おわり〜のはじまり〜の

hello〜☺︎

今日で、やっと前期の試験が終了しました😁

短大に入って、初めての試験は要領が解らず手探り状態だったけど、何とか乗り切りましたっ!

大学は、中学や高校と違って、レポートを提出しても採点して返却されることがないから、これで良かったのか⁉...と、毎回不安になってしまう…😨笑


でも、これでやっと、夏休みがスタート!

この前、新しい水着も買ったし、楽しみだ〜☺️💗

とりあえず、今日のところは美味しいスイーツで、リラックス~♡






それではまた✌︎




コメント返し☺︎



まーみるさん
ありがとうございます、嬉しいです😊
グラディエーターサンダルはこの日初めて履いたのですが、これから重宝しそうです😬




醤油らーめんさん
4期生はこの前たくさん卒業してしまったので寂しいです😥
学校卒業までは学業優先で頑張ります💪
ふわふわかき氷おいしそうですね〜🤤
セバスチャン、行ってみたいと思います!☺︎

コメント

みなみさん、お返事、ありがとうです。そして、テスト、おつかれさまでした。単位、全てとれるといいですね。また、新しい水着デビューは、どこへ行くのでしょうか???

ま-みる 2017年07月29日

初めての試験って戸惑うよね!

結構先輩から教えてもらうこともあるから色々教えてもらえると良いね!(*^^*)

レポートも確かに正解がわからないから困るよね!

夏休みはゆっくりできるなら海にも行けるね!

Rの法則も再放送であんまり収録も少ないだろうからね!

新メンバーもそろそろ入るようだし後輩がたくさんまたくるね!

そおいや3期生だったなっちゃんがアナウンサーに内定したみたいだね!

陽美ちゃんも2期生だったオスカーの子達に負けないように頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン