定期ライブありがとうございました!





定期ライブありがとうございました!




帰り道にブログうってます!
なので誤字脱字にはご了承ください。笑





今日は今シーズンラストという事で
私達のわがままをスタッフさんが聞いてくださり、



沢山組み込んだセトリでした(´-`).。oO




ダンス組のパフォーマンスめっちゃかっこよかったよね✨

あそこだけDVDで欲しいです。。わら




そして初披露の
どこまでアリ?どこからナシ?



こちら、間奏のダンスがとても好き。
音も協会にいるかのような音が流れてくる♪すき。



よしもってぃと奈々花が振りを入れてくれてとても好き💕



あっ。2部でね、。



ショートヘア組で歌を歌わせて頂きましたん。



もうめっっっちゃど緊張。
2サビね、私1人だったの、もう心臓口から出そうだった。



2部始まる時の私の顔はやばかったと思う。笑



でも始まって歌うと本当に気持ちよかったなぁ



皆さんどうでしたでしょうか??
是非感想をききたいです!笑、




その後も沢山歌ってラストのブロックに入って皆さんもめっちゃ声を出してくれて、、、



本当に今シーズンラストの定期を
素敵な形で収めることができて本当に良かったです!




本当に来てくれてありがとうっ



真実はもう体力も想いも気持ちも汗も、、笑



何もかも出し切ってもう私の中はゼロです。笑笑




また沢山吸収したものを皆さんにぶつけて行きたいとおもいますっ!




とりあえず、、、

今私はなんで定期の日に
たっかいヒールを履いて来たのか。。







めっちゃ歩くのつらい。。笑笑



そしてもう睡魔が。。笑



ウトウトしながら打ってるから大丈夫かな?文章。。わら😇






とりあえず。
皆さんも沢山楽しんでもらえて、
沢山体力も使ったと思うから今日はゆっくり休んで下さい^ ^




明日もゆっくり休んで☺️💕





定期ライブ、
最後まで楽しんでくれて本当にありがとうございました!!!








やっと、好きな曲が沢山聞ける。笑
今回セトリとかマイク回しとかややこしくて聴いてなかった😭



沢山好きな曲聴くぜよ💕




それでは、
今日もありがとうございました!






BGM

Don't Wanna Cry /SEVENTEEN

コメント



ショートカット組のsecret baseで初めてじっくり真実の歌声を聴いたかもしらん。

疲れてんのにハイヒールだからぐわんぐわんになりながら帰った??(^ ^)

いのっち 2017年08月12日

先日はお疲れ様でした。

長尾さんがゆっくり休んで…と仰ったので日曜日は大人しくゴロゴロして…月曜日泣きながら早朝新幹線お仕事移動なうです(^-^;

定期ライブ、レア曲といつもの曲のバランスが良く楽しめましたよ~\(^o^)/ショートカット組の企画もしっとりと聴かせていただきました。

普段複数メンバーと歌唱することが多いのでソロパートだらけだと緊張しますよね…(;^_^Aでも長尾さんの声がしっかり聴けて嬉しかったです。声もしっかり出ていましたよ~\(^o^)/

やっと好きな曲が聴ける…つまりレッスン期間中に聴いていた曲は好きではない曲だったんですかね?ニマ(。-∀-)ニマ

今回で一区切りですが、次のライブの発表があり、今からワクワクしております((o(^∇^)o))

本当にお疲れ様でした。

よしら 2017年07月31日

わたしも、ダンスのとこだけ
映像で欲しいな〜って思いました(˙˘˙*)笑

それくらいかっこ良かったですよね…❤︎


ショートヘア組の
君がくれたものも最高でした!!

まみちゃんの声が曲に合ってて
まずそこであ〜って思って
そのあとのしゅりちゃんと声が重なるところも
良すぎて鳥肌でした( i _ i )

もうず〜っと聞いてたいって思うくらい
4人の声が最高すぎて、泣きそうになりました…

これも映像で欲しいなあ…笑


握手会で名前呼んでくれたの
ドキッてしたしびっくりしました(°_°)♡笑

嬉しかったです!
ありがとうございます*°

ちさみ 2017年07月31日

定期ライブお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
色々とやらかしましてすいませんm(._.)m
でも、会場のウケはよかったんよ?(笑)

次はTIFですな。
去年の借りを返す場所。
今年は引っ張ってくださいねー!!

