダンス!!!!

本当にね。

かっこよかった。。

惚れた。。



そしてMCは、

EAST WESTの対決企画!

ふりふりX21と題しまして、
1分間でどちらが多く万歩計の歩数を稼げるか!

っていう勝負しました。笑


WESTはみんながほぼ均等な時間使って、
全身を使って!かわいい!!!!!って感じ。


EASTはリーダー2割、山木6割、あとの7人で2割やったかなぁ?くらいの時間配分。笑
しかもみんな手に意識集中させて降るから静か。笑笑


チーム色でるね。笑

結果は山木の頑張りのおかげで
EASTが勝ちました!

みゆからご褒美のアイスをもらえて
幸せでしたぁ!



からの!
2期生での恋のアポロ計画!

あのね。。。

しおりんかわいい。。。

まなみのパートに入ってて、
走り回るところとかがあるんだけどさ、

なに。。

かわいい。。。

そして6人で力合わせて頑張ってました!



次も6人曲!

ワクワク☆WALKIN'

正式なメンバーでやるのは久しぶり!
盛り上がるし、最高!!!


からの
心配エブリディ

久しぶりすぎる。。

しかも。。

フルバージョンやったの初めてなんだよ???

幻の2番やったよ???笑

みゆがいるときにフルバージョン披露できて
本当によかった。。

2番の振り付けとかかんがえてくれた
奈々花ありがとう。


そしてー
エイエン×セツナ

デビューシングルのカップリング曲。
いい曲。。
本当に今を大切にしようって思うような曲だと思う。
だいたい曲振りは松田。笑


んでMC挟んで


初披露!

どこまでアリ?どこからナシ?

やっとできた。。。
みゆと奈々花が作ってくれたよ。

恋に悩む女の子の曲ですね。

大人っぽい曲をしっかり表現できるように
なっていたかな??私たち。笑

まだまだこれから曲の色を出せるように
がんばります!


からの!
Beautiful X

イントロが好き。
歌詞とか雰囲気が好き。
昨日のライブの時は泣かなかったぞ。笑


そして、
現実から逃げるから現実がツラいんだ

初披露から約1ヶ月経って、
少しでも成長できてたかなぁ。
みゆのラストシングル。
しっかり受け止めて、がんばります。


そしてーMC挟んでラストブロック!


カラフルしましょ

松田は初披露!!笑
やっと2人で歌えたよ。笑
タオルブンブン振り回して一緒に
楽しめて嬉しかったーー!


からの
恋する夏!

安定!楽しい!ぴょんぴょん跳ねてる!
2ndシングルの恋する夏!偉大!!!


そして最後は
19人でのチャイム鳴ったら…


これもやっと!
19人でできた!!!


一緒にチャイムポーズしてくれたり
たくさん声出してくれたりして嬉しかった!
楽しかった!!!!!





1部ありがとうございました!!!!!





続いてー2部。

セトリ。

M1.チャイム鳴ったら…

MC

M2.恋する夏!

M3.絶対ヒロイン

M4.恋のアポロ計画

M5.大好きだよ

MC

M6.アサガオ

M7.君と僕の夏

MC

M8.secret base 〜君がくれたもの〜

M9.どこまでアリ?どこからナシ?

M10.every time, every where

M11.3度目のFirst love

M12.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M13.マジカル☆キス

M14.カラフルしましょ

M15.夏だよ!!

M16.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜




だったよー!!



まずは19人全員でのチャイム鳴ったら…!


なにより楽しい。笑笑


19人で1つ。会場のみなさんとも1つ。

そんな雰囲気が嬉しかったです。



そして、MCからの


恋する夏!

さっきも言ったけど、
安定の盛り上がり。笑
盛り上がってくれてありがとねっ😊


からの
絶対ヒロイン

ポンポン持ってチア風!
毎回違ってて面白いなぁーって思います!


そして
恋のアポロ計画

正式メンバー!
やっぱ。さすがだわ。。。
って思った。笑

まぁそれぞれによかったとこはあると思うけど
披露してる回数も違うんだけど、

でもさすがーってなりました。笑


そして
大好きだよ…

さあやさんと一緒に!


ソロパートがあるバラード曲なんだけど、
歌うまくなったって言われて嬉しかったです笑笑


さあやさんの歌声も聞けてうれしかった。。


からのMCで、
EASTの曲の話とかをして、

WEST曲 アサガオ

EAST曲 君と僕の夏

を披露!



からの対決企画は、

X21カルトクイズリターンズ!



前にもX21に関するクイズをだす
X21カルトクイズ!
というのをやったので今回はリターンズ笑笑


ドラマかて。笑笑



ってことでクイズでしたが、
1問目からまちがえるまい。笑


1問目の脱落者ね、喋る人が多かったから
笑った。笑


コハル、さくら、まなみ、まい。笑


そしてそのあと問題がつづきー

ラストはみゆがその場で考えたオリジナル問題でしゅりが正解してWESTが勝ちましたー!


私ほぼわかんなかった、クイズ。。。


そして
つぎは
いちか率いるWESTショートカット組!


ショートカットみんなWESTにいるの笑

ぷらすみゆね。笑


そこから4曲連続!

どこまでアリ?どこからナシ?

every time, every where

3度目のFirst love

現実から逃げるから現実がツラいんだ



ふぁーーーー。


続けて曲やるの集中するから
なんか気持ちいいよ。


終わった後に

ふぁーぷはぁーーってなる。笑



からのラストブロックは


マジカル☆キス

カラフルしましょ

夏だよ!!


