最近ゆりなのブログタイトルが長い。。。から私もやってみたよ名古屋来てくれてありがとうねそして映画の話をしてるよーんよん。笑笑、、、、、、なが。笑



こんにちわんこー。



まみです(´-`).。oO













さてさて、名古屋の事とかまだブログあげれてなかった。。


私としたことが、、、泣





名古屋まで来てくれたみなさん、
ありがとうございました!




そして名古屋のみなさん、
お待たせしました☺️




この日は朝が早かったんだぁぁ😂
四時起きしたよぉ。、
起きれるか心配した。


だから心配しすぎて目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまった。。笑





車🚗で名古屋へ〜



隣にはだーりながおりました(´-`).。oO




てか格好が楽しすぎ、、笑

みんなも。。笑












今回は車だからみーーんな、らく。




Xみんな意外と車移動だいすき。



だって気持ちいしぐっすり寝れるから。笑




そして落ち着くのです。すきです。





名古屋行ってもちゃちゃちゃと帰っちゃうから、次にライブで行った時は、


美味しいご飯食べたいなっっ👀💕





名古屋に来てくれた皆さんありがとうございましたd( ̄  ̄)







さぁ最近SFの洋画をみすぎて
映画の世界へ飛んで行きたい長尾です😇




いつもいつも、
「もしこうだったらなぁ〜」
とか夢見ちゃう。。もう末期だね。笑笑




最近みたものご紹介♪



まずホラーを沢山みた。。笑
もう叫びすぎて、、、夜中に怒られそう。、笑




まず、


ライト/オン
クランプス 魔物の儀式
死霊館
I AM A HERO(因みにこれだけ邦画。)


このホラー4つ。👻


とにかく、
死霊館はもう怖すぎて大変でした。
実話っていう時点でもうだめだよね、笑


毛布に包まりながら観てたよ、



精神的に疲れるねこれは。でも見る価値はあるよ!


あとライト/オン
これはとてもストーリー性があって良き✨


怖いけど凄く良かったよ!




それ以外だと
怖くないファンタジー系とかかな💕


パーシージャクソンとオリンポスの神々
これはむっっっかしから知ってて好き(´-`).。oO


あと、ナルニア国物語


王道ですよね〜💕




珠里にオススメずっとされてた
バーレスクもみたよ☺️👍🏻




めっっっちゃ良かったぁ
やばいめっちゃ好きあれ。



こういうステージに立つお仕事をさせて頂いてるから、バーレスク見ると余計気持ちがアガります😍✨



そんな感じで沢山洋画みて、





今隣にキャリーケースがあれば
今すぐにでも海外へ飛んで行きそうな程、、





海外へ行きたいです。。笑




取り敢えずまずは韓国へ行ってから〜。。笑
その後にアメリカとかそこら辺?笑、




あたしがニューヨークとかいるのぜんっぜん想像出来ないけどね爆笑








さぁ今日も明日の確認をして、


あしたは今シーズンラストの定期ライブです♪



皆さん、
当日券もあるから是非お友達など呼んで来て下さい👀



盛りだくさんだよ〜^ ^






BGM

血、汗、涙/BTS





コメント


長いタイトルの曲を出すのが流行ったときが昔あったねん。

車はええよな。

車好きやねん俺。

電車みたいに知らん人乗ってへんし。

ホラーは叫びながらもちゃんと観るねんな(^ ^)

いのっち 2017年08月07日

おつ、まみち!
乃木坂の飛鳥ちゃんも長いタイトルやるよね!
俺もタイトル長いのやってみた...てゆうことで、

まみち、名古屋リリイベおつかれさま!
たくさんの人、ロックオンした?

ホラーは勘弁...
ファンタジーでおねがいします!

仕事でいけたら最高やよね!
NBAの取材とかね!
Xのワールドツアーでいっちゃう?

定期、伝わるライブを!

鈴木悟 2017年07月29日

コハルちゃんと莉奈ちゃんの威圧感凄いですね(^_^;)笑

韓国のホラー映画の『かくれんぼ』と『殺人漫画』も怖くてオススメです(^o^)

たっくん 2017年07月29日

ブログのタイトルが長尾真実~♪(長いという事が言いたいんです。私は♪)

長尾さん、名古屋でのリリイベ、お疲れ様でした。
Nagao in Nagoya♪
名古屋の人達も、きっと長尾さん達が来てくれるのを楽しみに待っていたと思いますよ♪

長尾さん達は、お仕事で海外に行く機会もあるので、頑張って、X21のみんなで海外に行けると良いですね。
もし、長尾さんがニューヨークに行きたいのであれば、私が、PASMOを貸してあげます♪

長尾さん、今日の定期ライブを楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年07月29日

I AM A HEROおとといゲオに借りにいったんですよ!凄い面白そうだったから!!でも、あたし早生まれなので年齢制限で結局借りられなかったです…(._.)早生まれってホントに損ばっかり…
明日は初めての定期ライブ!!初めてだから全然わかんないかもだけど、他のファンの方みてついていけるように頑張ります笑!!

