cHerRy



こんにちは

今年したいことに果物狩りを入れていたんですけど、まだできてない(;_;)


いちご狩りもさくらんぼ狩りも、行きたかったな〜





この間の差し入れでもさくらんぼ










その次の日には友達から貰ったさくらんぼ











今の時期だと桃とかブドウかな??
ブドウ狩りいいな〜(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )




そういえばこの衣装好き









スカートひら〜って感じがପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
衣装はズボンより絶対スカート派!
ふわ〜ってしてるとなおさらいいっ!!!








あといちごオレのアイス派が多すぎてびっくり〜

みんないちごみるくと勘違いしてるんじゃない?って思ったけど、調べてみたら英語かフランス語かの違いでどっちも同じ飲み物でした( ´•̥ω•̥` )




なんでだろ、わたしの学校パックの自販機無かったからかな
学校って普通の自動販売機よりも20円くらい安いですよね

いちごオレはね、冬限定で登場するやつだったから冬の飲み物っていう印象が強いです

しかも私の高校は朝、お昼、放課後以外は自販機の機能停止してるシステムだったから朝買い損ねると結構きつかったな〜






あ、あとミルクティーはアイスじゃないと飲めな , , , くはないけど極力アイスがいいです , , ,

細かいですよね、ちょっとしたこだわり、多いんです








定期ライブまであと21時間57分




ばいばい









⑅⁺ yuuka ⁺⑅


コメント

さくらんぼ可愛いですね有香さんと並ぶとめちゃめちゃ美しいですよ。僕はアイスレモンテイー派です。京都から応援してます。

yoshio・okusaka 2017年08月06日

定期ライブ盛り上がったね。
絶対ヒロインもやるごとに完成度上がってるし。
君と僕の夏も正直はじめはどうかなと思ったけど、今となっては大好きな曲です。
改めて、X21の曲好きだなぁと思う今日この頃です。
もちろん、優香ちゃんは大好きです。テヘ(笑)

ツッチー 2017年07月31日

美味しそうなさくらんぼ!!
よかったね♪

ブドウ狩りいいね~
僕、まだやったことないからやってみたい!!
ハサミでチョキン!ってやるんでしょ?確か。
楽しそう~!

スカート派とは乙女だなぁ♪

そっか~
冬限定だったんだ、、いちごオレ。
なら、ゆーちゃんがホット派になるのも納得かも!

僕の高校、男ばかりだったけど、いちごオレ大人気でよく売り切れてたよ!
イメージ的には女子の飲み物なんだけどねw

こだわりって個性やポリシーみたいなものでしょ?
だから、こだわり多いのは良いことだと僕は思うよ♪


ライブお疲れさまでした!

たぬき犬 2017年07月30日

衣装似合っていますよ(^-^)
スボンよりスカートのほうが女の子の可愛らしさが強調されますね♫

楽しい定期ライブになると良いですね(o^^o)

たっくん 2017年07月29日

おつ、ゆうか!
こだわりはいいこと!

もも大好きだから、最近桃ばっかりたべてます!

鈴木悟 2017年07月29日

かわいい衣装、本当によく似合っていますね。

ま-みる 2017年07月29日

ブログのタイトルがmiwaチック~♪

髙村さんのようなキレイな女性は赤が似合うなあ~。
スカートふわりは、魔法♪
今日の定期ライブも楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年07月29日

優香さん、こんばんは。

今年はイチゴ狩りに行きましたが、それ以降の果物の狩りには行っていません。サクランボ狩り、なかなか楽しいですよね。とってもおいしいし。

紅茶はあたたかいストレートがほとんどです。ミルクティはペットボトルで時々飲むくらいでしょうか。皆それぞれちょっとした拘りがありますね。

今回の定期Liveは旅行中で参加できません。残念です。応援電波を送っておきます。

Pochi 2017年07月29日

むぅぅぅ!!

 いろんなこだわりあってよいかなと。
僕は一年中コーラ飲んでた人間なんだけど、
今は一定条件下以外、水しか飲んではイケナイという
医師の指導のもと、水と炭酸水飲んでる生活でござるよ。

 さてと、「cHerRy」
というタイトルを見てすぐ頭に浮かんだのは、
「あなたは人間ですか?」「私はロボットではありません」だった。
なんか、申込みサイトによくあるヤツね。
 大文字と小文字の配列でそんな印象を受けた(^^♪

 最近は、若者の果物離れが加速しているらしいよ。
若者のテレビばなれ、若者の車ばなれ・・・
最近の一般的な若者は何してるんだろ。。。 スマホいじりばっかりか??

 そんではまたー!!

おーはし あに 2017年07月29日

そういえばいちごオレって高校卒業してから
一度も飲んでない気がする、、、
あれは高校の中で飲む飲み物だったのかな

髙村さんの意外な一面
細かなこだわりもっと教えてー♪
こういうカミングアウトとか好きなモノとか
これからも待ってるねー(≧∀≦)

NAO 2017年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy