定期〜7月29日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



外出たら、、土砂降り、、


足元の悪い中来てくださり、、
ありがとうございました☺


握手会ではごめんなさい、、

腰を痛めてて途中から
椅子に座って握手させて頂きました。
本当にごめんなさい。

みんなと同じ目線で握手できるように
早く治します。



ということで!

現体制ではラストの定期ライブ
1曲、1曲を大切に歌いました_(:3」 ∠)_


Xファミリーのみんなの声を聞いたり
ライブで実憂と目を合わせる度に

うるってきた。


センターって大きい。
リーダーの卒業は大きい。。




そんなリーダー、万歩計で遊んでたよ😀

さくらー21歩にしよー

って。笑


なんだかんだX21のコト凄い好きなんだと思う

ツンデレちゃんでいつもクールな実憂だけど
仕事や人に対する愛が大きいな

っていつも感じる☺


一緒に立てるステージ1つ1つを大切に
9/17を迎えられるといいなぁ


1部セトリ!


Who is X!?のインスト
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
MC
少女X
YOU-kIのパレード
君と僕の夏
アサガオ
BURN IT UP!
MC
恋のアポロ計画
ワクワク☆WALKIN'
心配エブリディ
エイエン×セツナ
MC
どこまでアリ?どこまでナシ?
Beautiful X
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
カラフルしましょ
恋する夏!
チャイム鳴ったら…


ふーいずえっくす煽るの久々だっし
GO!GO!X21の19人バージョン初披露だったし
EAST、WESTの曲やっぱり最高だし
ダンスチームのダンス鳥肌やばかったし
アリナシも初披露だったし
カラフルしましょ久々でタオル回すの楽しすぎたし
恋する夏の間奏で二人ずつポーズするとこ、莉奈と顔近すぎて唇ふれたし←


もーーー1部だけで充実感すごくて

最高に楽しかったです。



アサガオ。ほんとすき。

ステージ裏で見てるの好きなんよ☺







EAST、WESTの対決コーナー。

万歩計ふりふり。


これは謎すぎたけどめっちゃ楽しかった☺←

実憂からのアイスも美味しかったぁぁぁ☺



2部セトリ

チャイム鳴ったら…
MC
恋する夏!
絶対ヒロイン
恋のアポロ計画
大好きだよ・・・
MC
アサガオ
君と僕の夏
MC
secret base〜君がくれたもの〜
どこまでアリ?どこまでナシ?
every time.every where
3度目のFirst Love
現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
マジカル☆キス
カラフルしましょ
夏だよ!!
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜



2部も盛り沢山すぎた。

もうなんか覚えてないレベル。笑


ほんっっっとに楽しかった。
ほんとにほんとに


とりあえずステージ裏で
待機中のときの写真載せておきます






奈々花の表情から見て伝わる

ライブの楽しさ。笑



X21でよかった
って心から思えたライブでした。

これで終わりじゃないけど、、
やっぱ終わり感すごかった

今までのX21でやる定期ライブは最後。



今日はね

ファンのみんな1人1人の顔を
一回以上、絶対みる!!

って目標立てて最前の方から一番後ろの方
端から端まで全員の顔見たんよ


1人1人に伝えたいって思ったから


そしたら自然と笑顔になれたし
うるってなったし

Xファミリーの力ってすごいなって実感しました_(:3」 ∠)_

ありがとう。


定期後は恒例の、、





松田1
末永1
上水口1


Twitterやブログを書くため
みんな携帯いじってるっていう。。笑

即帰宅。

安静にしてTIFに備えます_(:3」 ∠)_



おやすみなさい💤



今日のBGM

末松のこえ。


まい→しおりはまじかわいい

ほの→いやほんと正義

莉奈→それ、可愛すぎてる



犬ちゃんについて語ってた←


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょん

こんにちは。

定期ライブ、お疲れんこんサラダでした。

終演後は、土砂降りでしたね。

なるほど、腰が痛くて、握手会で反対の手で握手したんですね。

腰の具合は、大丈夫ですか?

今の体制だと最後の定期ライブでしたが、卒業ライブがあるから、気持ちを切り替えて、全力楽しみモードでした。

なので、悲しみモードは、卒業ライブだけにして、一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思っています。

あと何曲、みゆぴーの振りコピ出来るんやろか?

ちょいちょいアレンジ入れてくるから、気を抜けない。
(笑)

そう言えば、beautiful Xのほのぴょんのあの振りが封印されたのかな?

握手会で聞くの忘れてた。

みゆぴー、万歩計で遊んでリラックスしてますね。

まだまだ、卒業を実感してなさそうですね。(楽しんで行きましょう‼︎)

久しぶりのWho is X?やるのかと思って期待しちゃいました。

みぽりんの所は皆んなでみぽりんの振りをすれば良いのでは?

