「走って学んでキレイになる」RUNイベント

月1回 Bodies×西谷綾子「走って学んでキレイになる」RUNイベント開催!

https://run.bodies.jp/special_event/sre_2017nishitani.php


走る前にっ!
7月のテーマ、紫外線対策について。
食事・お肌のケア・ランニング中のアイテムetc…お話をしました(*^ω^*)

そして、ファイテンさんから提供のテーピング!


テーピング、難しいイメージがあったり、私には無理、出来ないっと思いがちですが…(私もその1人でした)とても簡単です!!

足首に巻いて走ったところ…皆さん、いつもより足首の安定性を感じたり、バランス良く走れたり、軽かったり、

ある女性の方は、歩こうかと思ったが、テーピングの効果で頑張れた!っと、話をしてました。

【膝・足首のテーピング貼り方 動画】

コチラをご覧ください^ ^
http://www.phiten-runninglife.com/selfbodycare/index.html

そして、パワープロダクションさん提供のCCDドリンクでしっかり水分補給(*≧∀≦*)


走り終えた後は、BCAAで筋肉のリカバリー!
ワンセコンドは、一秒という意味なので、一瞬でこれ1本。BCAA2000mg摂れます。
美味しくて、飲みやすいー!!

皇居5km。昨日は、涼しくて走りやすく、気持ち良かったー(*^▽^*)♪


次回は、8/24(木)開催。
8月テーマ「疲労回復 キレイの秘訣 睡眠法」

講座の後は、ストレッチ、動き作りしてから、今までにはなかったスピード練習を行います。
(300mインターバル)

仲間やスタッフ、そして私がいるから、大丈夫!
楽しく、頑張りましょう☆

(今のところ、追加募集はありません>_<)

お申込みされている方、来月、お会いできるのを楽しみにしてます(*^▽^*)

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…