コメント

なゆちゃんはかわいいなぁ

ビュッフェ 2017年08月01日

不定期定期はライブ中心で、菜友ちゃんのソロも久しぶりに聴けて良かったよ~
赤マル初期の4人の頃の曲も披露してくれて、懐かしかった 笑
僕の誕生日も祝ってくれてありがとう!!
ABFも発表されたので、楽しみにしてます♪♪

やま 2017年07月30日

菜友ちゃん!
定期公演楽しかったぁ!
久々に逢えた気がして最初ちょっと緊張した!(笑)

ライブばっかりの定期公演、めちゃくちゃ良かった!
対バンとか、普段のライブやと持ち時間も少ないなら、こうやって何曲も見れるのほんと贅沢な気分やった(*´ω`*)

ワンダーランドのあそこ、覚えてたのね!(笑)
ほんと菜友ちゃん大好きです……(笑)

なっちゃん 2017年07月30日

おはようー

昨日は不定期定期では懐かしい曲聴けて二人セゾンも聴けたし、
四谷アウトブレイクはワイワイできてどっちも楽しかったよ!

夏休みかぁーいいなあっていろいろイベントありそうだから
最高の夏にしよう(=゚ω゚)ノ

うえだ 2017年07月30日

まさかの2日連続の更新(^_^;)
今日も楽しかったよー!
また明日(^-^)/

ひろし 2017年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