とーこ 2017年07月29日

まみち!
ブログ久しぶりやな。

リハとか。おつかれさま。

Twitterでも言ったけど、3本観たの。
まず、バイオハザード ザ・ファイナル

ミラ・ジョボビッチがやるのは、最後なんかな。分からんけど。

まみち、観たことある?

1と同じ場所で、戦うねん。
ハイブってとこ、アンブレラの本社。みたいな地下施設。
ほんま、ファイナルまできて、ついに対ゾンビより、対人間やもんな。笑
ゾンビ要素の方が少ない。笑

で、ビームみたいなんで、切れるところあるの分かる?
侵入者排除みたいな。
あれさ、いる?笑
普通、あそこまでしやんよな。笑
普通、本社の人しか入らんし、排除にしてもやりすぎ。笑

ファイナルでは、レッドクイーンの秘密と、何故、アリスの過去の記憶が無いのかが、明らかになる。
ちなみに、ローラも出てるけど…
結構、あっけなく殺られちゃった…笑

まぁ、5まで観てて、モヤモヤするから観たって感じ。


帰ってきたヒトラー。

そー、これ気になってた!
面白そうやったし…
けど、なんか違うかった。

ストーリー、意味分からんし、ヒトラーが何で、現代に来たんか分からんねん。
映画観てもな。笑
で、皆。
あんなん、モノマネ芸人やろ。みたいな感じで、信じられてないし。
発見した人、最後、頭おかしい人みたいなんで捕まるし、あんなんヒトラーに観せたら、キレられて殺されるで。笑

率直に言う。面白くなかった。


ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち。

ティム・バートン監督作品
主演は、エヴァ・グリーンか。
で、エイサ・バターフィールドも出てる。

もー、これ凄かった。
面白い。
子どもたち、それぞれ個性的な異能者で、ミス・ペレグリンが悪党に捕まって、それを子どもたちだけで倒しに行くお話。

悪党たちは、インブリンっていう、ペレグリンみたいに動物に変身できて、時をループさせれる能力を持ってる人達のエネルギーを取り込んで、永遠の生命を手に入れようとしてんけど、失敗…
そして、目のない、手足の長い怪物になってしまうねん。ホローって言うねんけど。
で、正常な異能者たちの、目玉を、一定量食べると、人間に戻れるねん。
目玉、ガンガン出てくるし、目玉くり抜かれて殺された人も出てくる…
ティム・バートンワールドやろ?笑

で、ボスは、バロンって人。サミュエル・L・ジャクソンやで。

ミス・ペレグリンが匿ってる子どもたちは、空気より軽くて空を飛んだり、空気を操れるエマって子とか、蜂を体の中に飼ってるヒューとか、双子ちゃんとか、いろいろおるよ。

でも、歳をとらんのよね。
ミス・ペレグリンが、1943年の9月3日やったかな。にループを作ってて、ずーっとその日の繰り返しやねん。
毎日の記憶はあるねんよ。

このループを見つけるのが悪党にとって、大変らしくて、ジェイク(エイサ・バターフィールド)を上手く利用して、見つけてはった。

まぁ、ジェイクのおじいちゃんと、ペレグリンとは実は、関係があってって話すると、だいぶ長くなるわ。笑

子どもたちだけで、戦う姿と、ジェイクの賢さ。
そして、ティム・バートンの独特の世界観、エグさの中に感動を作り上げてある、最高傑作やと思う。
チャーリーとチョコレート工場とか、シザーハンズとか、あるけど…
これ、1番好き!

エイサ・バターフィールドがいいねん。
いい映画ばっかり!
ずるい。笑
ヒューゴのやつも面白かったし。
なんせ、エンダーのゲームやろ。
あれ、2、3回観たもん、1週間にやで?
面白すぎた。笑
SF観だしたなら、観てみ?
エンダー役のエイサ・バターフィールドが成り上がっていく映画。

ごめんな、ホラーは専門外やねん。

最近、観たのはアンフレデットやな。
だいぶ前やけどな。
あれ、映像バグる演出あるから、好きちゃうねん。
ディスクに傷あるんか、演出なんか分からんねん。

あー、パージってしってる?

洋画やねんけど。

何月何日かは、忘れた…
9月何日かやったと思う。

夜の7時から、朝の7時まで犯罪が合法になるねん。
その日だけやで。
朝まで、救急車も警察も動かへん。

パージってのは、浄化って意味で、普段溜まってるストレスを、そこで吐き出す事によって、世界の平和が保たれるみたいな。

1は、面白かったよ。

2のアナーキーは、なーんか、ちがうかったなぁ。

3の大統領令は、8月2日にレンタル開始やわ。

1が印象的やな。
よかったら、観てみて。


ファンタジー系も、最近。観やんなぁ。
ミス・ペレグリン、ファンタジーやけどな。笑
SFは、代表作は、スターウォーズやろ。
そして、スタートレックな。
スタトレは、リブート版だけでいいよ。笑

スターウォーズは?
観た?
観たら、教えて!
語る語る!