いゃあ〜♪

1部がめっちゃ楽しくて、ヤバかった!

万歩計ふりふりは、コハルが頑張ってましたね!?
(笑)

待機中の奈々花ちゃんの笑顔が、本当に楽しさを物語っていますね♪

ほのぴょん、ナイスショット!

ファンの顔を1回以上見るをやっていたんですね。

おいらはあの時だな♪
(笑)

松田1
末永1
上水口1

って、これって!?(笑)
本人バージョンやん?

腰を治して、TIFで楽しみましょう‼︎

3日間振りコピしまくるぞ!
おー!!

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年08月02日



ほのぴょんが泣くせいで、
1日に2回も泣くとこだった、、、←
1回目の涙は、、、☺

アイドルってメンバーの入れ替え的なの
必須なのかなあ。寂しいよね、、、

かれん 2017年07月31日

腰 大丈夫ですか…?

無理はしないで
治すことを1番に考えてくださいね( i _ i )

早く良くなりますように*°

ちさみ 2017年07月31日

今回の定期ライブ
いつもと違う感じがすごく楽しかったです(*´-`)!


君と僕の夏は、生で初めて聞いて
実際にパフォーマンスしてるのも観ると
めっちゃ楽しくて盛り上がる曲だなって思ったし
昨日1日でだいすきな曲になって
今日ずっと口ずさんでました♩笑


ワクワクと恋のアポロ計画も
オリジナルメンバーに近い形で観たのは
初めてで嬉しかったしかわいかったし
ワクワクのほのかちゃんのソロパートが
だいすきだから聞けて嬉しすぎました(˙˘˙*)❤︎


2部の最初の方で
みゆちゃんと目を合わせるとこがあって
そのあとに泣いてたり
夏だよ!!の前の曲フリとか
最後のMCで泣いてるのとか
ほのかちゃんの涙に
何回もつられて泣きそうになりました(>_<)笑

最後はちょっと泣いちゃったけど…←

ほのかちゃんの、グループに対する想いがすきです!


言ってることがバラバラで
文章にまとまりがなくなっちゃったけど
昨日はほんとにほんとに楽しくて
最高のライブでした*°

メンバーの、今回のライブにかける思いとかもすごく伝わってきて…
X21がもっとすきになりました❤︎

楽しい時間をありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ちさみ 2017年07月31日

セトリめっちゃいい!見に行った人がうらやましいっす!

Azumax 2017年07月30日

ほにょにょん‼️
定期お疲れ様でした。
腰痛めてるのにそれを感じさせないって
流石だなぁ。
おっちゃんいつも通りはしゃいだから声がカスカス状態だよ。
それぐらい楽しかったよ。
本当にありがとうね。
腰もそうだけど暑い日が続くから体調に気をつけてね。

す〜さん 2017年07月30日

ほのぴょんはチームEASTだけどこうやってWESTのことしっかり紹介してて凄いメンバー思いだなぁって思うよ♡

腰大丈夫?無理しすぎないようにね✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧

ほのぴょんとまいちゃんと莉奈ちゃんって仲いいよね!、俺得w
しおりちゃんかわいい♡わかる〜♡

ほんとだ!w
奈々花ちゃんの顔から楽しさわかるw

定期ライブお疲れ様♡

ayayan 2017年07月30日

無理して最高のステージを届けてくれてありがとう
でも腰ってアイドルやってる上で一番大切だし無理しちゃだめだよ休むときは休まないと
頑張りすぎるの萌乃香の悪いとこだよ

今は治った?大丈夫?お大事にね

ゆーた 2017年07月30日

定期ライブ楽しいな☆ミ

池袋サンシャイン噴水広場の時もそうだけど

メンバー18人、19人が揃うと

わぁわっ!

ってなる

みんながただ踊ってるんじゃないのが好き

定期で魅せたい!!って思いとか出るのかな

ゆっちゃん見てたら「次、立ち位置こっちこっち、

そうそう!」って心で言ってたけど(笑)

これもライブ中のゆっちゃんのライブを大事にした

い何かしらのものを感じるからだと思う

ゆっちゃん好きだから書いてます許してw

立ち止まらずいきましょう

ほのちゃん体休めて腰の痛み取ってね!

しゅーちゃん 2017年07月30日

2部はライブ観た後気持ち悪くなって握手もしないで帰りました
だからほのぴょんが座って握手したのは知らなかった
腰が痛いのにライブパフォーマンス凄かったし流石にプロですね!
TIFまでに治るといいですね
ライブ中 当然ながらほのぴょんと目が合う事は無いけど最高に楽しいライブでした
直ぐにセトリ載せてくれてありがとう☆
ライブ中はテンションMAXなので何を聴いたか良く覚えてないので振り返りに助かります笑

はせぴー 2017年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~