やっと終わった!


久々の更新になってしまってごめんなさい😭



1週間テスト期間で、勉強やらテストやらに追われる毎日を過ごしてました😔



今日やっとテストの最後の教科が終わったよ!



開放感~😊💙



そう!前回のブログのコメントに質問が書いてあったのでお答えします!



スキンケアは、化粧水と乳液は寝る前はキュレル使ってるよ!



メイク前の化粧水と乳液は、どちらの成分も入ってるRMKのを使ってる!1本で化粧水と乳液をしたことになるやつ!



洗顔はLUSHの天使の優しさ使ってるよ👼



あと、よく使ってるカメラのフィルターは…
フィルターっていうかアプリだけど!









これをよく使ってる!



気分で色は変えます…!



B612とMOLDIVは自撮りでよく使ってる🤳😏



こんな感じかな!



明日は定期ライブだ~!



今ね、明日カバーする欅ちゃんのふたりセゾン聞いてるよ😍♥



明日ぜひぜひ遊びに来てね🐯



がんばるぞっ🤔💎








あでぃおす!

コメント

大学の試験お疲れさまー
初めての期末試験で大変だったね!
自撮の菜友ちゃんが可愛くていいね♪

やま 2017年07月30日

おはよー

テストお疲れさまー
一か月ぶりの不定期定期(まあ予定通りだけどw)楽しみー!

とりあえず二人セゾンのMV見てるよ。
カバン投げからの階段ダンスに期待してます!

うえだ 2017年07月29日

テストお疲れさまでした。もう終わっていることが羨ましいです。
僕は月曜日と火曜日に2科目ずつテストがある他、課題が1つ残っていて焦っています。

最近授業とライブが重なってなかなか行けなかったので、今日の定期ライブは全力で楽しみます。

NEXT大崎 2017年07月29日

テストお疲れ様です!♡
なゆちゃんいつも質問すると答えてくれてとっても嬉しいです!
いつか私もなゆちゃんみたいに可愛くなりたいです(;_;)

欅私も好きなのでなゆちゃんが欅歌うの幸せです!!
今日もライブ応援してます︎☺︎

Akane 2017年07月29日

明日「ブログ更新して」とお願いしようと思ってたら、更新された(^_^;)
テスト期間中だったのね、お疲れさま(^-^)

欅ちゃんの二人セゾン楽しみ(^w^)
明日行きます(^-^)/

ひろし 2017年07月29日

なゆちゃんはかわいいなぁ

ビュッフェ 2017年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