タオルまみれ。



どうも。
お風呂あがりの池田です。



タオルに埋もれました。




ペンギンさんもいます。





今日は東京では
最高気温が30度を下回ったらしく、
何も知らずにノースリーブで家を出た池田は
すこし寒い思いをしました(笑)

でも歩いているうちに
汗ばむくらいになったので
よかったです_(┐「ε:)_



今日の夜、
冷奴にはゆずポンをかけると
美味しいことに気が付きました。

オリーブオイルとお塩にも
結構ハマってましたが、
ゆずポンも、いい。(笑)


なーんて
夜ご飯を食べながら
お母さんと盛り上がりました(*^^*)

今年の夏は
冷奴の出番が増えそうです✌️✌️


それと、今晩のメインディッシュの
茄子と豚肉の味噌炒めも
これまたとっても美味しかったんです。

思い出したらお腹すいてきたなあ~〜





さて、
前回のブログに

いいね💗をしてくださった
*醤油らーめんさん
*ポンさん
*まーみるさん

コメント📮をくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました!!!


コメントを読んでいたら
皆さんが意外と優しいことを
書いてくださっていて(笑)、
心があたたまりました✨
皆さんからのコメント、
読んでいて楽しいです(*^^*)
ありがとうございました!


こんなふうにブログ上で
ちゃんとお礼を言うのは
どれくらい振りだろう……

と思うくらいには
更新すらも時々なのに
いつも見に来てくれる皆さん
コメントをしてくれる皆さん
本当にありがとうございます💓


なかなか表には出さないけれど、
ほんとうはとってもとっても嬉しいんです。
久しぶりなのに覚えててくれたなあとか、
またこの人がいいねしてくれたなあとか。


もうちょっとマメに更新するように
がんばります٩(* 'ω' *)و笑


それでは!



にゃはあ〜



🌷

コメント

何だかかわいい写真ですね。。。また、暑い時の、お風呂は、すっきりしていいですよね(^0^)。

ま-みる 2017年07月29日

今日は意外に気温が低かったみたいだね!

愛葉ちゃん薄着で出掛けたみたいだけど途中から暑くなったみたいで風邪引かなくて良かったね!(*^^*)
それに愛葉ちゃんタオルに埋もれてるね!笑っ

なんか可愛いよ!(*^^*)

和むね!(*^^*)

今忙しくてパン屋もやってるんだけどローソンの新店も来週からやるからパン屋のチャン・カワイからローソンのパンクブーブーになる予定です!(*^^*)

しばらく休みなく働くから倒れそうだけどかんばるよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界
最近のニュース