誕生日おめでとうございます


こんばんは!みずたにです。


昨日、予定があり
ブログ更新出来ずごめんなさい🙇‍♀️


そして大変申し訳無いのですが…

今日もどうしてもやらなければいけないことがあり、色々書きたいことはあるのですが、日付を越えてしまうかと思われます。


本当にごめんなさい😭😭😭


更新…待っていてくださると嬉しいです。



でも、いっこだけ。


どうしても今日更新したかったこと。




今日は鈴木麻里さんの誕生日🎂💕

おめでとうございます!!


実は高校生の頃に演技レッスンでご一緒させて頂いていて…その自然なお芝居や声、美しい立ち居振る舞いに密かに憧れていました。

もちろん今も憧れです😌✨


いつかご一緒出来たらなぁ、と密かに思っています。


素敵な一年をお過ごし下さい♡




また、書きます!


待ってて下さったら嬉しいです!!



mizu.

コメント

新しいブログにコメントが入れられなかったのでこちらから。

ひそかに僕もX21大好きです!!

きっかけはDOGの舞台にたくさんオスカーの方が出てくれて、みんなレベルが高いから、
まさに「#オスカープロモーション恐るべし」!!
になって、テレビ朝日で、同じオスカーのGO!オスカル!X21!を観るようになってメンバーの良さや楽しさを知るようになっていったんです。

X21のライブいいなあ。行ってみたい。
CDは持っていてよく聞いているんですけどね。

X21の中で良く舞台出ている、尾碕真花ちゃんが僕のおすすめメンバーです。
8月にDOGに近しいドラマデザイン社の舞台「GPO~ガールズプリズンオペラ~」
で真花ちゃんが主演するので楽しみです。

彩咲さんのブログにもX21のメンバーが良く出てきて楽しく拝見しております。

#オスカープロモーション恐るべし

あおちゃん 2017年07月29日

なんだか忙しそうですが、、、用事は済みましたか???

ま-みる 2017年07月29日

まりちゃんのお誕生日なんだよね!

しかも結婚記念日でもあるから二重のお祝いだよね!

とても結婚してて37歳とは思えないまりちゃんだからこれからもまりちゃんらしく頑張ってほしいね!(*^^*)

まりちゃんがお気に入りの方にイベント司会にいつも呼ばれてるからプロのMCとしてこれからも居続けてほしいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月28日

あやさちゃん????
覚えててくれて、しかも1記事でアップしてくれるだなんて???ありがとう❤️✨

わたしも、演技レッスン一緒だったの、もちろん覚えてるよー!
あのころのレッスンメンバーは、いまもあちこちで頑張ってる子がいっぱいだよね

こちらこそ、また一緒になる機会があったらいいなあ〜?
今後ともよろしくお願いします?✨

 すずき まり 2017年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