X21さん❤️


こんばんは!
まだ筋肉痛治ってません、みずたにです。笑



ブログ、プチ休暇を頂きまして

色々やらなければいけないことも無事終え

今日めーーーっちゃ楽しんできました🙏✨





ふふふ…
何を楽しんできたでしょうか💃💃








正解は〜〜〜〜






演技レッスン終わってから、
レッスン生の何人かで

X21さんの定期ライブ
2部にお邪魔しちゃいました☺︎



もうね、たのしかった!!



同じ事務所だから、とか
知り合いだから、とか抜きにして

ほんとに。たのしかった!!!!



そして勉強にもなりました(`_´)ゞ💓



虜ですね、ファンです、


色々書きたいけれど
なんか恥ずかしいからやめとく。笑




未だに余韻が抜けません。


だからX21さんの曲聴きながらブログ書いてたら
充電残り4%になっちゃった、、



結論

#オスカープロモーション恐るべし

まじでこのハッシュタグに尽きる。



ライブ終わった後の1枚!

ポスターの写真、ひかるちゃんが
光で飛んじゃってる😢ごめんね


撮ってもらってる時、レッスン生のみんなから
「幸せそうww」ってツッコまれた笑


22歳、感情に素直に生きてます☺︎笑笑



あぁんあと充電いちぱーせんと



コメ返次こそは!!!!!!!

すぐ書きます充電してきます!!!!!!

最新ブログ

新着 ダンスレッスン
新着 X21さん♡
つぶやき
宣材。