コメント

ワイドナショーで前からずっと気になっていたのですが、
気になりすぎてマイアミー申請しちゃいました!笑

いつも楽しそうな理子ちゃん見てるとキュンキュンします♪
また遊びにきまーす!!

やまぞん 2017年08月02日

理子ちゃん見たよ~❤

What's??? Oh My God!?

コメントの時の表情がちょっと面白かったよ、悪意はないよね(笑)
でも相変わらず可愛いから安心してね
JKに不・倫の話し聴かれてもね

後ろで映ってる時もずっと楽しそうに笑ってたね
また呼ばれるといいね♪

ぐんまちん 2017年07月30日

ワイドナショーお疲れ様でした!(*^^*)

今回も不・倫でコメントも結構インパクトあったね!(*^^*)

次はもっとまともな時が良いかも知れないけどこれはこれでりこちゃんにとっては逆に覚えられるには良いネタかもね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月30日

超嬉しいー^_^
いつも今週のワイドナショー ワイドナ高校生は リコちゃんかなーとチェックしてますよ。 もう準レギュラーだね。凄い凄いめちゃ凄い。
リアルタイムでも 録画でも拝見させて頂きまーす。

royal hawaiian 2017年07月30日

楽しいお仕事となり、よかったですね。。。

ま-みる 2017年07月29日

ワイドナーショーにでるんだね!

最近頻繁だから定着してるね!(*^^*)

これからも頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 一味違ったブログ╰(*´︶`*)╯
撮影とコメント返し ^^
ホンマでっか!? TV
ホンマでっか!? TV 8月16日

最新動画