もうさくらを泣かせんなよ(笑)

ゆういち 2017年07月30日

まみちお疲れ〜!!
今回の定期は新しいこと盛り沢山で見応えがあってめーっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)

ショートカット組のsecret base、めちゃくちゃ良かった!!
まずショート大好きマンの自分には俺得すぎたし、選曲ね!!
キッズウォー、あの花思い出したわぁ。
超いい曲。
それにまみちのソロパートに本当に感動した(´;ω;`)
まみちの甘く可愛い歌声と曲調がすごく合ってたよ。

出し切ったって言えること、誇っていいと思う。

しょーた 2017年07月30日

真実お嬢‼️
定期お疲れ様でした。
急遽仕事が無くなって参加出来て本当に良かった〜。
楽しさのあまりはしゃぎ過ぎた。
暑い日が続くけど体調に気をつけてね。

す〜さん 2017年07月30日

おつ、まみち!
定期おつかれさま!
2部しか観れてないけど、企画、構成よかったし、みんなの想いも乗っかってて、すごく伝わるライブだった!最後、お客さんの鳴り止まない拍手が物語ってるよね!
こっちも現ツラの黒白仕様でまとって挑めたし楽しかった!TIFでも着よう!
1部観れなかったのが悔やむーーー!仕事だったからしょうがないけど...
動画とかあげてくんないかなぁ...ムリかぁーー!

出し切れたーって言えるライブ、まみちー、伝わるライブできるじゃん!
最初と最後は、GOGOで、みんなでのパフォーマンスいいよね!みんないい顔してた!全員でが、いいよね!選抜とかのこだわりはあるんだろうけど、今は、一丸となる姿をみせてほしかったから、グッときたよ!
ZONE懐かしかった!まみちあったかい声してるよね!こうゆう企画やってほしいし、ソロのパートとかXの曲でももっともっとあったらうれしいだけどなぁ!コールしたいから!w
アリナシとか、everytimeとか聴かせるパートがあって現ツラの想いのこもったパフォーマンスきて、最後盛り上がるパートでぶちかましての流れ、最高やった!
こういったライブ続けてほしいなぁ!

今回の定期を今度は続けてほしい!いや、やるべき!
そうだ、ワンマンライブでもいいけどね!ワンマンみたことないから!
いろんなXでの顔を見せて欲しい!

幸せなひと時あんがと!

TIFでは、去年の分まで想い、ぶちかましてね!

鈴木悟 2017年07月30日

おつかれさまみちゃん( ´ ▽ ` )ノ

シークレットベースすんごく良かったよ
真実ちゃんの可愛くてまっすぐな歌声とても好き!
勿論まみさくちゃんが2人で歌ってる所はもっと好き♡笑

これからも2人のラブラブを見せてねo(^-^)o
まみさくはフォーエバー!

くめっち 2017年07月30日

昨日は定期ライブおつかれさまでしたm(__)m
もうね、めーっちゃ楽しかった(^○^)

「secret base」最高だったよ!!
真実ちゃんをはじめ、4人の歌声に聴き惚れちゃいました(*´-`)
今回ほんと感動したから、今後も一人一人の歌声を聴かせてくれる機会がたくさんあったらうれしいなと思った♪

握手会も楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
真実ちゃんとのやりとりが印象的で昨日から何度も思い出してしまう(笑)

昨日はほんとに充実した時間をありがとう((o(^∇^)o))
X21最高ぉ~っ♪♪♪

真悠子 2017年07月30日

まみゅーーん☀
 みゅーーん❕

おつかれりん???

 現体制最後の定期は9月だよね❔
それか、もう次には3期入ってきたりして❗

 いやあ昨日は夜に会議で呼ばれて、帰りは朝だよ。。ヘトヘトざます。

おーはし あに 2017年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