最後にみんなで
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜


楽しかったよぉ〜お。


おわってしまったよぉお。



本当にね。


みんなで乗り切ったライブだった。



本当にありがとうございました。。



まだまだこの夏頑張ります。。


じゃね!



コメント

定期ライブは3月から行ってないからかなり行きたい٩(ˊᗜˋ*)و
リリイベもいいけどやっぱり曲数あったほうが楽しいよね!
また定期ライブ行きたいな〜

きょーへー 2017年08月18日



「心配エブリディ」は初めてのフルバージョンだったのにどの客も気付いてなかったという…(^ ^)

カルトクイズは分からないからとりあえず勘で選ぶしかない…(^ ^)

いのっち 2017年08月12日

すえさーーーん(●´ω`●)
めっちや遅れたけど定期LIVEお疲れ様でした!
そしてありがとう!
1部も2部もどっちも違う良さが出ていて
とっても楽しめたよ!!
すえさんのパフォーマンスは
常にニコニコしてて、
すごくこっちまで笑顔になるというか、
すっげえ見てて楽しいんだよね( ´∀`)!
もう、この19人での定期LIVE最後なのか‥‥
って考えてたら
勝手に目から汗が出てた←
自分めちゃX21好きやん。ってなった(笑)
私は普段心が冷めてるから←
うん。そうらしいんだけども(笑)
何やろ‥‥‥心に熱いものがあった(笑)
燃えた(笑)絶対これから一生X21応援してやろうって気になった(笑)

人生生きてて絶対っていう確証、確信ってないもんね。
いつ、どこで、何が起きるかなんて分かんないし!
変わりたくない。変わって欲しくない。
でも、変わる。変わらなきゃいけない。
寂しい。怖い。辛い。けど、
上を目指す為には必要なのかな?
って私は思います(´;ω;`)
難しいよね。本当に。

さいか 2017年08月03日

真唯ちゃん

定期ライブ、お疲れ様!

いいライブだったよ(^_^)v

リリイベ、暑いけど頑張ってね!

まっつん 2017年08月01日

末永さん、定期ライブ、お疲れ様でした。
1部も2部も楽しかったですよ~♪
回を重ねる毎に趣向を凝らしていて、みんながステージに上がる時間も多くて、とっても良かったです。

「十人十色」、「十九人十九色」。みんな、それぞれ良い所がありますが、末永さんのような1曲1曲を掘り下げるブログも、とっても大切。
末永さんのブログを読む事で、参加したライブに奥行きが出るような気がします。

末永さんの感情を込めた歌も良かったし、EASTの曲も衣装も振り付けも素晴らしかったですよ!!

ラコステさん 2017年07月31日


定期ライブお疲れ様です(^▽^)

19人のパフォーマンス最高に盛り上がっていましたね!
真唯ちゃんの躍動感も凄くてとても楽しめました☆

自分はステージで活躍する真唯ちゃんもっと見たいと思いましたよ(^_-)

たっくん 2017年07月31日

すえちゃん
おつかれさま!

僕は、2部からの参戦でしたが、
メンバーみんなが、気持ちを伝えようとする
心に持っていかれました。(^^)

いつも感動するliveありがとう!

身体大事にして、ゆっくり休んでな~

ザーサイ 2017年07月31日

まーい(*´▽`*)

 やはり、ライヴの内容を説明するのはまいまいが一番うまいな。

 さてと、定期ライヴ、毎回全員出てくれるならば、みゆぴーは卒業するが
その他はかわらないので、何か劇的に変わるか・・・とはあまり思わない。
 リリイベに関してもサポメンってカタチで交替で出場するし、CD選抜と
言っても、ほぼ入れ替わらず、卒業メンバーの補充という認識でいるので
これまた大きな変化という感じではない。そう思う。

 とりあえず、9月の遠征と卒業ライヴまでは現行だと思うので、
頑張ってちょーだい。ところで新選抜結果発表っていつなんだろね。

 X21、好きなプロ野球球団の法則。
選手がトレードされても、引退してもそのチームを応援し続けるのと同様、
Xも、選抜がかわろうが、数名卒業しようが応援し続けるであろうという法則。
そして、現場には行き続けるのだろう。(俺の話)

 他の人は、イチローがいない大リーグの試合なんて見ないよ!
という人もいるだろうから、みゆぴー卒業したらもう現場行かないって人も
いるんだろうけどね。人それぞれ、応援する・去るは自由。

 じゃ次はTIFか。って、その前にいつもの水曜!!

おーはし あに 2017年07月31日

おつ、すえまい!
定期おつかれさま!
2部しか観れてないけど、企画、構成よかったし、みんなの想いも乗っかってて、すごく伝わるライブだった!最後、お客さんの鳴り止まない拍手が物語ってるよね!
こっちも現ツラの黒白仕様でまとって挑めたし楽しかった!TIFでも着よう!
1部観れなかったのが悔やむーーー!仕事だったからしょうがないけど...
動画とかあげてくんないかなぁ...ムリかぁーー!

最初と最後は、GOGOなんだね!みんなでのパフォーマンスいいよね!みんないい顔してた!全員でがいいよね!選抜とかのこだわりはあるんだろうけど、今は、一丸となる姿をみせてほしかったから、グッときたよ!

今回の定期を今度は続けてほしい!いや、やるべき!
そうだ、ワンマンライブでもいいけどね!ワンマンみたことないから!
いろんなXでの顔を見せて欲しい!

幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年07月31日

せーの!おつかれー!定期ライブお疲れさまでした!まだまだリリイベやフェスが続くからね!身体には気を付けてね!9月に大阪で会えるの楽しみにしてます!(大阪リリイベの話ばかりですみません)

Azumax 2017年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。