ちょい、アメリカの話、次にしよう。笑
眠い、寝かせて。笑
今日も、ブログあげてくれるやろ?笑
定期、頑張ってね。

次は、8月2日に、ララランド、レンタル解禁やから、観ようと思ってる!

バーレスクは、ちなみに観たことない。
あの表紙は分かるで、見た事あるある。
ステージに立つ系と言えば、ピッチパーフェクトしか思い浮かばんわ。笑

ナルニアは、いつ続きやるん。笑って感じ。

あ!
SF。
パッセンジャーも、8月2日にレンタル解禁よ。
8月2日がいっぱい。笑
マークしとき!笑

パッセンジャーは、クリプラと、ジェニファー・ローレンス出てるやつ。

ジェニファー・ローレンスは、知ってる?
ってか、ハンガーゲーム観ーや。笑
面白いで、DVDボックス買ったもん!
好きやねん、カットニスより、フィニックの方が好きやな。笑
フィニックの最期は、ほんまに。あ………って心の底からなった。

他には、X-MENのミスティーク役もしてる。

クリプラは、ガーディアンズオブギャラクシーの主演してる人!
ジュラシックワールドも出てた!

ほんま、まみち!
ガーディアンズオブギャラクシー?とか言ってる場合ちゃう!笑

ガモーラ役は、ゾーイ・サルダナやし。
グルートは、ヴィン・ディーゼルやし。
ロケットは、ブラッドリー・クーパーやで?笑
キャストの良さ。
ほんま、ハズレるやろうって言われてたのに、大当たりしてもうて、大変やん。笑

そんなもんかなぁ。

洋画の世界行きたいよなぁ。
分かるよ。
末期なんかじゃない!
まだまだこれからやで!
そんなん、しょっちゅうやで。
知れば知るほど楽しいねん。
だって、ほとんど漫画やし。

フラッシュとか、どんだけなりたいと思うか。笑
あ、スパイダーマンに出てくるフラッシュではない。笑

DCの高速移動できるフラッシュな。

高校生の時は、ピーターパーカーとか意識してたで。笑

もう、リアクションとか生活リズムもアメリカ人みたく、なってるし。
考え方とかも。笑

ジェダイで、フォース使えたらなぁとか。

パージがあったら、こんなん奴…
とか。
察してな。
あのNGワードになるから。笑
あ、デスノートと同じノリや。

意外と、普通やって!
まみちと、一緒に妄想したいなぁ。笑
楽しそう。
ってか、洋画好きの女子って、まず少ないし。
やのに、まみちがなってくれるとか、最&高の極み。笑
の中でも、SF好きで。
アクションも好きになってくれたら、完璧。
もー、さらに、まみちも洋画も好きになるな。

そんな日を夢見てるわ。笑
じゃあね、まみち。
だいぶ長なった、史上最長説やわ。笑

隆翔 2017年07月29日

まみゅーん!!

 I AM A HERO 見たけど、血の量が多すぎだよなーって。
名古屋へ車が楽??かわってるなー。
 絶対新幹線のほうが早くて楽な気がするけど。

 韓国は行ったけど、あんまり、、それほど魅力的ではなかったかな。
あと、東京はある時から観光客向けにハングル表記がすごく
増えたけど、ソウル行ってもほとんど日本語表記ないよ。

 英語圏に行きたいな。あまり喋れないけどなんとか読めるから。
ロンドンかエジプトに行きたい。エジプトは単純にピラミッドみて
おきたいってだけだが。

 まだまだ行きたいところがたくさんあるのだが、海外は費用が
ハンパナイので、仕事に絡めてなんか行きたいなと。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年07月29日

ブログ毎日更新してたの止まっちゃってけっこー寂しかったw
でも毎日更新するのってめっちゃ大変よな〜楽しく元気で過ごしてたらそれだけで十分!
明日の定期なんとかいけそう楽しみにしてる〜

アラタ 2017年07月29日

こんにちわんこーって可愛いな
いやまみっちが言うから可愛いんだな

名古屋1部はこれでもかってくらい
可愛いまみっち観てたよ笑
まみっちがあんなに目の前に来たの
なかなかないかもで 嬉しかった(≧∀≦)

で 可愛いなー可愛いなーってなってた
多分 今オレはまみっちに可愛いって
言うためだけに存在してる気すらしてる笑

まみっち洋画ハマってるねー
熱しやすく、、、な笑 まみっちだけど
このブームはしばらく続きそうな予感
演技の勉強目線でも観れるのイイよね♪

バーレスク好き☆
アギレラちゃんカッコイイよね
ブログ読んでて久々に観たくなったよ

明日の定期も可愛いまみっちに
ハートをキュンキュンさせられて
ロックオンされるんだろうなー♡

NAO 2017年07月28日

え!タイトル長いの面白い!
めっちゃいいね!腹抱えて笑ったーwww
まみちやっぱ天才だよ!!



俺もバーレスク観た。しゅりに勧められて←

おぎ。 2017年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
さくらん家